自己紹介その42です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールはまだあるんですよ。
日時: 平成28年5月24日 21:20:44 JST
件名: 甘いな❤

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

平塚市はこの事件をY氏と私の個人の問題にすり替えたい❗としている。
いつものパターンだ。
平塚警察を呼べと開き直った。
では何で今まで問題や騒ぎを起こした。
水を打ったように静寂に戻ったつもりらしいが平塚警察署は全て知っている❗
捜査資料を神奈川県庁に提出してくれと駆引きしても渡さない❗
ヒント=MMを忘れるな❗
ヒント=元少年A
ヒント=朝鮮人
ヒント=世田谷一家殺人事件
ふははは❗日時: 平成28年5月25日 6:45:13 JST
件名: 悪魔が来たりて笛を吹く❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

Y氏と団体K=M氏は悪魔の笛を吹く魔神にさらわれたようだな❗
ふははは❗
消されるとはこのことか❗
もうパンデミックもパニックも平塚市に降って来ない❗
去らば朝鮮人❗
日時: 平成28年5月25日 20:14:51 JST
件名: 何処へ❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

我が輩は良いことも悪いことも平塚市で過ごした。しかし、仕事だから仕方ない❗年内で日本を離れて仕事や。
苛めて悪かったな。また別の所に行くのでさよなら「大庭勉」が情報漏洩しても無駄。彼は失敗したので間もなく組織に殺される。平塚市役所了解済み❗
長生きの秘訣は皆仲良く親を大切にして女の子を強姦しないこと。強姦は犯罪であり、小笠原の強姦はバレバレ❗更なるパンデミックとパニックが降ってくる❗
日時: 平成28年5月6日 23:30:12 JST
件名: 殺るからな❗

Y氏に来週殺りにいくからな❗
私としては刑務所に行く覚悟有。
Mさんに手を出した市民は全員
始末する。
甘やかしすぎたな貴方を・・・
最終手段を望んでるようですな❗
ご承知おき頂きたい。
日時: 平成28年5月7日 0:35:15 JST
件名: 覚悟はOK?

私はお前らを殺しても、何とも思わないと理解してよろしいですか?
お前らはゴミ屑以下の人間だ❗
覚悟はOK?
Mさんの仇は取らせてもらう
日時: 平成28年5月26日 19:41:38 JST
件名: 平塚市悪質企業経営者

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前らのせいで「Oさん」の有限会社Hが神奈川県からY氏と強姦する悪質経営者として「取り引き停止」だとさ❗
日時: 平成28年5月27日 2:47:41 JST
件名: 射殺❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

忘れてしまった。
お前ら左翼セクトが韓国に入国時には韓国警察か軍事警察に射殺されるのを言い忘れてた❗
韓国政府はおまえら嫌いだってさ❗
Oさんも武闘派だかなんだか知らんゴミクズもいずれは殺されない程度に確実に始末されるらしい❗
去らば朝鮮人❗
日時: 平成28年5月27日 14:45:45 JST
件名: 魔王降臨❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

本日は引っ越した❗
今の拠点でのI川会の調査とK正会の馬鹿を消火器で殴り倒して警察沙汰だが「おっぱいもみ消し❗」
お前らのせいで引っ越し費用ばかり掛かる❗後で「請求書」回すぞ❗
ふははは❗6月1日に「平塚市に魔王降臨」
更なるパンデミックとパニックより激しい雨と戦慄❗ふははは❗
去らば朝鮮人❗
あれ、僕って朝鮮の人じゃなかったっけ?
だから3級精神障害者で生活保護者なんですね。

[PR]
# by koreanarmy | 2016-05-28 07:24 | 自己紹介 | Comments(0)

自己紹介その41です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
メールの内容も段々わからなくなってきていますが
まだまだ続きます。
日時: 平成28年5月21日 9:01:01 JST
件名: 充分な警戒心❗

東京都・横浜市の組織が動きました❗
私は無関係なのでわかりませんが「死人」が発生するかも知れません。特に横浜市の大御所が「杉原さん」に迷惑掛けてるリストを要求されました。
日時: 平成28年5月21日 16:13:15 JST
件名: 共通項❗

私に本音を言わせるのかね❤
君達は「貧困ビジネス」で福祉・教育で暴力団と連携している。
警視庁・神奈川県警・全国の警察署は分かってるよ。
舐めると「潰すぞ❤」
条件は君達の仲間「Y氏・K氏」を徹底して潰せ❗
日時: 平成28年5月22日 0:18:29 JST
件名: ポン中障害者増加❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前ら障害者の女を強姦してシャブ漬けにしてI川会 S一家と楽しんでるらしいな❗
韓国行くから韓国警察と軍事警察に日本の在日朝鮮人ヤクザとお前ら平塚市の事を全部しゃべくりまくります。
ふはははは❗
更なるパンデミックとパニックが降ってくる❗
日時: 平成28年5月22日 9:08:27 JST
件名: 繋がり❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

某宗教法人関係者から平塚市の創○がっかりと共産党とカルト教団がシャブをI川会S一家と障害者に売りまくり❗
シャブ漬け天国平塚市❗
I川会S一家と関係する平塚市民は全部逮捕❗
ふはははは❗
更なるパンデミックとパニックが降ってくる❗
日時: 平成28年5月22日 18:10:19 JST
件名: 台帳記載❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前ら平塚警察署と神奈川県警の暴力団関係者の台帳記載されるらしいな❗
本件に係わる平塚市民も同様。
平塚警察署の捜査員に聞き込みされた時点で関係者扱い❗
アクセス上昇率アップルパイ❗
せいぜい、朝鮮人暴力団「I川会S一家」と仲良く暮らせ❗
ふはははは❗S一家は全員第二次世界対戦以前から住んでた朝鮮人の末裔だ❗
朝鮮人と共に滅ぶがよい❗
更なるパンデミックとパニックが降ってくる❗
日時: 平成28年5月23日 5:58:13 JST
件名: 防犯対策❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

団体K=M氏は右翼の襲撃予告に怯えて生活保護受給者の処遇で「防犯カメラ」をアパ-トに勝ってに設置して大家に怒られたらしいな❗
右翼団体は某ブログの事実確認を行政等と行い事実なら「フルボッコ❗」するらしい❗
「O氏」↔死ぬなよ❤
日時: 平成28年5月23日 8:19:09 JST
件名: デ-タセンタ-

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗
ふははは❗
神奈川県・東京都に左翼セクトの情報収集するデ-タセンタ-稼働開始❗
ふははは❗
更なるパンデミックとパニックが降ってくる❗
日時: 平成28年5月23日 20:38:53 JST
件名: 動画配信❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

You Tuberによる「平塚市 レイプマン伝説 Y氏」が配信されます❗

平塚市 史上の歴史に残る伝説の左翼セクト レイプマン=Y氏と朝鮮人暴力団との関係と関係した複数市民の画像公開❗被害者にとって最高のリベンジです。某ブログに「在日特権許さない会」後援による複数市民のレイプマン達の実名も公開❗
乞うご期待あれ❗
日時: 平成28年5月23日 20:57:14 JST
件名: 性犯罪NPO登場❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

とうとう!
性犯罪専門の日本初「性犯罪専門警察OBが役員」のNPOが今回の性犯罪事件で平塚市で商売開始❗
平塚市民全員レイプマン❗
ふははは❗
更なるパンデミックとパニックが降ってくる❗レイプ天国平塚市❗
叩かれて全て失うがよい❗
日時: 平成28年5月23日 22:31:11 JST
件名: 光音座のゲイ達❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

標題のヤクザを捕獲してアナ○して喜ぶゲイ達がお前ら狙い始めたぞ❗
あいつら最悪なゲイ達だぞ❤
空手・柔術・武道経験有りの男をおか○専門アナ○集団❗
日時: 平成28年5月24日 5:45:01 JST
件名: おっぱいもみ消し❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

平塚市議会議員「K氏」にY氏の強姦もみ消し依頼とは・・・
お笑いやのぅ❗平塚市のレイプマン=Y氏とは全国レベルでの有名人❗
光音座=ゲイにも狙われてるしな❗
奴等の獲物にされたら終わりだ❗
奴等はレイプマンしか獲物にしない主義だ❗S一家も狙われてるしな。
ふははは❗
更なるお尻のアナ○を広げてパンデミックとパニックを全国に拡散❗
K氏&Y氏と被害者達に迷惑を掛けた団体Kと関係者を破滅に導く❗
日時: 平成28年5月24日 12:41:51 JST
件名: その名は巨○のトニ-

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

光音座のトニ-がY氏の動画を閲覧してマイエクスタシーと叫んだ❗
それは犯るというトニ-の意志表示でありトニ-は精神障害者1級の特急の殺人事件で服役経験のある知的障害者である。
犯る最中に
興奮して前の彼氏の首閉めて・・・
まだまだあるんですが、今回はこのくらいです。
ゲイの方まってます。
でもお金は欲しいなだって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
# by koreanarmy | 2016-05-28 07:15 | 自己紹介 | Comments(0)

自己紹介その40です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
まだまだメールは続くんです。
日時: 平成28年5月16日 22:01:22 JST
件名: 嫌がらせの程度❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

君達が起こした事は怒ってないが「警察や市役所」には本当の事を話なさい❗
所詮は君達は「馬鹿」なんだから❗日時: 平成28年5月17日 0:30:42 JST
件名: 怖いのか❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

Y氏よ!
調査員に聞いたら、自宅の周囲に人感センサーを取り付けてるらしいな❤
いつか、破壊して侵入してやる❗
ふははは!
平塚市を破壊してやる❗
更なるパンデミックとパニックを引き起こす❗
日時: 平成28年5月18日 19:53:40 JST
件名: 悪魔の子守唄❗

ぶははは❗
神奈川県庁と神奈川弁護士会の第三者委員会発足❗
関係のある全てをつ・ぶ・す❗
私は「悪魔」でなく管理職である大魔王である❗
平塚市に2016年6月1日「恐怖の大魔王が降ってくる」
ふははは❗
平塚市に稲川会 相模一家も驚く「魔界の扉」が開くであろう❗
更なるパンデミックとパニックを平塚市に引き起こす❗
日時: 平成28年5月19日 0:18:37 JST
件名: 覆面❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

Mさんは傷つき家から出れないそうだ❗
必ず殺る❗
日時: 平成28年5月19日 13:47:51 JST
件名: 晒すぞ❗

Y氏&K氏の迷惑コンビーフ❗
Y氏よ!
同一宅内で「電話番号」はY氏専用ホットラインとは気が利くな❤
早速「晒すぞ❗」
それとI川会 S一家の「K氏」と仲がいいらしいな❗
平塚警察署に報告したよ❗
ふははは❗
更なるパンデミックとパニックが降ってくる❗
日時: 平成28年5月19日 21:20:38 JST
件名: 噂の真相❗

貴方がたを「愚か」と思っても「馬鹿」とは思っていません。
左翼セクトにとって「福祉は左翼の飯の種」ですから仕方ありません。
社会意識が低下し、働くところの無い平塚市ならではの犯罪です。
Sさんの真相は神奈川県庁にだけ報告します。
平塚市の稲川会も馬鹿ばかりしていると
東京都の「S吉会」に殺されますよ❗
日時: 平成28年5月20日 1:07:04 JST
件名: 犯罪の綜合デパート❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前ら障害者達は平塚市の犯罪綜合デパートだな❗
平塚市の梅屋より儲かってるな❤
「シャブ・売春・強姦」・・・
これじゃI川会 S一家がお前らを手放いよな❤あいつら朝鮮人ヤクザと共産党はお友だち❗
ふははは❗シャブはいつもタケちゃんこと並木武から手に入れてるのか❗
更なるパンデミックとパニックそして全国にお前らの情報は拡散されて平塚市は犯罪都市としてお前らと共に信頼無くしていく❗
ふははは❗滅びの笛に導かれて何処かに消えるがよい❗
去らば「素人童貞諸君」
日時: 平成28年5月20日 6:20:27 JST
件名: 旧知の仲!

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前らはI川会S一家と旧知の仲だろ?Sさんをシャブ漬けにして左翼セクトの性の玩具にするつもりがバレバレ❗全部のお前らの秘密を日本中にばらしちゃおう❗
それで複数の市民とやり放題❗
ふははは❗更なるパンデミックとパニックがお前らを炎上させる❗
O氏のMさんの強姦事件も公開しちゃおう🙋
日時: 平成28年5月20日 21:09:36 JST
件名: 責任転嫁❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

今回の事案は全て平塚市と市民が請け負う事案である。認識は神奈川県及び日本全国に波及している。
貴方達が全てを失っても私には関係無い❗Y氏を潰せ❗
当たり前の「落とし前だ❗」
日時: 平成28年5月21日 5:59:21 JST
件名: 調査事項開始

本件に係わる調査を平塚市が開始しました。神奈川県庁は事態を重く注視と平塚市の報告を待ち処分を検討すると回答。
本件の調査事項にて該当する企業・個人・法人は今後「平塚市・神奈川」にて
受発注停止となります。
ご了承ください❗
まだまだたくさんメールはありますが今回はここまで。
でも難しいことは書かないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
# by koreanarmy | 2016-05-28 07:01 | 自己紹介 | Comments(0)

自己紹介その39です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。

メールはまだまだみんなに送っています。
件名: なんや❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗


なんや❗
何、騒いどるのや❗
わはははははは❗
警察どころか❗何もなくて静かな日々を
女と過ごしてるぞ❗
この「素人童貞」どもが❗
今度の彼女は新宿のキャバ嬢でスタイル抜群や❗わはははは❗
日時: 平成28年5月5日 14:17:18 JST
件名: 希望と夢そして絶望の後の死亡❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗


お前ら障害者達は平塚市に漆黒の闇と絶望を平塚市民にもたらしたようだ❗
生きる希望を失うとは・・・
まさに障害者とは食べて排泄しか出来ない「ウンコ製造機」
更なるパニックとパンデミックを平塚市に巻き起こす❗
フハハハハ❗
日時: 平成28年5月6日 3:03:24 JST
件名: バイオベンチャー企業❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前ら障害者達=ウンコ製造機が役立つ仕事が出来た❗
お前ら障害者達のウンコ製造機より生産される「アンモニア」からメタンガスを生産して北朝鮮にエネルギー輸出して、ついでにお前ら障害者達もメタンガス生産者として北朝鮮で「食べて・排泄」して貢献してこい❗
最高のバイオベンチャー企業誕生だ❗
わはははは❗
平塚市に更なるパニックとパンデミックに巻き起こす❗
日時: 平成28年5月6日 3:19:59 JST
件名: 望みを叶えてやる❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

今まで、私は間違っていた。
お前ら障害者達が重要なエネルギー産業の生産者=ウンコ製造機❗
国家のエネルギー政策にお前ら障害者達=ウンコ製造機↔国家を担うエネルギー生産者として必要だ❗
国民にも改めてお前ら障害者達が重要なエネルギ-生産者=ウンコ製造機としてのこれからの日本のバイオベンチャー企業戦略の必要性を事業計画が必要だ。
「平塚市 ウンコ製造機計画とバイオベンチャー企業との国家戦略」
改めてインタ-ネットで世界に情報発信して平塚市に改たなパンデミックとパニックを引き起こす❗
わはははは❗
日時: 平成28年5月6日 19:32:22 JST

Y氏&K氏の迷惑コンビーフ❗

ウンコ製造機 1号機
マシン名=H氏ウンコ
ウンコ製造機 2号機
マシン名=K氏ウンコ
ウンコ製造機 3号機
マシン名=強姦Y氏ウンコ
レンタルサ-バを借りた❗
ホ-ムページで上記のマシン名で就労継続支援B型事業所のお前ら障害者達のウンコ製造機からバイオマスエネルギーでメタンガスビジネスを始める公開をする❗
ウンコ1tから1kgのメタンガスが回収出来る。ウンコ製造に励めよ❗
税金で飯を食わしてやってるんだからな❗
日本政府も喜んでくれる。
日本国民の税金なんだからウンコ製造に励めよ❗
このホ-ムページを閲覧する平塚市に更なるパニックとパンデミックを引き起こす❗
わははは⁉(●^o^●)
日時: 平成28年5月7日 1:21:20 JST
件名: No Reply?

人間として最後くらいは返事しなよ❗
だから、お前らはゴミ屑なんだよ❗
そんなに刑務所が怖いのか❗
日時: 平成28年5月9日 21:01:06 JST
件名: ネット映画化

平塚市の障害者達の性暴力と暴力団の関係を描いた映画をネットで流す❗晒す❗
神奈川県での平塚市の障害者達の称号はウンコ製造機❗
更なるパンデミックとパニックが平塚市と全国民に拡散するぞ❗
日時: 平成28年5月12日 14:38:45 JST
件名: ナマポビジネス党

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前らの所属する共産党の名称が変更❗
=ナマポビジネス党として貧困者から
税金を吸い上げるがよい❗
日時: 平成28年5月12日 21:44:05 JST
件名: ポスティング❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

私は今は毎月20万余る、可処分所得生活である。家賃8万の生活だが「お前らと平塚市」には生涯、あらゆる嫌がらせをしたい❗
晒す❗更なるパンデミックとパニックを平塚市に引き起こす❗
もっと激しい雨を降らせてやる❗
日時: 平成28年5月13日 16:56:34 JST
件名: 指名手配❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

K氏&Y氏と団体KのM氏は
逃走したら「指名手配❗」ちなみに携帯もスマホも盗聴されてインタ-ネットの通信経路も監視状態❗
袋のネズミとはこのことか❗
ふははは❗
地獄を味わうがよい❗私は今夜は新宿のギラギラガ-ルズのキャバ嬢のかおりちゃんと焼き肉同伴デ-トだ❗
去らばだ「素人童貞諸君❗」
今宵はオナニ-でもしてなさい⁉
僕は誰に向かって何を言っているのかよくわかりません。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
# by koreanarmy | 2016-05-28 06:50 | 自己紹介 | Comments(0)

自己紹介その38です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールはまだあるんですよ。
日時: 平成28年4月27日 12:11:09 JST
件名: デスノ-ト 逮捕編

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

Y氏やお前らはネットを使って全国の障害者達を利用して私を追い詰めようと目論んだ。しかし、逆に為ってしまった。真実も逆なり且つ逆も真実なり❗
贖罪の日々を刑務所で過ごすがよい❗
わはははは❗
更なるパニックを実現するデスノ-ト❗
パイパニック❗
日時: 平成28年4月27日 20:14:51 JST
件名: 何処にいる❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

ランクアップが止まらん❗たまらんわ❗
全国区で大騒ぎのパンデミック❗
お前らの被害者の会なんぞ法的に弁護士が発起人じゃなきゃ意味無いわ❗
世論支持はそんなこと知ってる❗
わはははは❗
平塚市障害者の障害者年金を止めろと騒動❗障害者じゃなくて犯罪者と呼べと平塚市役所もついに動きだたわ!

更なるパニックとパンデミックを引き起こす「ブログではなくデスノ-ト」
わはははは⁉
日時: 平成28年4月28日 8:52:34 JST
件名: デスノ-ト完成❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

デスノ-トが完成した。
それによると団体K=M氏は自宅アパ-トに出入りしている覚醒剤の売人
はY氏等と障害者に覚醒剤を売買
している。多数の障害者と左翼セクトが逮捕されて「O元平塚市長」は
パチンコ建設にA前経済担当相の秘書と暴力団関係者の平塚市内建設会社が家宅捜索を受けて多数の障害者福祉施設の役員と職員が逮捕される。
既に清田昌一は内偵捜査中で本人の周囲に捜査員の聞き込みが入り慌てている。
フハハハハ❗
更なるパニックとパンデミックで
平塚市障害者福祉団体を地獄へ
誘ってやる❗
日時: 平成28年4月29日 12:01:47 JST
件名: 勝利の為に❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

戦争とは常に「次の一手を読み・攻める・壊滅させる」

むはははは❗
更なるパニックとパンデミックと左翼セクト壊滅を目指して進行中❗
日時: 平成28年4月29日 16:32:25 JST
件名: 稲川会

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

I川会=Iさん
お前ら被害者の会とか称して私から
金を脅し取ろうというのか?
日時: 平成28年4月29日 18:09:34 JST
件名: 全部のリスト

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗


今回の事件関係者と相関図は揃った。
平塚警察署に提出するよ❗
通信記録も全て集計して捜査員に渡すよ❗
逃げても無駄だ❗
完全犯罪はお前らの知能水準というか馬鹿野郎障害者(K氏&Y氏)には無理❗
どうせI川会かM氏か暴力団に教えてもらったんだろ❗
日時: 平成28年4月30日 23:47:24 JST
件名: 仮面の忍者 赤禿げ参上❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

5月から事務所を立ち上げるぞ❗
お前らは美味しすぎる「ネタ」だ⁉
いや「獲物」と呼ばせてもらう❗
調査員を張り込ませてもらう❗
調査員のコ-ドネ-ム=白禿げ・青禿げ❗
青禿げ=だいじょうぶ⁉(●^o^●)
む( ´∀`)はははははは❗
実はな「平塚市を潰したい」というセクトからたっぷりとお礼は頂いてる。
ひゃ( ´∀`)はははははは❗
更なるパニックとパンデミックを平塚市に引き起こす❗
去らばジャ❗
日時: 平成28年5月1日 19:12:13 JST
件名: 生ログ❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前らと関係者全員のインタ-ネットアクセスした「生ログ」を全部頂戴致した❗これをセクト含むIT企業や警察署にばら蒔いてやる❗
むはははは❗
生ログより生ハムのほうが美味しいわ❗
更なるパニックとパンデミックを平塚市に引き起こす❗
日時: 平成28年5月1日 23:07:10 JST
件名: 正論❗

平塚市民各位様

今回の事件は「障害者と左翼セクト」がI川会 S一家と引き起こした事件である事は警察庁・警視庁及び全国の各都道府県警察だけでなく全国の暴力団組織幹部が認識している。
君達「障害者」が今更ながら「インタ-ネット」のブログ・SNSで言い訳しても全国の組織・セクトは許さないだろう。どうするか?平塚市の左翼セクトの障害者福祉団体のババア達と考えてください。世論支持=障害者に有罪と声は高い。

僕はどこに向かって行っているのか解りません。

そんな僕に励ましのメールをください。
でもいじめないで下さいね。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。


[PR]
# by koreanarmy | 2016-05-28 06:41 | 自己紹介 | Comments(0)

自己紹介その37です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールはまだまだ、まだまだあります。
日時: 平成28年4月25日 4:31:26 JST
件名: 街宣宣言❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

K氏&Y氏の自宅前で「強姦事件とブログ」嫌がらせと左翼セクト排除の街宣計画中❗
平塚市を更なるパニックと羞恥の世界に導いてやる❗

わはははは❗
更なるパニックと羞恥と地獄と戦慄を味わうがよい❗
日時: 平成28年4月25日 9:55:30 JST
件名: 安全地帯

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

今回、犯罪犯した障害者と福祉施設・団体の奴等は今後敵対組織に狙われるだろう❗
安全な場所を確保してやった。

初犯=長野・黒羽刑務所
類犯=名古屋・大阪刑務所
こんな安全地帯ないぞ❗暴力団もおってこれない❗逮捕されてきたら別だが。

ほははは❗
楽しんで、生きていたらまた会おう❗
サラバダ
日時: 平成28年4月25日 21:28:37 JST
件名: 踊れ❗ダンシングナイト❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

華麗なダンシングナイト❗を平塚の夜で見せてくれ❗

男なら命の取り合い当たり前でSさんに危害加えたよな❗

わたしには、お前らの冗談は通じない❗
誰から聞いたが知らんが「私は殺人」で服役した経験がある。

殺人の理由は「左翼セクト」に彼女を強姦されたからだ❗

ふはは❗今頃、気がついても遅いぞ❗
心臓えぐって、目玉くり貫いて斬首してやるぞ❤

日時: 平成28年4月26日 11:51:22 JST
件名: アンネじゃなくて悪魔の日記❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

フハハハ❗
666の数字の月日に平塚市に災いあり❗


更なるパニックを平塚市の障害者福祉施設に起こるであろう❗
日時: 平成28年4月26日 19:57:07 JST
件名: デスノ-ト

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗


フハハハ❗
諸君❗真実を語ろう❗
私は地獄の黙示録を語っている❗
人々は悪魔の囁きに絶大な世論支持を起こしている❗
フハハハハ❗
アクセス解析=5615突破せよ❗
フハハハ❗この世を悪魔の楽園にせよ❗
更なるパニックの上を行くパンデミックワ-ルドを平塚市障害者福祉施設に起こして見せる❗必ず破壊する。
フハハハ❗
日時: 平成28年4月27日 8:40:42 JST
件名: 加害者意識

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗
真面目な話だ❗

お前らブログやらなんやら文句並べてるが「加害者」なんだぞ❗
被害者達が警察とあきれてるぞ❗
全部削除しとけよ。
女を強姦してなんでお前らが被害者なんだ。
よく考えろ❗
日時: 平成28年4月27日 10:16:46 JST
件名: だめね❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前らブログは「いいね」でなくて
「だめね」
世論支持無しの馬鹿野郎扱い❗
フハハハ❗
日時: 平成28年4月27日 11:12:45 JST
件名: 無論支持無し❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗


ある読者から、
お前らのブログ言い分についての反論
「犯罪者」への支持はみんなしない。

むはははは❗
これが世論支持❗
段々自分でも何を言っているのかよくわかりません。
寂しい3級精神障害者で生活保護者の杉原より。

[PR]
# by koreanarmy | 2016-05-28 06:31 | 自己紹介 | Comments(0)

自己紹介その36です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送っているメールはまだまだあります。
日時: 平成28年4月21日 22:31:17 JST
件名: 矢沢永吉 たまらないアハ❗

平塚市民各位様

このお馬鹿さん達どうしますか⁉

K氏&Y氏
神奈川犯罪日記と名前出しただけでどの公共機関も水戸黄門の印籠状態❗
平塚市がどれだけ耐えられるか❗
最高やのぅ❗
世論支持は怖いのぅ❗
日時: 平成28年4月22日 8:26:35 JST
件名: 軍事制圧

Y氏&K氏❗
お前らのブログ削除されてるぞ❤

全員❗韓国に連行して射殺!
日時: 平成28年4月22日 21:01:58 JST
件名: Be Over

K氏&Y氏よ❗

地獄の日々が訪れてやがて絶望するがよい❗徹底して地獄を味あわせてやる❗
私は有言実行主義だ❗
計画中❗ふははは❗
件名: livedoorblog

K氏&Y氏の迷走コンビーフ❗

livedoor blogは削除されて世論支持からお前ら「犯罪者」と認定されてしまった。次の一手はあるのか⁉
平塚警察署に逮捕された時の言い分しか
もうお前らに残された余地はそれだけか⁉平塚市は予算が無いから留置場の
食事は「朝=納豆・ご飯・味噌汁」
「昼=コロッケ・ご飯・味噌汁」
「夕=和え物・ご飯・味噌汁」
市民の血税だからありがたく食せよ❗
面会には行ってやるからな❗
でも、差し入れはしないよ❗
そうそう❗平塚警察署の留置場はタバコ吸えないし「風呂=週1」
暴力団がウヨウヨしてるから夜寝てる間に「濡れたハンカチ」顔に被せられて
あの世に行くなよ❗
「生きて監獄を出ろよ❗」
あばよ❤
日時: 平成28年4月23日 12:56:23 JST
件名: 世論支持無!

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

面白いのぅ❗お前らの幼稚園児並の発想!
世論支持の無い「ブログ」はいくら金をばら蒔いても「票が入らない」政治家と同じだ❗わははは⁉
件名: 犯人特定⁉

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗
お前らがブログを真似するの打算していた。今回は誰か何をしてるか⁉わからんことが全て読めた❗
平塚警察署は既に把握している。
稲川会 相模一家のチンピラの動きも平塚警察署と私は把握している。
今回、犯罪に関わっている全員の通信端末は通信傍受法により盗聴されている。
お前らの側に常日頃「捜査員」が潜んでいる❗ふへへ❗犯罪者として監視される恐怖と戦慄と絶望の日々を味わうがよい❗
さらばだ❗
件名: ナルディの正体❗

Y氏&K氏の迷惑コンビーフ❗

「Y氏よ❗お前の親しい仲間の
ナルディ=稲川会↔暴力団構成員。」
お前らはインタ-ネットの通信システムの仕組みも知らずに犯行に及んだ。
何故、未だお前らが逮捕されないかは
理由がある。それは、お前ら障害者が
覚醒剤・売春で暴力団と関係があるからだ。Sさんを強姦して山本竜之よ❗
お前は売春させようとしたことも判明している。それが長年、お前が暴力団と
やってきた商売だからだ。
日時: 平成28年4月24日 13:03:33 JST
件名: ネットユ-ザの監視機能

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前らはネットユ-ザの監視機能を知っているか?ホリエモン始めとする組織は何万人ものネットユ-ザの監視機能組織が存在する。お前らはそれらを敵に回したのだ❗いくら変なブログや何をしても
いづれ削除される。また、ホリエモン達のコンピユタ技術者に通信傍受または記録を解析され居所を割り出され監視される。下手打つと警察に通報!
うはははは❗
蟻地獄に落ちたら這い上がれない❗
地獄を味わうがよい❗
日時: 平成28年4月24日 20:09:01 JST
件名: 残念❗

K氏&Y氏迷惑コンビーフ❗

せっかくlivedoor blog56位まで上がったのに削除されとは残念やのぅ❗
「嘘・虚い・デタラメ」が世論支持を得た証拠❗
更なる地獄を味わうがよい❗
件名: パトロ~ル❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

私のネットパトロ~ル隊員は美女達で構成されとるのや❗
日夜、お前らのブログやらなんやら削除に励んどる❗
私はお前らのような「素人童貞」ではない❗
わはは❗
更なる地獄と戦慄の日々を味わうがよい❗
日時: 平成28年4月24日 23:27:27 JST
件名: サイバ-ポリス👮

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前ら左翼セクトのブログなりwebサイトは警察のサイバ-ポリスに発見され次第削除なり❗
ワハハ❗
それを無駄な努力と呼び誰も左翼セクト以外相手にしない。
更なる地獄を味わうがよい❗
日時: 平成28年4月25日 4:17:56 JST
件名: 最終章突入せよ❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

最終章についに突入した。
圧倒的な世論支持を得て平塚市は障害者福祉施設と団体を更なるパニックに導くであろう❗右翼団体達もお前らを標的に
街宣・合法的な特殊部隊による戦闘展開。先ずはSさんを傷つけた奴等から始末だ。ベトナム戦争で活躍したベトコン100人殺しの「サ-ジエント リ-元大佐」率いる特殊部隊と楽しく遊ぶがよい❗一国の軍人達を前にシャブでヘロヘロの暴力団とチンピラ障害者の戦闘は面白のぅ❗
わはははは❗
更なるパニックと恐怖と戦慄の日々と地獄を味わうがよい❗
こんなかんじで深夜早朝にメールをしています。
でも難しいことは書かないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
# by koreanarmy | 2016-05-28 05:23 | 自己紹介 | Comments(0)

自己紹介その35です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
まだまだメールは続きますよ。
日時: 平成28年4月17日 7:57:04 JST
件名: バカ垂れ❗ども

平塚市民各位様


ブログ❗
http://blog.livedoor.jp/koreanarmy/

あのね❗左翼セクトの「在日朝鮮人・韓国人」は韓国大使館のDBに登録済み。
基本的に私みたいに「国家諜報員」関係者は左翼セクト嫌いだからね❤
8月に射撃場でS&Wぶっぱなしてついでに不法入国の日本の暴力団を撃ち殺そうかな❗
日時: 平成28年4月17日 9:10:11 JST
件名: 削除依頼

K氏❗とバカども❗
livedoorに削除依頼したからな❗
正統な言い分はlivedoorの弁護士と話し合いだ。バカ垂れ❗
件名: 市議会議員との協議

平塚市民各位様

本日の内容は今後の平塚市の行政分野に関わりのある重要な課題となります。

今回「団体Kのネットの匿名性利用」の事案にて市議会議員から今朝連絡を頂きました。連絡自体は他意も意図もございませんし政治的利益供与も便宜もありません。協議内容の目的と遂行手段

◼神奈川犯罪日記の協議課題◼
①・左翼セクトによる「性暴力・組織犯罪」
抑圧のNPO↔「犯罪セクタ」設置
②教育分野
②-1民間教育部門に対する拡充
文部科学省の「民間による教育の柔軟化対応」を神奈川県で横浜市に次いで実施要望。
②-2公共教育機関
存置存続↔日教組
③-福祉分野の民間参入
神奈川県内の民間企業によるソ-シャルビジネス促進を民間企業利益を活用して公共機関納税を民間での投資信託還付システムを構築して民間の利益を最大限に活用。
④-公共機関福祉分野
存置存続
皆様↔①・②・③・④
にて各番号の意味を御理解頂けたでしょうか?答えは「民間&公共」サ-ビスの競争です❗何故でしょうか?今回の左翼セクトの問題は「公共機関税収」を左翼セクト側が「権益&勢力拡大」での市政独占が目的です。平塚市は左翼セクト政権=O元市長以降公共機関支配が今回の事案問題↔公共機関の税収を特定の政権で既得権益↔民間参入を妨げ且つ市政運営と政治的不公平と民間成長を阻害する。
※上記事案問題に対して市議会議員と協議します。今回「神奈川犯罪日記」=ジャ-ナリズムの視点での提案書です。この案件については平塚市に民間&公共の公募窓口で公平な第三者機関。それとこのメ-ルは左翼セクト側にも送信。これは「大人なら性暴力・破壊」行動で希求行動でなく
民主主義主導で話し合いの姿勢で非暴力で市政運営に挑んでください。
また公平性を期して私はこれまで「民間参入でこれまで最大限民間努力」で経営されている「教育分野」の経営管理業務担当の担当者の方や民間投資信託での利益還元での福祉分野の金融担当者もこの市議会議員との協議に参加していただき協議したいと考えています。また今回の事案にて市議会議員に御検討を御願いたいこととして「韓国大使館」と協議中ですが「日韓歴史認識協議会」を超党派選抜と市民から選抜を行いこれまで困難であった「保守&護憲派閥」による協議会を発足させて
歴史教科書↔平塚市では日教組中心。
歴史教科書↔生徒・児童↔自由選択
(民間主導権での歴史教育)
※総論
右・左↔最終的に正統性のある正論を指導・教育可能な右・左の人材が正当な競争結果として生き残ればと思います。
平塚市の次世代は右or左?
また今回、個人的にだいぶ怒りましたしそこが私が彼等が左かと思って警戒しましたが「市議会議員」であり「日本人」として誇りを次世代に引き継きたいのでしたら無駄な公費を使わず「靖国参拝を市民と定期的に公式参拝」を行事化↔自分の国の英霊に敬意を示して行政レベルで公式参拝していないのは世界中で日本だけです。少なくともこのメールの各位様は日本人ですよね。
以上
日時: 平成28年4月18日 13:09:35 JST
件名: どうしたんだい?

M氏が以下ブログを閲覧して慌てているね❤
何かあるのかな?

http://blog.livedoor.jp/koreanarmy/archives/2588778.html
日時: 平成28年4月20日 8:49:24 JST
件名: 警戒注意報❗

平塚市民各位様

稲川会 相模一家(暴力団)がやはり今回の事件の関連性で暴力行為に挑んでくる可能性が高いという情報提供が昨日に私にありました十分注意してください❗
警告!
K氏・Y氏に告ぐ❗
あまり汚い真似をするなよ❗
昨日(Mさん)の母親に電話したら
お前らとは関わりたくないと断言してた。Sさんに接近したら特殊部隊と
行くからな❗暴力団も同様の扱いだ❗
日時: 平成28年4月20日 21:24:51 JST
件名: 変態野郎❗

K氏❗
S氏さんに近づくのやめろ❗
そんなに女を犯罪行為を犯して強姦するよりソ-プランドにでも行けよ❗
Y氏もお前も変態だな❗
精神障害者というよりは「気ちがい」だな❗Sさんの母親が呆れてたぞ❗
日時: 平成28年4月21日 0:51:41 JST
件名: がんぱれよ!

K氏・Y氏様
貴女方の「神奈川犯罪日記」はlivedoo rblogで95位以下↔ほとんど読者が存在していない。ジャ-ナリズムとライタ-との相違や悪口と評論の相違。
そして自分達がいずれ逮捕される犯罪行為の事を考えた方がいいよ❗
無駄❗無理❗馬鹿❗
K氏は大馬鹿で働かない税金集りの共産党員です❗
日時: 平成28年4月21日 1:12:32 JST
件名: 削除

K氏よ❗せっかくおめえの愚文を読んでやろうとおもったら「削除」されてるぞ❤読むに値しないと読者は判断したか⁉世論に支持されないとは悲しいな❗
日時: 平成28年4月21日 3:52:58 JST
件名: ランキングアップ❗

K氏よ❗
お前達のパクリブログのお陰でますます、世論支持が高まりランキングアップ❗馬鹿は相手にされないとはこのことか⁉
日時: 平成28年4月21日 13:01:10 JST
件名: 恐怖と戦慄の日々❗

K氏&Y氏の迷コンビーフよ❗
ブハハ❗今日のブログ予告を閲覧して
恐怖と戦慄の日々を味わうがよいぞ!
今回はこのくらいです。でもまだまだあるんです。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
# by koreanarmy | 2016-05-28 05:10 | 自己紹介 | Comments(0)

自己紹介その34です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールはまだまだあります。
件名: 話し合い?

平塚民各位様

本日、平塚警察署とも市役所とも電話で話をしましたが「私はあなた方ように嘘や虚い申告」は致しませんで!
メ-ルで送信した内容もブログも周囲の証言と目撃者及び事実確認も当事者から得ています。「殺す」メ-ル内容も送信は事実であり、それで罪に問われるなら「あなた方の事も」捜査なり調査は必要ですよね。あなた方は相当な人数の様々な方面の人達に恨まれるような犯罪行為が確認されているからこういったトラブルに発展したのではないのですか?
ネットを悪用して個人情報を公開したりとあう点はどうなんですか?
あまり舐めると本当に「殺しますよ❗」
件名: 刑事と民事

平塚市民各位様

被害者の要求
団体K=Y氏とM氏については
期日までの平塚市役所(障害福祉課)との話し合いに応じなければ「弁護士を通じて民事裁判」↔最高裁判所まで
主訴は弁護士から内容通知証明書でY氏とM氏に通知します。
それと被害者には連絡したり接見しないように「怖がっています」↔特に女性被害者はY氏に強姦されると怖がっています❗

刑事事件
平塚警察署にお任せします。
件名: サイコパス=K氏❗

私は韓国では第4級軍人であり「日韓犯罪者協定」に基づきK氏=精神異常者=サイコパスである貴様を「Mさん」を侮辱したあらゆる罪名を韓国大使館の公安と考えて韓国に連行して「Y氏と貴様」を空港で射殺する!
件名: 全国区達成記念日

平塚民各位様


livedoor blog神奈川犯罪日記がlivedoor blog ジャ-ナリズム部門=29位達成記念(*´・ω・`)bよ❤
全国区レベルでこの「平塚市の犯罪」が国民的支持をついに「得ました」!
件名: ランキング 21位

平塚市民各位様

神奈川県と国民的の怒りの感情がlivedoorblogをblogの順位を押し上げていま~す。平塚警察署に昨日聞いたら「早く‘犯人逮捕」しろと1日100件の電話が止まりませ~ん。電話交換パンクは私のせいじゃな~い平塚市民=犯罪者の責任です❗
件名: 全国ネット

平塚市民各位様

わ~い❗全国ネット祭りで~す❗

印税がっぽ~り❗
約束とうり神奈川県警察署からも表彰状❗
平塚市の犯罪者の皆さん❗
こっつあんです❗
件名: 削除しろよ❗


K氏・Y氏
livedoorblogの担当者が今日中に削除しないと私の免許証情報記載で警察に連絡すると返事ありました❗
おまえら犯罪者だぞ❗
著作権侵害で起訴されるぞ❗
件名: 匿名性

K氏・Y氏・匿名性達
再三❗警告でブログの記事を特に通信記録よく読め❗
平塚警察署は怒ってるぞ❗
真面目に人生考えろ❗
完全犯罪はあり得ない❗
稲川会の暴力団がM氏にやらせてんだろ❗知らんぞ
O氏なんか相手にするな❗
おの馬鹿は「脅かしたら」電話番号変えたぞ❗
件名: Y氏捜索願

平塚市民各位様


平塚警察署にY氏「殺害予告」があったそうで平塚警察署から午後8時頃電話がありました。知りませんと答えたら「友達」ですよね?と言われたので
過去のことですと答えたら小田原のM氏が二日前に何者かにアパ-ト襲撃されたかなんだかんだかあったそうですよ❤
私のマンションは警官官が住んでいてセコム要らないし平塚市より静かです❗
件名: 削除❗

K氏・Y氏に警告❗

本日00:00迄に削除に応じなければ
平塚警察署か最寄りの警察署に被害届を提出するぞ❗

livedoorblogは怒ってるぞ❗
ホリエモンとわたしはTwitterで仲良しだぞ❗
件名: タイムリミット❗

K氏・Y氏
削除に応じないな❗
最寄りの警察呼ぶからな❗
まだまだメールは続くんですが今回はここまでです。
でも難しいことは書かないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
# by koreanarmy | 2016-05-28 04:57 | 自己紹介 | Comments(0)

自己紹介その33です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送っているメールをまだまだ紹介していきます。
件名: 情報公開

平塚市民各位様

お世話になります❗
今回の事件対して多くの方々から、次の点を指摘されました。
平塚警察署が捜査資料として受領した資料の公開を求める声が上がってきています。理由としては「国民の知る権利」です。また、神奈川県NPO班も警察の捜査結果を待った上で検討したいとの事です。
件名: 恍惚❗

平塚市民各位様

お世話になります❗
ブログアクセス解析=100/日
私は「芸能人」なのでしょうか⁉
そんなことより「1000×100」/日の方が「美味しくありませんか?」
障害者施設なんて「Y氏」みたいな「強姦魔」相手より美味しい「投資信託」ですよね❤
以上
件名: 見捨てられました❗

平塚市民各位様

お世話になります❗
平塚市役所が泡を吹いてます❗
平塚警察署が署長判断にて平塚市役所の問題点を指摘から平塚市役所が主張する
「左翼セクトとY氏・団体K・M氏」の無実を退け「逮捕する方針」を明らかにしました❗
件名: 通報❗

平塚市民各位様


今回の事件で國心魁の不透明な会計収支が「被害者」から寄せられるました❗
Y氏とM氏は社会保障制度番号=マイナンバ-に収入申告を怠っていた場合には「生活保護受給と障害者年金」のそれぞれ停止もしくは廃止となと同時に被害者からの被害届が平塚警察署に提出されれば「詐欺罪」となります。
またこの事実を知りながら支援した平塚市民も「共同正犯・共謀正犯」罪に問われます。
以上
件名: ブログ大反響❗

平塚市民各位様


お世辞になります❗
ブログアクセス解析=1000突破❗
僅か3日間でのアクセス解析に満員御礼です。日本のみならず世界のTwitterからこの事実がリアルなら犯罪者を許すなとの声が高まっています❗
また平塚市の障害者達からも障害者施設に批判の声が高まっています❗
暴力団からはY氏を●ろしてしまえと指令が飛び回っています❗
件名: Y氏の発言?

平塚市民各位様

お世話になります❗
山本竜之は今回の事件は「福祉団体のMさんと暴力団」に頼まれたと警察に話したそうです❗強姦も複数の西口駅前のおでん屋に集まる複数の市民と考えたと説明して自分からはしていないと説明してるそうです❗
件名: 障害者施設利用者と関係者

障害者施設利用者各位様

障害者施設をご利用されている
障害者各位様と施設関係者様のみの配信です。
4月8日に神奈川県NPO法人班と障害福祉課 事業支援部に今回の事件内容に関する情報提供を行ったところ「極めて強い認識」を示しました。
ブログ更新を参考に「危険性の高い人物・団体・政党」には接近しないでください❗神奈川県は極めて危険な状況と認識しています。
件名: 掲示板

平塚市民各位様

今回の事件を受けて2ch(掲示板)~動画まで「IP address」を管理記録しています。発言内容等も記録していますが「誰が何の根拠」で流しているか?「発言内容」は各自「事実」と明らかに異なります。今後は発信者特定を平塚警察署と神奈川弁護士会を通じて総務省から裁判所を通じて通信記録から通信会社に「個人情報」を開示してもらい直接「話し合い」をします。当然「誰から聞いた」かを確認して弁護士を通じて「各自に損害賠償」を行います。
損害賠償金額=1千万を取り敢えず支払い能力可否に係わらず裁判所に民事訴訟と内容次第で刑事起訴します。
今回の事件で2名の尊い命が犠牲になっています。支払われた損害賠償金は被害者への救済へ当てます。
件名: 情報提供

平塚市民各位様


通信記録を解析したところ。
福岡の障害者施設関係者=N氏
S氏?↔大磯ソ-シャルファ-ム?
通信記録解析システム↔何故に引っ掛かったのか?↔SCN↔S氏使用回線?

この事件の関連性?
平塚警察署に報告です❗
誰かご存じでしたら教えてください❗
件名: 特殊部隊

平塚市民各位様

お世話になります❗
昨日「平塚警察署」と「韓国領事館」つまり大使館に日本政府と韓国政府が成立させた「日韓犯罪者協定」に基づいて日本に常駐する韓国軍特殊部隊の軍事警察派遣要請を申請したところ平塚警察署 ノジ班長に日本の警察に任せて欲しいと判断が下されました。
私のこの事件捜査に加わったのは「NさんとMさん」に対して卑劣な犯罪行為を行った「左翼セクトと関係した障害者福祉団体」の人間を特殊部隊と合法的に殺害が目的でした。
以上
件名: 証拠❗

平塚市民各位様


Y氏が連日「杉原」に殺されると平塚警察署で騒いでいますが「私」は平塚市にいませんし「誰」が行ったかはわかりません。証拠を掴みたくても治外法権の韓国領事館で日本の国家権力外側の総理大臣ですら許可がないと入れないところで韓国警察や公安及び殺人のプロの特殊部隊の精鋭と「平塚市民」を仮に殺す計画を企てても聞かれなければどうでしょう❗日本の警察は証拠が全てです。
件名: yy

平塚市民各位様

標題のlivedoorbloIg IDを平塚警察署 安全課がK氏という人物の捜査に入ったそうですが何でしようか?
Y氏の共犯者?
まだまだあるんですけど今回はここまで。
3級精神障害者で生活保護者で解る無いようでお願いします。

[PR]
# by koreanarmy | 2016-05-25 22:06 | 自己紹介 | Comments(0)