人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介その65です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
ブログの反響スゴイです。
応援のメッセージを貰ったので載せたいと思います。
杉原氏が遣られて居ります行為は強姦した行為など無いのに相手の女性や男性を傷をつけて楽しんでブログに投函して良いんですか。 何が3級の精神障害者だから難しい事は解りませてか、NSN、facebook、ツイッター、アメーバブログ、エキサイトブログなど遣る資格が無い 即刻、NSN、facebook、ツイッター、アメーバブログ、エキサイトブログ、全ブログを退会しろ。それでよく元サービス提供の事業所を運営してたな。 インターネットの世界から消えろ。嘘や捏造などのインターネットにばら撒くな。お前は気持ち悪いんだ何が女装して潜り混んで調査してるてか。調査委員の資格を持っているのか。精神障害者、生活保護者で国のお世話になって居るんだから嘘など書かないでおとなしく生活しろや
杉原昌一様へ 杉原さん凄い勘違いしてますね美穂子は山本さんに強姦されいません杉原さんに言われて美穂子と山本さんが言い迷惑ですのでプログなど嘘を書かないで下さい。あと美穂子と山本さんに関わらないで下さい 三宮美穂子ヨリ
何が約束の日なんだ神奈川県のNPO法人推進促進班の係に自分に有利な言葉ぽっかり行って、神奈川県のNPO法人の杉原の担当者の方が杉原が言っていることは、さつずまが合わないと言ってました。杉原あまり自分の良いとばっかり行っているな、NPO法人のサービス提供の事業所を自分で潰した癖に他人の性にするな、神奈川県NPO法人の担当者の方に迷惑をかけるな。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書いて有る方がを脅迫するな。いくら3級の精神障害者だから知らないとか、難しい事は分からないとか行って入るな、難しいとが分からなかったら神奈川県のNPQ法人の係の方とやり取りが出来ないだろう。NPO法人の事をやるとまた閉鎖になる、杉原見たいな悪い性格を持っている方がNPO法人なんて遣る資格がない。
誠に悪辣非道極まりない杉原が何言ってるんだお前が危機を感じたとか。皆んな杉原がまいたタネだろ、警察や弁護士に頼らず自分で解決しろ。 直ぐに病気(3級精神障害者)だと言って逃げるな。いくら3級精神障害者だから責任負えないとか言ってるな、嘘や捏造な事を書くな。杉原(朴)昌一がブログで 遣って居ます行為は名誉毀損罪や脅迫行為に当たりますので。いままでブログに書いたのを消してインターネットの世界から消えて穏和に暮らしなさい。
お前は統合失調症か杉原の行動統合失調症と同じだ杉原が通院してた医師が統合失調症だと言ってたよ 統合失調症(とうごうしっちょうしょう) 10代後半から30代前半に発症することが多く、 身の回りの環境や遺伝など色々な原因が考えられていますが、いまだにわかっていません。 幻覚(げんかく)、妄想(もうそう)、興奮(こうふん)などといった 陽性症状(ようせいしょうじょう)と、 意欲(いよく)の低下、感情鈍麻(かんじょうどんま)、無為自閉(むいじへい)といった 陰性症状(いんせいしょうじょう)に分けられて説明されます。 急性の症状を繰り返しながら慢性に経過していく傾向があります。 陽性症状(ようせいしょうじょう) 幻覚(げんかく) 幻視(げんし)、幻聴(げんちょう)、幻触(げんしょく)など様々ですが、幻聴が多い。 幻聴は「現実にはきこえていない音や言葉がきこえること」です。 騒音のような単純な音(要素性幻聴)や、歌や曲が聴こえる(音楽性幻聴)などは健常者でもおこります。 重要なものは言語性の幻聴で、自分に話しかけてくるものや、自分について複数の人...
応援のメッセージありがとうござます。
でもあまり難しいことは書かないでください。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

by koreanarmy | 2016-07-13 07:26 | 自己紹介