カテゴリ:自己紹介( 68 )

自己紹介その8です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
以前にも特定非営利活動法人を作ってつぶしていますが、そんなことは僕には関係ありません。
みんなに迷惑をかけたなんて思っていません。
特定非営利活動法人 Information Technology Support Club
インフォメイションテクノロジーサポートクラブ

です。
運営のY氏に迷惑をかけたなんて思っていたら、また同じようなことをしようなんて思えませんから。
だからNPO法人 平塚ジョブサポートも出来たわけです。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-05 09:27 | 自己紹介

自己紹介その7です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
知り合いの女の人にお酒を勧めて酔わせて、そのままその人は自殺しちゃいました。
でも僕は人の制にすることが得意なのでみんなM氏のやったことにしちゃいましたけどね。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-04 21:19 | 自己紹介

自己紹介その6です。

みんな僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
ブログって便利ですねこんな所まで出来ていました。
こんな所まで出来ているんですよ。
確かにやったのは僕ですけどね。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-04 21:06 | 自己紹介

自己紹介その5です。

みんな僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
メールをしていてもリアクションに乏しいので、これは全国、全世界の人に知らせなければと思い、ブログを始めました。
http://blog.livedoor.jp/koreanarmy/
です。
ここではM氏の事とかを実名で住所まで晒していたらいつの間にか削除されてしました。
困った物です。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-04 21:03 | 自己紹介

自己紹介その5です。

みんな僕の名前を覚えてくれましたか。
杉原(朴)昌一です。
NPO法人 平塚ジョブサポートを逃げるように秦野に行きましたが、最近なんかつまらなくなり
働いていたM氏の所や、一緒に運営をしていた人に迷惑メールを送ることを考えました。
特に夜中にメールをするのは効果絶大です。
他にM氏の自宅電話に電話をして大声で罵声を浴びせることなどは痛快でした。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-04 20:58 | 自己紹介

自己紹介その4です。

みんな僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
お金を借りたことは以前話しましたよね。
他に働いてくれていた人の給料も払わなくていいやと思い逃げてしましました。
働いていた人やMさんは怒って弁護士の所に相談に行きましたが、
さすが僕です。生活保護者の僕からはお金は取れないじゃないと言われたそうです。
そんなことで未だに借りたお金も、未払いの給料も知らんぷりしています。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-04 20:43 | 自己紹介

自己紹介その3です。

みんな覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
秦野に逃げた僕はその後も平塚の夜の街を徘徊するのでした。
とくに西口外れにあるおでん屋さんの屋台は好きです。
お酒と薬で楽しめるからこの世はパラダイスになるんです。
僕はお酒が大好きです。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-04 20:38 | 自己紹介

自己紹介その2です。

僕の名前は覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
昔平塚でNPO法人 平塚ジョブサポートを立ち上げました。
3月になると勝手に国(県)からお金が入ると言って運営をしようとしました。
そのときにお世話になったMさんに相談を夜中で出かけて行ったり、夜中に電話をしていました。
相手の迷惑は僕には関係ありません。
サービズ管理責任者なんて人が要るなんて知りませんでしたから困りました。
人づてにサービス管理責任者の人も頼み、どうにかNPO法人 平塚ジョブサポートを始めたのですが
きたのがY氏だったりして、人が集まらなくて家賃も払えない状態でした。
Sハウジングの人には適当なことを言ってごまかそうとしたのですが、そうはいきませんでした。
そんな時にMさんにお金を借りればいいやと思いました。
30万くらいかな、もっとだったかもしれませんが返せる予定もなくとりあえずその場をしのごうと必死でした。
そのうちとんずらしちゃえって思ってました。
でもMさんに借りたお金を返そうとは思いません。だって生活保護者だから、
訴えられても全然平気、とられる物はありません。
そうして秦野へ逃げていきました。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-04 20:34 | 自己紹介