人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介(Facebook編)2

新たにFacebokという手段を持ったので、投稿はまだまだ続きます。
平塚市の障害者福祉団体「S南A会」と指定暴力団 稲川会 相模一家及び共産党は深い繋がりがある。覚醒剤を用いての平塚市障害者女性集団レイプ。
とか
K県H市で発生した障害者女性集団レイプ事件は、H市だけでなく全国に波及している事件です。
その根拠としてこの事件を一番最初に検知したのはT県警でした。
この事件はインターネットの匿名性を広域指定暴力団 稲川会が
障害者を末端組織構成員として利用することでこれまで事件隠蔽に成功していました。
集団レイプの被害者の女性達は薬物で自由を奪われビデオ撮影されます。その映像はマニア(政治家・法人会役員・芸能人)に一本10万~20万で取引されます。稲川会はこれらを犯罪収益資金にしています。
とか
何故?H市障害者女性集団レイプ事件にH警察署とK県警捜査一課が拘るのでょうか?実はこの事件は10年前から発生していましたが詳細な情報をH警察署とK県警は検知出来ていませんでした。それは稲川会とOR元平塚市長が真相を知っています。そしてこの事件には「神戸連続児童殺傷事件の元少年A」が絡み横浜地検検察庁も関心を寄せています。神奈川犯罪日記公式サイトが3月にリリースされます。お楽しみください。
とか
K県H市から始まったインターネットの匿名性を利用した「障害者女性集団レイプ事件」は暴力団が障害者を末端構成員として障害者の特性である自己統制能力(刑事責任を問えない)ことと親告罪という法的盲点を犯罪トリックに隠蔽可能でしたが今年の秋に法務省はこの盲点を削除して示談成立でも犯罪と判断されれば警察の判断で逮捕と起訴が可能となります。
とか
明けましておめでとうございます
神奈川犯罪日記が公式HP で3月にリリースされます。K塊=MTとYTの犯罪実態と障害者女性集団レイプを含むH市民と稲川会及び障害者を利用した犯罪実態が明らかになります。横浜地検はOR元市長と神戸連続児童殺傷事件元少年AとのH市との関係やK県警捜査一課・T県警・H警察署も大活躍です乞うご期待ください
とか
東京都内の韓国軍事警察関係者は連絡をください。
とか
H市障害者女性集団レイプ事件の全容はH警察署によって全て解明されました。在特会は(KK・YT・MT)と稲川会相模一家の組織犯罪集団の実態も明らかとなりました。
事故死と思われた元自衛官は稲川会に殺害され事故死に見せかけた偽装殺人でした。事件の事実を知った稲川会と在特会は偽装殺人を企てました。また、事件の被害者と親しくしていた障害者女性の母娘親子も行方不明です。事件は全て障害者福祉団体(SA会)によって隠蔽されましたが千葉県警・神奈川県警・平塚警察署は事件の真相を韓国軍事警察のある元警察官から情報を入手して解明されました。
とか
K学園HキャンパスのKKは在特会の会員です。日本人と韓国人が結婚しようとすると韓国人の相手の日本人女性を集団レイプします。
とか
K学園Hキャンパスの粕谷和則は稲川会相模一家のOと知的障害者YTと共謀して障害者女性の集団レイプを計画した。集団レイプを行った事後報告を周囲の障害者に集団レイプの成功を話していた事実が確認されている。
とか
K学園Hキャンパス=KKは組織犯罪行為にてK学園高等学校とI県教育委員会に呼び出しを受けているそうです
マスコミも注目の障害者女性集団レイプ容疑者です
でも難しい事は解りません。だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

by koreanarmy | 2017-02-14 20:20 | 自己紹介