自己紹介その52です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
ブログもやっている僕はこんな事も書いています。
神奈川犯罪日記というブログです。

今回の事件は元運営者の受けた被害のみを神奈川犯罪日記は記事として投稿する予定でしたが、取材と調査を進めていく段階で団体Kという「所在地・活動内容=政治or市民活動」不明な団体の存在と「mikagetsurow」という謎の人物のメ-ルが元運営者に「身のまわりに危険が迫り國心魁に注意という」内容のヘッダーが届きました。私達「神奈川犯罪日記」は直ぐ様この状況を「TBS 社会報道部」に調査を依頼しましたが回答はすぐに平塚警察署に報告した方がよいとの事でしたが今回「神奈川犯罪日記」の記事として取り上げることにしました。
「神奈川新聞社」も関心を示しましたが最終的に神奈川犯罪日記が取り扱うことになりました。元運営者が「団体K=M氏と複数の平塚市民から受けた嫌がらせ行為」は単なる嫌がらせ行為から様々な事件に発展行為に関連性を示しています。まさに最悪な「悪辣非道な市民の集まり=平塚市民」です。
今回、「取材と調査」を2016年1月~進捗作業予定が最終工程に入る最中に今回思いもよらず「団体Kの被害者」の方々から神奈川犯罪日記に有力情報提供を頂き大変な謝意を示すと共に深謝致します。
元運営者が「団体K=Y氏」と國心魁が元運営者に与えた被害や影響については後日この被害内容の特集を組みます。
端的に結論からすると「平塚市(団体H=Mさんと平塚市=NPO福祉団体が仕組んだ」元運営者に対する嫌がらせが「様々な平塚市の組織犯罪集団」と連携していくことで事件が複雑にに発展したという事と団体K=Y氏という「社会悪と悪意による犯罪行為しか行動力の無い=知的障害者」が元運営者に逆恨みの犯意を抱いた悪意からネットに悪意ある動画配信を団体Kとして配信したことから始まりました。

神奈川犯罪日記は日本国憲法が保障する「国民の知る権利・表現」の自由に基づき情報提供を致しております。
本日午後一から団体K=Y氏は元運営者にS!メ-ルにて無実を乱暴な表現・懐柔を促すような形で無実を記載するように神奈川犯罪日記の記事を否定しろと命じてきています。
否定したいならば、正式に被害者含めて平塚市役所が話し合いの場を設けてくれている以上、応じればよいと思います。

神奈川県公職選挙管理委員会からのお知らせ
となります❗

団体Kの神奈川県公職選挙管理委員会への
「事業開始届け」は申請の受理や登録もされていないとの事でした。

①・登録の有無
登録されていない段階での「義援金・寄付金」
を支援者から集った場合での収支報告の記載と
臨時総会が行われずに不当な利益の事実がなされた場合↔「詐欺罪」

②・政治団体を騙りもしくは福祉団体の運営者権限を騙る↔「詐称罪」

①・M氏を平塚警察署に詐欺罪で被害届けを 申告。
②・元運営者の施設責任者を名乗り「被害者の女性」を婦女暴行↔元運営者は「詐欺罪」と「名誉棄損」で刑事と民事起訴を行う予定。

本日から団体Kと関連性のある団体・組織・人物について今回の平塚市で発生した左翼セクト(共産党・神奈川NW)がどのような係わりがあるか説明します。

-----元運営者と事件関連のある人物-
福祉団体
①・団体H(Mさん)
②・団体S(Oさん)
③・団体O(Sさん)
組織
④・共産党・神奈川NW
⑤・宗教法人 S会
被害者
⑥・Nさん(自殺)
⑦・Sさん(婦女暴行)
外部者
※1複数の平塚市民
※2稲川会 S一家=新左翼セクト
※3団体K
----連携性と関連性----※4
①・②・④は各自(平塚市外郭団体)として深い関連性が確認されている。
※団体K=Y氏と①のMさんは懇意の仲であり「Y氏」の所属している(知的障害者の会)②・③・④とも旧知の関係。
-----暴力団組織との係わり---
※2との関係=暴力団+福祉団体↔Mさんと懇意にしている「福祉団体役員」と通じている。
上記の相関関係から全ての事件関連が関係していると考えられる。
では⑤は何の関連性があるのか?
次回の記事から⑤が関与している可能性の極めて高い事案が神奈川県 川崎警察署で捜査中である「生活保護受給者行方不明と強毒性毒素による病原菌感染経路不明」の事案である。
今回の平塚市で発生している事件はある共通性のある国家と関係してくる。その国家とは
「北朝鮮」
筆者は2日前に平塚市のある「韓国グラブ」で勤めていた女性から今回の事件で元運営者の免許証情報を複写を保有している「O氏の本籍地が南北分断前の朝鮮国籍」である事実の情報を入手しました。またそれを裏付ける情報として川崎市のスナック経営者の女性から九州最大の特定危険暴力団「K曾」と⑤の組織が協力関係にあり反目していた④との関係の裏付ける「1995年 東京地下鉄サリン事件」との関係が今回「川崎市で発生している事案」と結びつく可能性と15年前に起きた世田谷一家殺人事件との可能性が見えてきている。
この事件は何を意味するのか?
そして神戸児童連続殺傷事件の元少年Aと加害者の会を通じて平塚市に受け入れた「Oさん」の関係。また小田原市の神奈川犯罪日記に情報提供している人物から団体KのM氏の近隣付近の猫等の小動物が消えているとの事で小田原警察署が調べているとの情報など
この事件に何があるか次回の記事から検証したいです。

今回の事件捜査にて神奈川犯罪日記は平塚警察署の住民相談課の班長に1時間の取材を申し込みました。

Q:今回のY氏=団体Kの犯罪行為をどう思われますか?

班長:誠に悪辣非道極まりない犯罪行為と認識しています。

Q:元運営者の男性?

班長:よく、頑張って平塚警察署に協力してくれたと思います。

Q:Y氏をどう思いますか?

班長:これまでY氏は何回も逮捕されたのにも係わらず左翼セクトや関連する福祉団体が邪魔してきましたが、今回は「沈めます」=刑務所。Y氏だけでなく関係した平塚市民も同様です。

ここから先の取材は「捜査中の内容」となる為に公開不可です。

こんな風にブログには好き勝手なことを書けるんです。
でも3級精神障害者で生活保護者ですから。
責任なんて持てません。

[PR]
# by koreanarmy | 2016-06-11 16:47 | 自己紹介 | Comments(1)

自己紹介その51です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
ブログもやっている僕はこんな事も書いています。
神奈川犯罪日記というブログです。

本日の投稿記事は元運営者の男性が「被害者」の女性のメッセ-ジで締め切ります。

Sちゃんへ

Sちゃんが「苦悩」抱えて生きている事を理解できなかったことを悔やんでいます。
あの時、卑劣な平塚市民に囲まれ私の身の危険を考えてさんちゃんが行動した結果として不幸と被害に遭遇した事を色々調べて悔しく思います‼本当にごめんなさい。
心の病で苦しみ専門家の力を借りてると聞きました。本当はさんちゃんを苦しめた平塚市民を殺したいですが平塚警察署が私の力になってくれています。ありがとう。

2016年04月10日

今回の事件には「団体K・共産党・神奈川NW・暴力団」との関連性があります。
根拠として「アメブロのコメント欄」に
元運営者の男性の免許証の個人情報を公開すると書き込みがありました。
現在「平塚警察署 生活安全課」が神奈川犯罪日記から提出された「通信記録」の分析を捜査機関で発信者特定を行い詳細な通信記録の分析を行っています。元運営者の男性は日常生活上に於いて免許証・公的機関発行の書類の複写は取引先のみとしています。元運営者が施設を閉鎖後の平塚市の勤務先のみを特定したところ3件の建設会社が該当しました。
㈱***↔神奈川県知事認可建設許可証確認不可
㈱****
㈱***************
上記3社を詳しく調べると共通しているのは
稲川会 二次指定暴力団 相模一家と関連性のある人物が共通していました。
何故、國心魁は面識の無い元運営者の免許証情報を把握しているのでしょうか?
今後の平塚警察署の捜査展開から明らかになるはずです。
㈱*** 自称代表取締役 O氏
元稲川会 暴力団構成員
平塚市**************

今回の事件で「法律」は万能なのか?と考える一面があります。特に國心魁の今回の事件解明をしていくと「個人情報保護法・社会保障制度番号=マイナンバ-・脅迫罪・強姦罪・準強姦罪・共謀正犯罪」がそれぞれ適用が考えられます。
①・・個人情報保護法
國心魁は「市民活動団体」と活動名称を掲げていました。自治体の定める「市民条例」では市民活動に於いて「知り得た市民」の個人情報について適正な管理を定めています。
國心魁は個人情報を「強姦・脅迫」の犯罪目的で利用。
②・・社会保障制度番号
団体Kは「義援金・寄付金」の使用使途つまり会計収支報告を該当地域の日本年金機構に申告の義務を行ったのか?
②については被害者側から「臨時総会・決算」を受けていない為に改めて神奈川犯罪日記として神奈川弁護士会を通じて「内容通知証明書」にて文書通達を行い回答を受領したいと思います。
③・・市民活動条例に基づく申請・登録証明
平塚市民活動センタ-に「団体K」の団体登録を確認したところ「過去~現在」↔申請も登録も確認不可でした。
----政治団体としての活動と平塚市議会議員
市民活動条例に於いて「政治・宗教・特定の個人及び政党」の支持を行ってはならないと定められています。
今回の事件で2名の平塚市議会議員が以下の容疑で平塚警察署は事情聴取を行う方針です。
①・・平塚パトロ-ル
無宿・無職者を支援するボランティア団体。
平塚市議会議員=S市議が代表を努める市民活動団体ですが市民活動条例では市議会議員は市民活動条例の定めるとうり議員の関与を認めていません。またこの団体は國心魁側のブログ・Twitterでの説明だと「市民活動団体」として連携を図り「平塚パトロ-ル」の活動である東日本大震災への「義援金」を平塚パトロ-ル側が受領したと報告されています。
「団体KとS市議会議員」はどのような関係なのでしょうか?

②・・共産党員
M氏は共産党員として団体Kの相談役に「M市議会議員」を迎え入れています。
政治団体としての活動には自治体の定める「選挙管理委員会」に事業開始届けを行う義務があります。これを怠り「ネットも含め政治批判・政治家」の政治活動の妨害が公認された場合に於いて公職選挙法違反となります。
今回の事件で団体KはTwitterでK元衆議院議員元自民党総裁を「誹謗中傷」を行っています。また政治活動団体は所属先の政党=共産党に被害者から集った「寄付金」を受領しているならば「政治資金収支法」に基付き「公職選挙管理委員会」にその旨を記載した収支報告書を提出する法的義務があります。
③・・街宣デモ
街宣デモを過去~現在まで団体Kは行っていますが所轄の警察署の公安に街宣の許可を得る申請を行ったのか?平塚市の共産党員は「K元衆議院議員元自民党総裁の従軍慰安婦」問題の街宣デモを過去~現在行っていますが同様に所轄の警察署から許可を得たのか?
日本政府が国会で議員立法化された事案名称を改名もしくは根拠を覆すには「正統な理由で法の下に選出」された公人の定める多数決で可決する行為であり党員は政党に所属してその政党に対しての「権限」を越える行為は「職権乱用罪」に問われます。
これらの疑問点については後日改めて神奈川弁護士会を通じて文書通達にて内容証明書を神奈川犯罪日記として回答を受領したいと思います。

今回「被害者の女性」S様へ元運営者の男性からメッセージがあります。


今回「実名」を望んだのは君がこれから「強くそして一人の女性」として生きて欲しいからです。一日でも早く「神奈川県 性被害者センタ-」に相談をして「卑劣な平塚市民とY氏」を許してはいけない❗
平塚警察署は君を全面支援すると約束してくれています。住民相談課(ノジ班長)が君の勇気ある行動を待っています❗
勇気を出してこれからも応援しています❗
君は一人では無い❗

神奈川犯罪日記 編集長「Koreanarmy」です❗
記事を御覧の読者様には御世話になります。


今回「団体K」はインタ-ネットの「匿名性」に注目してネット犯罪を行いました。
団体K=Y氏とM氏は「匿名性を利用した完全犯罪」での犯行を企てました。
しかし、全ての通信システムはその足跡=ログから「通信記録」を割り出せます。
筆者は大学生の時に「情報処理技術」を学んでいました。M氏とY氏は現在「証拠隠滅」隠滅を図る為に自分達が「脅迫行為」で製作した「ニコニコ生放送」の動画削除に励んでいるそうです❗
「無駄な徒労に終始」することを逮捕されて理解するはずです❗
日本政府は「国民の知る権利・表現の自由」を国民に法の下に約束しています。しかし、その約束を破れば刑罰が待っています。
総務省は「通信記録」の保持を通信会社に法令で義務付けています。その期間は10年です。
動画削除しても通信記録は残り「海外のプロキシ(ARIN)サ-バ-を利用して偽装IPを使用」しても日本政府と警察署からの捜査要請があれば情報提供されます。また、通信端末を証拠隠滅で破棄しても「通信端末」=Macアドレスからメ-カ-や家電量販店に問い合わせれば購入者を割り出せます。
筆者は「団体K・共産党・神奈川NW」に申し上げたいのは「人間として日本人」として「嘘や虚い申告」を止めなさいと言うことです。
「善良な国民・県民・市民・障害者」から騙しとった利益で「酒池肉林」を味わい、そして強姦事件で「性暴力社会と偽善社会」を平塚市に作り上げようとしても「正義を守る」=平塚警察署が許さない❗と覚えといて欲しいです。
今回「神奈川犯罪日記」は平塚警察署に望んで捜査協力を行いました。官民一体で警察行政と今後も神奈川県の治安維持の為にそして「声無き力の無い被害者」の力に為るために「ペンは剱よりも強し」福沢諭吉 慶應義塾大学創設者が
願った日本の繁栄の精神で「暴力」で挑んでくる左翼セクトと戦います❗

こんな風にブログには好き勝手なことを書けるんです。
でも3級精神障害者で生活保護者ですから。
責任なんて持てません。

[PR]
# by koreanarmy | 2016-06-11 16:32 | 自己紹介 | Comments(0)

自己紹介その50です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
ブログもやっている僕はこんな事も書いています。
神奈川犯罪日記というブログです。

前回のアメブロにて國心魁側はコメント欄に乱暴な内容の書き込みを神奈川犯罪日記に行いました。

これは「国民の知る権利・表現の自由」という法の下に於ける日本国憲法への冒涜であり、
「性暴力社会」を日本国に蔓延させたいという「組織犯罪者集団」からの犯罪挑戦と受け止め「IP アドレス」を法律に基づき
「平塚警察署 生活安全課」に捜査依頼をお願い致しました。

今回の事件を受けて

神奈川県 NPO法人班は以下のコメントを神奈川犯罪日記に寄せました。
「今回の事件はNPO法に違反する事実確認がされ次第該当するNPOを解散させます。」

また「平塚警察署 住民相談課」からは以下のコメントを頂きました。
「平塚市民はどうしようない❗この間も國心魁の山本竜之が神奈川犯罪日記で被害届に来ましたが(犯罪者の相談)に応じれないので断りました」

また平塚警察署はこの事件を受けて「治安維持」の警察行政を平塚市民が馬鹿にする風潮を
変えていかなくてともコメントしました。

今回のこの事件は「平塚市民のだらしない、堕落した性暴力主義が左翼セクトによって蔓延した事実」となります。

今から19年前の1997年に神戸市須磨区で発生した「神戸児童殺傷連続事件」をまだ読者の皆さんのご記憶にあるでしょうか?
筆者はこの事件と國心魁=山本竜之が今回起こした事件に共通点を感じます。
それは「加害者が被害者に転じる」という点です。事件を起こした元少年は2015年に自ら出版本を執筆し「三千万」もの印税収入を得たにも係わらず被害者遺族にはその収入の申告もせず
加害者の両親は開き直り「殺人罪」では民事も争わず刑事事件としては「病気」として少年院送致となっているとして損害賠償に応じないとしています。
Y氏の母親=Yさんも似た発言をしています。被害者の女性に対して「あの女は平塚市の公衆便所」と発言しました。山本竜之は犯行後「強姦による性的興奮」が治まらなく友人宅を訪れ被害者の女性を更に「集団強姦」しようと誘っていました。
左翼セクトは「精神疾患」=医療措置
左翼セクトは「精神異常者=サイコパス
この両者を使い分けて福祉団体を運営しています。後者は「犯罪行為」前者は「利用者」=利益。そして犯罪行為を犯しても社会で許される仕組み=障害者なので判断能力無とするような
示談書を弁護士に担当させて不起訴にします。
そしてこの「加害者が被害者」になる偽善社会を作り上げて今まで平塚市役所の障害福祉課も取り込んできました。
今回は「団体Kの犯罪手口」をお届けするつもりでしたが、明日以降投稿致します。
加害者が被害者になる。被害者が加害者になり苦しむこの日本の役所と政治家の在り方が問われます。お隣の国の韓国でも同じ社会現象が起こっています。昨年、韓国で愛する愛娘を強姦した少年犯罪集団に全てを失った母親が少年全員を殺害して自殺した実話に基づいた少年法とは何かを問う映画が話題になりました。
最後に元運営者の男性も別れたとはいえそんな不幸が被害者の女性にあった事実を知らされ
「許されるならY氏」を殺害したいと述べたそうです。他の被害者の女性はそれを聞いて涙を流していました。

こんな風にブログには好き勝手なことを書けるんです。
でも3級精神障害者で生活保護者ですから。
責任なんて持てません。

[PR]
# by koreanarmy | 2016-06-11 16:24 | 自己紹介 | Comments(0)

自己紹介その49です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
過去になりますがこんなメールも出していました。
件名: 内偵捜査中❗

ご無沙汰しております。
平塚市で発生した障害者福祉団体と暴力団が関与している事件で平塚市の障害者のY氏が平塚警察署に職務質問されて取り調べを受けました。容疑は覚醒剤所持と強制猥褻罪の容疑です。
S氏という人物も内偵捜査中で警察ぎ周囲の関係者に事情を聞かれていると慌てています。関係者全員に事情を警察が伺いますが嘘の証言は偽証罪にて懲役一年以下若しくは罰金刑となります。
平塚市役所も今回の事件で関係者全員の関与が認められた場合には行政処分を検討しています。行政処分を受けると公的機関との業務が5年間停止されます。
逆に告発を積極的したほうが得です。
人を貶めいれるとか誹謗中傷は最後に犯罪に結び付き刑事罰が待っています。
福祉団体T会長:M氏に全て犯行指示されたとY氏は回答してます。どちらにせよ事件に係わる関係者の電話・ネットの通信記録を警察が捜査しています。これらの理由からこの人を知ってますよねと警察は必ず聞いてきます。
捜査に御協力ください。
今回は警察庁と今回の事件を直談判して話し合い私は韓国では徴用制度上第4級軍人という立場上と日韓犯罪者引渡し協定により今回のみ捜査協力として6ヵ月間調査した資料を提出しました。
女装したり変装したりして盗聴器で今回の容疑者の横に座って飲んでも誰も気が付かなかったんですか?まあ、だいぶ痩せましたから。
件名: 御協力を願います

御協力深謝致します。
今回の事件にて私のパスポ-トが盗難されました。この事件に進展した原因は「Y氏含む障害者福祉団体」の悪質な行動始まりました。当所は韓国領事館は穏便に解決を望み日本の警察に任せると判断しましたし各マスコミの報道も控えましたがY氏含む障害者福祉団体の余りにも悪質な犯罪行為が警察の捜査で明らかになりつつある現状として韓国政府に「日韓犯罪者引渡し協定」に基づいて
韓国警察に捜査の依頼のメ-ルを送信致しました。韓国の刑法ではパスポ-トを外国籍の人間が不正に入手した場合に於いてその個人情報を知り得た該当者が以下の行為が発覚した場合には如何なる理由あっても最高量刑である死刑となります。
理由①:韓国は軍事国家
韓国は盧政権下時に北朝鮮との有事に備えて軍隊の懲役制度の法改正を行いました。在外国民にて1967年までに出生した男性で韓国在郷軍人会 第1級軍人の子供は有事の際には戦争に参加しなくてはならないと明記されています。
国籍判別
今回盗難されました中に医療機関に提出する両親の遺伝子情報がありました。
明らかに血液型が私と異なるだけでは証拠にならないので必要な情報ですが警察が発見不可能となり韓国籍のままですと
理由①の量刑を前提になります。
理由②:領事館に権限は無い
今のところは国籍の判別不能の為に領事館が代行していますが「遺伝子情報」が見つからない場合には韓国第4級軍人である私に権限が委譲されます。
この内容が今回の事件引き起こした当事者が理解出来ないようです。
私としては「動機と目的」を警察から説明わ今後受けて韓国警察に報告をして判断を考えますがあくまで「遺伝子情報」に基づいた日本国政府の司法判断を法令遵守します。
Y氏のみ死刑にしたいのですが韓国政府の判断もあります。
以上
件名: 刑法 (大韓民国) - Wikisource

件名: ポスティング❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

私は今は毎月20万余る、可処分所得生活である。家賃8万の生活だが「お前らと平塚市」には生涯、あらゆる嫌がらせをしたい❗
晒す❗更なるパンデミックとパニックを平塚市に引き起こす❗
もっと激しい雨を降らせてやる❗
というメールを夜や早朝に出しているんです。
みんなの迷惑なんて考えていません。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
# by koreanarmy | 2016-06-05 20:28 | 自己紹介 | Comments(0)

自己紹介その48です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールはまだあるんですよ。
件名: 悪の教典❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

日頃は「障害者・教育」の為と偽りの仮面を被り「警察・市役所・神奈川県」を
欺き罪無き人々を「悪の教典」に基づき
貶めいれ苦しめた「サイコパス」達よ❗
悪の教典に替わり「神奈川犯罪日記」が
「力無き被害者の魂の叫び声」で序章が開かれマタイの福音書として平塚市の未来の輝きを受け止めた❗
6月1日にその輝きは闇に閉ざされた平塚市民を照らし「悪の教典」を焼き払う光として「サイコパス」に罪と罰を与え未来永劫に於て平塚市から滅殺するであろう❗
ふはははは❗
悪い事をするとお仕置きダべぇ❗
by💀べえ❗
件名: 破滅へのカウントダウン開始❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

O氏は私を甘く観ていたようだ。
朝鮮人暴力団の小飼にされている分際で命知らずな結果となった。
今日中に稲川会と左翼セクトを利用して私と決着を着けようと「Oさん」を利用したのが間違いだ。Sさんの母親は私に迷惑を掛けたくない意向を示した。
私は母親と平塚市が同意すればSさんを引き取り安全な地域で生涯守るつもりでいる。何不自由の無い生活をSさんにする事が彼女を事件に巻き込んだ私の責任の取り方である。
以上
件名: 全員顔出しですか?

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

TBS報道社会部からメ-ルがきたぞ❗
タイトル
「衝撃❗暴力団と市民グル-プのレイプ事件」
O氏とY氏等で西口のおでん屋の仲間は全員容疑者扱いで顔出し取材。
恨むならO氏とY氏を恨んでください❗あと稲川会S一家のお馬鹿さん達とS氏❗
こんなんで全国版で流されたら終わりですな❤


自分でも何を言っているのかよくわかりません。
難しい言葉ばかり使って僕って偉い。
でも難しいことは書かないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
# by koreanarmy | 2016-06-01 16:23 | Comments(0)

自己紹介その47です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールはまだあるんですよ。
件名: 化けの皮剥がれた❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

6月1日から予告したとうりの各機関が一斉に動く予定。この事案は無視を決めて
係わらずに生きるはずだったが「団体K=M氏・Y氏・O氏の三人が私が何も知らないと思って調子に乗って罪の無い平塚市の障害者達を犠牲にした。平塚警察署には「正義感」は通用しないと言われた。私は正義は存在しないと考えている。お前らの関係者は私の親友と障害を抱え孤独な私を愛してくれた女性を「自殺・事故」で偽装して殺害した。女性は完全自殺確認(Y氏に追い詰められた結果)。
人間を馬鹿にして生奪与奪で支配下に置く手法は私には通じない(S氏)は結果として失敗して平塚警察署に追われている。平塚市で私の正体に気がついたのは「(株)T」のT専務。T氏は九州K檜の幹部。お前らとは別格の存在。既にT専務については横浜大学数学科出身の関係者で九州K檜のN会長の側近に調べさせた。
平塚市役所・警察署もMさんが性の玩具にされている事実を把握している。
私はMさんを愛していないが彼女は一瞬夢物語を感じた。そして母親を私に引き合わせて結婚して幸福を願った。
シェクスピアの演劇=真夏の夜の夢
それを破壊して己の権益と欲望に利用したお前らには「破滅」が待っている。
その日が訪れる日を首を長くして待ちつづけるがいいだろう。
件名: 怒らせた❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

明日「KT 平塚事務局」に全ての捜査資料引き渡しの日程を伝える。
神奈川県警本部長だけがKT衆議院議員=私の出生の秘密に関して把握している。稲川会S一家のO氏=朝鮮人を利用してくだらんことをして国家権力に殺されても知らんがな❗
神奈川県警の暗殺部署に消されるなよ❤
警察組織とはそんなもんだ❗
件名: 捕獲不可能❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

私は既に東京都内のマンションに移動してしまった❗全く浅知恵の働く奴等や⁉
行動心理学を知らんのか?人間の行動には一定のパタ-ンがある。ある日を境に行動パタ-ンが変化すると怪しまれるぞ❗
ふはははは❗
鬼ごっこはお仕舞いだ⁉
N君❗君は在日朝鮮人で稲川会S一家の情報屋でありコミンテルン❗
O氏にパソコン教えても馬鹿のシャブ中毒の障害者の女性を強姦するだけの
変態朝鮮人❗
既にお前らのデ-タは全て公安調査庁にクラウドコンピュ-タ暗号通信システムで渡っとる❗
それと私のスマホはsignalという暗号通信システムを利用してるから盗聴は無理からぬ事や‼
6月1日に「恐怖の大魔王」が「O氏・Y氏」のレイプマンコンビーフに降ってくる❗今のうちに逃げるがよい❗
平塚警察署との「リアル鬼ごっこ❗」
いつとは約束出来ないが調査員100人が平塚市に向かう❗
悪魔の宴のセレモニーが平塚市に響き渡る❗
最後に「闇のフィクサ」からの伝言!
※平塚市に神奈川県庁建設業務課を後ろ楯に神奈川県最大の総合建設会社を設立する❗稲川会S一家に汲みするチンピラ建設会社を潰す❗
S建設
F建設
大手JVに平塚市の左翼セクトのチンピラ建設会社はどう立ち向かうのか?
乞うご期待あれ❗
去らば朝鮮人❗
どうですかみんなによくわかるメールを出しているでしょう。
自分しか解っていないんですけどね。
でも難しいことは書かないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
# by koreanarmy | 2016-05-30 18:13 | 自己紹介 | Comments(0)

自己紹介その46です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールはまだあるんですよ。
件名: 防犯カメラとオ-トドアロック❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お金掛けてでも防犯カメラを設置❗
お前ら冗談抜きで殺られるぞ❗
元々、平塚市の市民なんて対外的に「ゴミクズ」と馬鹿の集まりという認識しかないからな❗
今すぐ殺られなくとも「油断」した頃に殺られるぞ❗
新宿三丁目の中国人マフィアに誰か知らんがな「100万」で依頼をしてたり大変だな❤刑務所に沈んだほうが生命の保証されるんでないか?
件名: 何やった❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前らとO氏は何やった⁉
多数の女性(主に障害者)から凄い声がSNSとかmsgで情報交換とか殺害依頼やら大変だな❤
忘れた頃に死ぬなよ❤
ヤバイなぁ❗
件名: 状況分析❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

人間は自分が置かれている状況を常に分析して行動を行う。どこの国家でもこの基本行動が軍事組織での研修に含まれている。貴方達(Y氏・O氏・K氏)は既に警察を始めとする捜査機関・暴力団・右翼組織・怨みを抱く人々(強姦された女性・男性被害者)に包囲網を敷かれている。目に見えないから「安心・安全」は貴方達の妄想に過ぎない。平塚市に居れば安心・安全=神奈川犯罪日記の調査員・監視システム=車両移動・カメラ・音声・GPSなど可能な限りの手段が利用されている。
平塚市を出れば外部の調査員(横浜市・東京都・千葉県)横浜市には平塚市の左翼セクトを監視するセクションが存在している。それは神奈川県庁と私とそして横浜市の闇のフィクサしか知らない。闇のフィクサは東海大学の関係者であり、横浜市の市税を殆んど納めている人物である。思想・政治などに関わるとはこういう状況や危険が待ち受けている。
安易な考え=金と強姦・権力が欲しいと思いついて行動を起こすとこうなる。
いつになるかわからないが貴方達は必ず組織により「殺害される」平塚市役所はそれを恐れている。闇のフィクサによる貴方達の追跡が始まった・・・
今のうちに後悔しないように「美味しい物を食べて強姦などせずに風俗」に通うことだ❗
勝手に妄想して書いているんです。
難しいことは書かないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
# by koreanarmy | 2016-05-29 11:36 | 自己紹介 | Comments(0)

自己紹介その45です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールはまだあるんですよ。
件名: 基地害の集まり❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

私を「魔王」と信奉する基地害の集まり1000人の信者が(株)HのO氏を炎上させる❗
ネットリンチでY氏と同じ運命を辿りさらに神奈川県と平塚市から干されて何処かに消えるがよい❗
去らば朝鮮人❗
更なるパンデミックとパニックが降ってくる❗
件名: 鯖威張る❗開始。

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗


建設課が平塚市のHを始めとするチンピラ左翼セクト建設会社潰しに着手開始❗全ての左翼セクト壊滅作戦が神奈川県と平塚市で間もなく展開される❗
生き残るのは誰だ⁉

ふははは❗
生き残れよ❗全てはY氏とK氏とO氏の馬鹿が下手打った❗
地獄のサバイバル開始❗
去らば朝鮮人❗
件名: 悪魔の契約成立❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

悪魔本部に支部長の「M会 元 若頭」がめでたく務めを終えて経緯の説明を求めてきた。本部会議を開き「K会・Y組・S会」純系日本人極道による平塚市左翼セクト討伐作戦を検討されるそうだ❗
O氏とY氏は本会議にて「外道生きるべからず❗」の血判が押印された❗新名仁若頭にはお世話になり私は意見具申は不可能❗
最悪な事態であり全ての責任はO氏とY氏の強姦目的による「日本人障害者女性」を朝鮮人暴力団と持て遊んだことが原因である❗
去らば朝鮮人❗
明日に向かって死ね❗朝日はもう昇らない⁉
まだまだあるのですが今回はここまで。
朝鮮人嫌いって俺韓国人だし、在日だしよくわかんない。
だって3級精神障害者で生活保護者だから。
でもゲイなんだもん。

[PR]
# by koreanarmy | 2016-05-28 16:34 | 自己紹介 | Comments(0)

自己紹介その44です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールはまだあるんですよ。
件名: 魔王降臨❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

本日は引っ越した❗
今の拠点でのI川会の調査とK正会の馬鹿を消火器で殴り倒して警察沙汰だが「おっぱいもみ消し❗」
お前らのせいで引っ越し費用ばかり掛かる❗後で「請求書」回すぞ❗
ふははは❗6月1日に「平塚市に魔王降臨」
更なるパンデミックとパニックより激しい雨と戦慄❗ふははは❗
去らば朝鮮人❗
件名: ヤバイなぁ❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

(株)HのO氏に対して
「1000人」の調査員達に指示を発令と共に神奈川県庁を始めとする全国の組織に
通報完了❗
夕陽と共に沈むがよい❗
似非右翼のチンピラ左翼セクト❗
ふははは❗
O氏に苦しめられた被害者女性達の歓喜の声が聞こえる❗
去らば朝鮮人❗
件名: バトンタッチ❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前ら今度は「I川会S一家」とバトンタッチか?
H氏は私に苛められて平塚警察署にも内定捜査受けとるな❗
H氏は拉致して光音座のトニ-にアナ○攻めさせてやる❗
H氏↔けいたいでんわばんごう
ふははは❗
更なるパンデミックとバトンタッチのハウテックとパニックでI川会S一家崩壊❗
去らば朝鮮人❗
件名: どうも多い❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

どうも調査するとI川会S一家のチンピラ左翼セクトが多いと思ったわ!
市民セクト=左翼セクト❗
ふははは❗
Y氏よ❗「わとは」を間違えたり
カタカナの濁音と擬音を間違える表記は
通信記録を警察で調べなくて個人特定しなくてもY氏の特有表記と平塚警察署も理解出来ると爆笑❗
無理なことは身体に毒だぞ❗
ふははは❗
去らば朝鮮人と素人童貞諸君一同よ❗
Mさんにお願いでもしろ❗
ふははは❗
どうですかヤクザさんは嫌いなのでいっぱい書いていきます。
でも難しいことは書かないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
# by koreanarmy | 2016-05-28 16:26 | Comments(0)

自己紹介その43です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールはまだあるんですよ。
件名: 甘いな❤

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

平塚市はこの事件をY氏と私の個人の問題にすり替えたい❗としている。
いつものパターンだ。
平塚警察を呼べと開き直った。
では何で今まで問題や騒ぎを起こした。
水を打ったように静寂に戻ったつもりらしいが平塚警察署は全て知っている❗
捜査資料を神奈川県庁に提出してくれと駆引きしても渡さない❗
ヒント=森川美穂を忘れるな❗
ヒント=元少年A
ヒント=朝鮮人
ヒント=世田谷一家殺人事件
ふははは❗
更なるパンデミックとパニックが降ってくる❗
件名: 悪魔が来たりて笛を吹く❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

Y氏と団体K=M氏は悪魔の笛を吹く魔神にさらわれたようだな❗
ふははは❗
消されるとはこのことか❗
もうパンデミックもパニックも平塚市に降って来ない❗
去らば朝鮮人❗
件名: 何処へ❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

我が輩は良いことも悪いことも平塚市で過ごした。しかし、仕事だから仕方ない❗年内で日本を離れて仕事や。
苛めて悪かったな。また別の所に行くのでさよなら「O氏」が情報漏洩しても無駄。彼は失敗したので間もなく組織に殺される。平塚市役所了解済み❗
長生きの秘訣は皆仲良く親を大切にして女の子を強姦しないこと。強姦は犯罪であり、O氏の強姦はバレバレ❗
件名: 殺るからな❗

Y氏に来週殺りにいくからな❗
私としては刑務所に行く覚悟有。
Mさんに手を出した市民は全員
始末する。
件名: 覚悟はOK?

私はお前らを殺しても、何とも思わないと理解してよろしいですか?
お前らはゴミ屑以下の人間だ❗
覚悟はOK?
Mさんの仇は取らせてもらう
件名: 平塚市悪質企業経営者

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前らのせいで「O氏」の有限会社Hが神奈川県からY氏と強姦する悪質経営者として「取り引き停止」だとさ❗
件名: 射殺❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

忘れてしまった。
お前ら左翼セクトが韓国に入国時には韓国警察か軍事警察に射殺されるのを言い忘れてた❗
韓国政府はおまえら嫌いだってさ❗
O氏も武闘派だかなんだか知らんゴミクズもいずれは殺されない程度に確実に始末されるらしい❗
去らば朝鮮人❗
まだまだあるんですけれど今回はこのくらいで。
難しい言葉を使えるでしょ。
でも書いている意味はよくわかりません。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
# by koreanarmy | 2016-05-28 16:18 | 自己紹介 | Comments(0)