自己紹介(Facebook編)6

僕の事を思い出してくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
Facebookを使ってすぎはらちあきと名のって被害者の顔をしてあなたに近づきます。
そして自分は被害者だと言ってあなたに接触しようとします。
でも騙されてはいけません。
間違っても友達にもなってはいけません。
そのあと嫌がらせのように友達申請がきます。
でも僕は3級精神障害者で生活保護者なので、経歴に出身校: 京都造形芸術大学 通信教育部 情報デザインコースと書いてしまいます。
Facebookにもよって下さいね。
そしていいねを押して下さい。
あまり難しい事は書かないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護なんですから。




[PR]
by koreanarmy | 2017-02-26 13:23 | 自己紹介 | Comments(0)

自己紹介(Facebook編)5

Facebookには”いいね”を押すところがありますよね。
Facebook
まできて”いいね”を押してください。
でも自分で何を書いているかよくわかっていません。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2017-02-15 20:27 | 自己紹介 | Comments(0)

自己紹介(Facebook編)3

Facebook後からはとどまる事を知りません。
H市議会議員 ST市議は市民活動を利用して政治権力を手に入れようとしています。H市役所の市民活動センターの職員に先生と呼ばせたり、私を侮辱したりと議員としての品格を疑う人間性です。平塚警察署も佐藤貴子市議をマークしています。市民の納税している税金をこのような極左議員に与えていいのでしょうか?
とか
稲川会相模一家は韓国警察に喧嘩を売った以上只では済まさない。命懸けで挑んで来なさい
とか
K学園HキャンパスのKKは稲川会相模一家のOと知的障害者YTと共謀して障害者女性の集団レイプを計画した。集団レイプを行った事後報告を周囲の障害者に集団レイプの成功を話していた事実が確認されている。
とか
H市障害者女性集団レイプ事件で事実発覚を恐れた指定暴力団 稲川会相模一家の暴力団構成員達は「知的障害者YT」を血眼になって探している発見されれば殺害される。H警察署も必至にYTを捜索しています。
自主出頭すればよいけど「H市の左翼セクト」に逃避行での逃げ場所を提供してもらってるだけに警察に行きにくいのでしょうし左翼セクト=障害者福祉団体も暴力団との繋がりや「津久井やまゆり」の殺傷事件での植松容疑者と障害者福祉団体と暴力団との繋がりを気になってしかたいみたいです。
とか
事件の真相
事件の真相は知的障害者YTが元運営者に嫌がらせをするために交際中の障害者女性を障害者福祉団体と懇意にしている暴力団と共謀して集団レイプを行い交際中の障害者女性に別れるようにしました。そしてその事実を知った元運営者の友人を事故死に見せ掛けて殺害しました。また真相を知った交際中の障害者女性の友人の障害者女性も行方不明です。
とか

読者の皆様❗

神奈川犯罪日記は本日を持ちまして一旦終了となります。2ヶ月の間御愛読ありがとうございました。神奈川犯罪日記の目的は「犯罪抑止」です。犯罪者が神奈川犯罪日記の存在に慌て蓋向き恐れを為す。その間に警察行政が犯罪者の動向を充分に捜査資料を作成して完全立件を目指して検察と検証する。被害者の為にも少しでも量刑を重くする。それが政治家・暴力団・・・誰であろうと法治国家の司法分権の精神に基づく民主主義社会の本来の在り方です。
image人は命有る限りその生を全うして誰もが幸福になる権利があります。
今回の事件の犯罪者=K魁(YT・MT・OH・OM・KK・SS・KT)はH市では市民の間で「獣にも劣るゴミくず」と称されています。巧妙に善良な市民や真面目に障害者福祉に取り組む施設に迷惑を掛けて自分達は警察に逮捕されないと鷹を括っています。
元運営者はH市役所を通じて被害者の女性と再会する為とH市役所障害福祉課と生活福祉課による本件の検証と報告会を行います。
また平塚警察署は事件の検証を元運営者と相談を住民相談課と行います。
K県庁も元運営者のNPOの運営妨害を行った元職員・左翼セクト関係者の調査を行うことを明らかにしました。東京地検特捜部もOM・KI=稲川会相模一家と甘利明前経済担当相の元秘書と環境省 職員による不正な福島県 相馬市での除染事業に関するH市の暴力団関係者が経営する複数の建設会社にH警察署の捜査報告を受けて家宅捜索をする方針を明らかにしました。またこれを受けてK県建設業務課も神奈川犯罪日記の作成したH市の暴力団関係者による不正取引を行う建設会社の実態解明資料を基に業務上横領取引などで刑事告発と行政処分を行うことを明らかにしました。
元運営者と交際していた被害者の障害者女性は別れ際に「暴力団関係者に脅かされて性欲を満たすことをされていると話しました」
詳細を告げず別れた被害者の障害者女性が気になっていました。食事をH市のラスカでしながら事情を聞こうとしましたが「こんな事をされたら結婚」は無理なので別れて欲しいと言われました。YTは暴力団と左翼セクトと無関係と主張していますがOMの率いる(株)KICから逃走したOTの証言によるとYTがKIに元運営者を殺害して被害者の障害者女性を強姦殺害を依頼していたことを神奈川犯罪日記に横浜市 中区 スナック蛍で証言しました。またK魁=MTが稲川会相模一家と覚醒剤を左翼セクトと障害者に拡散させる計画も企てていることも明らかにしました。
これらの事実は既に平塚警察署が把握しています。山本竜之=木下一哲↔これでも暴力団と無関係と言えるのか?
元運営者は東京都内のマンションの一室を被害者の障害者女性の為に空けています。被害者の障害者女性が元運営者を再び受け入れてくれる日を待ち続けています。その部屋のテ-ブルの上には「指輪」が置いてあるそうです。
それでは読者の皆様「神奈川犯罪日記」は声亡き被害者の心の叫びが神奈川犯罪日記の琴線に触れた時「再び神奈川犯罪日記」は読者の皆様の前に現れます❗その日までSea YouAgain
とか書いてはいるんですが、難しい事は解りません。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。


[PR]
by koreanarmy | 2017-02-14 20:33 | 自己紹介 | Comments(0)

自己紹介(Facebook編)2

新たにFacebokという手段を持ったので、投稿はまだまだ続きます。
平塚市の障害者福祉団体「S南A会」と指定暴力団 稲川会 相模一家及び共産党は深い繋がりがある。覚醒剤を用いての平塚市障害者女性集団レイプ。
とか
K県H市で発生した障害者女性集団レイプ事件は、H市だけでなく全国に波及している事件です。
その根拠としてこの事件を一番最初に検知したのはT県警でした。
この事件はインターネットの匿名性を広域指定暴力団 稲川会が
障害者を末端組織構成員として利用することでこれまで事件隠蔽に成功していました。
集団レイプの被害者の女性達は薬物で自由を奪われビデオ撮影されます。その映像はマニア(政治家・法人会役員・芸能人)に一本10万~20万で取引されます。稲川会はこれらを犯罪収益資金にしています。
とか
何故?H市障害者女性集団レイプ事件にH警察署とK県警捜査一課が拘るのでょうか?実はこの事件は10年前から発生していましたが詳細な情報をH警察署とK県警は検知出来ていませんでした。それは稲川会とOR元平塚市長が真相を知っています。そしてこの事件には「神戸連続児童殺傷事件の元少年A」が絡み横浜地検検察庁も関心を寄せています。神奈川犯罪日記公式サイトが3月にリリースされます。お楽しみください。
とか
K県H市から始まったインターネットの匿名性を利用した「障害者女性集団レイプ事件」は暴力団が障害者を末端構成員として障害者の特性である自己統制能力(刑事責任を問えない)ことと親告罪という法的盲点を犯罪トリックに隠蔽可能でしたが今年の秋に法務省はこの盲点を削除して示談成立でも犯罪と判断されれば警察の判断で逮捕と起訴が可能となります。
とか
明けましておめでとうございます
神奈川犯罪日記が公式HP で3月にリリースされます。K塊=MTとYTの犯罪実態と障害者女性集団レイプを含むH市民と稲川会及び障害者を利用した犯罪実態が明らかになります。横浜地検はOR元市長と神戸連続児童殺傷事件元少年AとのH市との関係やK県警捜査一課・T県警・H警察署も大活躍です乞うご期待ください
とか
東京都内の韓国軍事警察関係者は連絡をください。
とか
H市障害者女性集団レイプ事件の全容はH警察署によって全て解明されました。在特会は(KK・YT・MT)と稲川会相模一家の組織犯罪集団の実態も明らかとなりました。
事故死と思われた元自衛官は稲川会に殺害され事故死に見せかけた偽装殺人でした。事件の事実を知った稲川会と在特会は偽装殺人を企てました。また、事件の被害者と親しくしていた障害者女性の母娘親子も行方不明です。事件は全て障害者福祉団体(SA会)によって隠蔽されましたが千葉県警・神奈川県警・平塚警察署は事件の真相を韓国軍事警察のある元警察官から情報を入手して解明されました。
とか
K学園HキャンパスのKKは在特会の会員です。日本人と韓国人が結婚しようとすると韓国人の相手の日本人女性を集団レイプします。
とか
K学園Hキャンパスの粕谷和則は稲川会相模一家のOと知的障害者YTと共謀して障害者女性の集団レイプを計画した。集団レイプを行った事後報告を周囲の障害者に集団レイプの成功を話していた事実が確認されている。
とか
K学園Hキャンパス=KKは組織犯罪行為にてK学園高等学校とI県教育委員会に呼び出しを受けているそうです
マスコミも注目の障害者女性集団レイプ容疑者です
でも難しい事は解りません。だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2017-02-14 20:20 | 自己紹介 | Comments(0)

自己紹介(Facebook編)1

僕はネットの世界から追い出されてしまったのでFacebookというのに書き込む事にしました。
ここならばれにくいので、また書きたい放題書けます。
画像の人物はH市障害者女性集団レイプの容疑者「K学園Hキャンパス」にて勤務している「KK」
在特会会員であり小田原市稲川会系元暴力団構成員。
今回平塚市障害者女性集団レイプ事件で障害者福祉外郭団体と共産党は容疑者を隠避しましたが遂に平塚警察署の執拗な捜査に根を上げたようです。
とか
画像の人物はH市障害者女性集団レイプの容疑者「K学園Hキャンパス」にて勤務している「KK」
在特会会員であり小田原市稲川会系元暴力団構成員。
今回平塚市障害者女性集団レイプ事件で障害者福祉外郭団体と共産党は容疑者を隠避しましたが遂にH警察署の執拗な捜査に根を上げたようです。
とか
H市T町**-**在住の知的障害者=YTことK魁MT含む稲川会暴力団関係者に母娘親子で誘拐含む拉致された可能性があります。見かけたかたは御一報ください。
とか
画像の左端の人物は共に知的障害者と精神障害者です。眼鏡をしている人物はMT。その隣り合わせの人物はYT。現在K県警捜査一課が障害者女性集団レイプ事件の関連性を捜査する上での重要参考人として慎重に捜査しています。本人達は親告罪が今年の秋頃を目処に法制審議会で親告罪が削除されることを理解していません。H市の稲川会相模一家は潰されるでしょう
とか
障害者女性集団レイプ事件はいよいよK県警捜査一課とH警察署で捜査と解明がおこなわれていくようです。巧妙な犯罪トリックを障害者を利用して「稲川会・共産党・障害福祉団体」は利用して3年間隠蔽してきましたが、終に犯罪マジックは解き明かされました。神奈川犯罪日記公式HPではその全てが公開されます。
とか
H市障害者女性集団レイプ事件に巻き込まれて現在「母娘親子」で行方不明の女性です
行方不明前後に夜中に自宅マンションにて奇声を発していると近隣住民から警察署に通報がありました
氏名:SR
性別:女性
年齢:失踪当時34歳前後
でも難しい事はわかりません。だって3級精神障害者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2017-02-14 20:06 | 自己紹介 | Comments(0)