カテゴリ:自己紹介( 68 )

自己紹介その26です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
ぼくは左翼とヤクザが嫌いです。
左翼は障がいの人たちに優しいからです。
YさんやMさんなど生活に手当をしてくれている人たちを
優しくしてくれるからです。
ヤクザは怖いから嫌いです。
因縁をつけられるから怖いんです。
でもでも生活保護を受けていて、障害年金を僕も貰っているのになんかおかしいな
メールを喜んで見ちゃいますから。
でも難しいことは書かないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護者なんですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-22 06:56 | 自己紹介

自己紹介その25です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
僕にとってはヤクザさんなんか怖くありません。
稲川組系の人なんかも実名で晒しちゃってます。
関わった不動産屋を勝手にヤクザさんのフロント企業にしちゃっています。
東京の住吉会の人を知ってるんだもん。
こんな僕と知り合いになりたい人は
僕にメールを下さい。
でも難しいことは書かないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護者なんですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-21 08:07 | 自己紹介

自己紹介その24です。

まだまだ僕の名前を覚えて貰っていないみたいですね。
僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
ブログに反響がすごいです。

杉原君よだいぶ精神の障害が進んだ見たいですね。キチガイ、精神など可笑しい男性などに応援メッセージなど送る方などいるか。送る方などのメッセージなどを記載して有るけど杉原氏の苦情のメッセージだ。だから3級精神障害者と生活保護者がどうした。3級精神障害者と生活保護時給者だからと言って難しい事が分からないてか。分からなかたらインターネットなんか遣る資格が無いのでわないのですか。3級精神障害者がインターネットの投稿サイトするなインターネットやパソコン関係からを止めろ。皆んながメッセージなどで応援しているなど錯角を起こすな

何が人の悪口を書いているヒマがあるくらい何ですから。だってかいい加減馬鹿な記載を投稿するな。そもそも3級の精神障害者がネットの投稿やパソコンなどやめちゃな。人の悪口をかく3級の精神障害者がインターネットなどやる資格が無い。秦野に暮らしてもいない癖に秦野に暮してる用に書くな。あとFace Bookのお友達から外して下さい Face Bookのお友達のWより<

貴方様の頭の中蛆が湧いてるのか。スタンガンなど所持して何が防犯だてお前が見な悪いんだろう。キチガイがスタンガン持って危ないだろう。キチガイさん良い加減にしろ
うれしい限りです。
こんな温かいコメントを貰えるなんて。
こんな僕に励ましのメールを下さい。
でも近づいて来る人はみんなキチガイです。
だって僕は3級精神障害者で生活保護者なんですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-21 07:57 | 自己紹介

自己紹介その23です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
僕は毎月20面以上の過分所得生活をしています。
生活保護なのにおかしいな?
KさんやYさんの携帯もスマホも盗聴しています。
インターネットのIPアドレスから通信経路も監視できるんです。
すごいでしょ。
こんな僕に励ましのメールを送って下さい。
でも近寄る人はみんなキチガイです。
2016年6月1日に何かを起こしてやるんです。
自分でも何をしているかわかりません。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-21 07:34 | 自己紹介

自己紹介その22です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
僕はこんな物を持っているんです。すごいでしょ、
僕は防犯という範囲内で所持を許可されています。全ては軍事製品の為にご紹介出来ませんが一部を公開致します。
image
市販防犯スタンガンですが「在韓米軍」仕様となります。
電気回路を再設計しています。人体に高圧電流にて神経伝達網を遮断することで相手は数分間制圧されます。この他に「ボディア-マ・防弾・刃ベスト・OTNガス」ブローバック銃=公安に軍事事業所開設後許可。
ブローバック銃は日本の警察が使用している「ナンブ式 銃」と同じ威力がありますが
所持には公安の厳しい審査が必要です。

当然こんな事は許されていないんですけど、ネットなんで勝手に書いています。
ありもしないことを書けるのがネットの良いところです。
でも僕は3級精神障害者で生活保護者なんでお金がないはずなのにおかしいな?
秦野市役所の人、僕の生活保護費を熊本の震災に充てて下さい。
今までの悪いことで出来るのはこのくらいです。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-15 07:44 | 自己紹介

自己紹介その21です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
応援のメッセージがまだきています。

誹謗、中傷や名誉毀損など難しいすぎて分からないてか?分からない振りをするならもし分からなければ人生生きる資格が無いですね。3級の精神障害者たがらと行って許されないぞ。そんな事も分からなければ精神病院に措置入院だな、そろそろインターネットの世界からだきゃくしろ。このキチガイ野郎


216年5月5日/自己紹介その9記載記事に対して 何がひどいてか精神障害者で生活保護者だってか。人を騙して生きているだけなのに、生活保護者、精神障害者が何言ってるんですか。人を騙して生きているなんてしないで、静かに生きろ自分の都合良いように記載いしたり、人を騙して生きているだなのにと言ってるから神奈川犯罪日記杉原昌一被害者の会などのブログを作られるんだろう。見な杉原氏が悪いんだろう、3級精神障害者や生活保護者がどうした開き直るをるな。生活保護費わ国民の税金から出でいるのは分かっているのか。それをふまいて慎ましく生きろ。キチガイ野郎。他の精神障害者はこのような事はしないぞ。杉原昌一だけだ。杉原昌一氏て在日朝鮮の工作委員かこの様な記事を記載して投稿する手口は在日朝鮮人しか居ない。日本を反逆するのか。とっとっと朝鮮に帰れ。


杉原昌一様 何を言っているのですが最終的に福祉課上席の上で話し合いですか。杉原氏が平塚市役所の福祉課に来られると迷惑くだし他の方がに迷惑が掛かるし杉原氏が平塚市役所に来ると職員方の仕事が止まるので困り他のます。平塚市役所に来られても相手に出来ません。3級精神障害者、生活保などブログに記載して投稿する方とは話し合いに成りません。決して平塚市役所の福祉課には立ち寄らないで下さいませ。


反響とてもうれしいです。

みんなが見てくれているんだと思うと心うきうき。

でも僕は難しいことはわかりません。だって3級精神障害者で生活保護者ですから。


[PR]
by koreanarmy | 2016-05-15 07:20 | 自己紹介

自己紹介その20です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
応援メッセージが鳴り止みません。
まだまだ載っけていきたいと思います。

日本名(通名):杉原 昌一(精神障害者) / 本名:朴昌一 在日朝鮮人氏何が精神障がい者3級だってどうせ精神科の医師を騙して精神障がい3級貰えたんだろう。在日朝鮮人が遣ると手口。精神障がい3級が如何した開きなをルナ。インターネットのルールや攻撃の知らないくせに相手に攻撃を仕掛けて来るな。インターネットの遣っている皆んなが杉原の事は許せないから杉原氏の事を秦野市役所や近隣の市役所の障がい福祉課に杉原氏の精神障がい3級と手帳の返却の抗議の電話をするてせ。生活保護を市役所に止めて貰うより。精神障がい者3級を市役所の福祉課に返してレンタルサーバーや平塚市にパンデミックなど遣らないで就職しろ。このドアホ


パンデミック パンデミックとは、感染症の全国的・世界的な大流行をいう。爆発感染などとも表現される。古くは、14世紀のヨーロッパにおけるペスト(黒死病)、19世紀以降7回にわたって発生したコレラの大流行などがある。また、昨今では「インフルエンザ・パンデミック」と同義語として使われることもある。インフルエンザ・パンデミックとは、新型インフルエンザウイルスがヒトの世界で広い範囲に急速に感染して広がり、世界的に大流行している状態である。第一次世界大戦中の1918年に発生し、猛威をふるったスペインかぜ(スペインインフルエンザ)、68年に発生した香港かぜ(香港インフルエンザ)なども、インフルエンザ・パンデミックである。スペインかぜでは、4000万~5000万人、一説によると1億人の死者を出した。新型インフルエンザウイルスは、動物、特に鳥類のインフルエンザウイルスが、遺伝子の変異などによってヒトの体内でも増殖できるようになり、ヒトからヒトへ効率よく感染できるようになったものである。ほとんどの人類が免疫を持たないため、感染すると爆発的に広がり、健康被害だけでなく、これに伴う社会的影響も甚大なもの...


自己紹介その13の事で実住所、電話など記載するから皆んなから頭の可笑しい奴か又はキガイ扱いされるのだよ。そのくらい分からないのか?実住所や電話など記載するから、エキサイトのブログは追い出され、ライブドアのブログも追い出されてるのだそのくらい分からないのか。3級精神障害者で生活保護者なんですよ。など開き直るな。インターネットの投稿出来るサイトから退会して。インターネットの世界から消えて精神状態が悪いので精神病院に措置入院しろ。杉原(朴)昌一氏はいっしよう精神病院に措置入院したら出て来るな。杉原がいると皆んなに迷惑が掛かるからです


当然僕は3級精神障害て開き直るな。人の迷惑を考えろ。つけたして書くな。そもそも生活保護なんだから悪口などネットに書かないでおとなしく余生を送れ。生活保護費は国民の税金から手でいるのだ。生活保護など貰わないで働け。こんな手を込んだ事をするのは在日朝鮮人しか居ない。早く北朝鮮に帰れ。杉原(朴)昌一(工作委員)見たいな方がいると日本の風紀が壊れる。


でも僕はよくわかりません。だって3級精神障害者で生活保護者ですから。


[PR]
by koreanarmy | 2016-05-15 07:16 | 自己紹介

自己紹介その19です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
応援のコメントを貰いました。


精神障がい者3級で生活保護者のくせに誹謗、中傷しても名誉毀損なんて言葉は難しすぎて僕にはわかりません。など言っているようならインターネットを遣る資格が無いとっとネットの世界から消えろ貴方見たいな方が居るから迷惑だいい加減にネットの世界から消えろ。 精神障がい者3級方が何言ってるんだ。インターネットなど投函しないでおとなしくして就職しろ。


皆んなひどいと書いてあるけとろエキサイトのブログは追い出され、ライブドアのブログも追い出されてしまいました。と言っているけど皆んな貴方が悪いんだ他人の実住所、実名など公開したり相手に強姦したなどと濡れ衣を着せて嘘の情報をネットに公開したからエキサイトのブログやライブドアのブログなど追い出されるんだ。そのくらい別れ、頭の可笑しい奴め。分かんなければネットの世界から消えろ。当方が遣られて居る行為は精神病院に措置入院レベルだ。速急に措置入院しろ。このチガイ良いなおるな。


自己紹介その10の事で書いて有ることですが何が僕の名前を覚えてくれたでしょうか。杉原(朴)昌一なんの名前なんか気持ち悪い顔しているから覚える、人など居ないですよ緊急でも無いのに消防署に虚偽の電話して、杉原(朴)昌一じきに警察に虚偽で捕まります。消防署が杉原(朴)昌一の音声を警察に提出したそうですよ。あと警察が杉原(朴)昌一が公衆電話でして来た所を指紋も撮って有る。杉原(朴)昌一大変な事をしましたね。杉原(朴)昌一が警察に虚偽罪で捕まるのが楽しみだ。怒りくるっても全部、杉原(朴)昌一がやった事だから自分で罪を継ぐなうんだ。


自己紹介その11事ですが杉原(朴)昌一のおっむの方は大丈夫かな?何が韓国政府と密接な関係が有るから特殊部隊 を派遣してくれるて寝言も休み休みいえ杉原は工作委員かいち個人が行くら韓国政府と密接な関係が有るからと言って治外法権で特殊部隊を派遣してくれるか杉原(朴)昌一そんなに日本の皆んに迷惑をかけるのが好きだったら、日本から出て韓国に永住したら如何ですか。そんな方がNPOの法人の資格を持って居るのも可笑しい。神奈川県にNPO法人の資格を返してもうNPO法人などするな。杉原(朴)昌一が遣るとろくな事が起きない。精神障がい者(手帳)と生活保護の時給者なんだからおとなしく余生を暮らせ。杉原(朴)昌一が遣っている事は幼稚園以下の頭脳ですね。そんな方がフェイスブックやツイッター、色々なブログに投函しちゃダメだろう。このティレベル野郎。悔しかったら。フェイスブック、ツイッター、色々なブログ、インターネットの世界から引退しろ。


まだまだ応援のメッセージがきています。

でも僕はよくわかりません、だって3級精神障害者で生活保護者ですから。


[PR]
by koreanarmy | 2016-05-15 07:10 | 自己紹介

自己紹介その18です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。

杉原昌一様 何を言っているのですが最終的に福祉課上席の上で話し合いですか。杉原氏が平塚市役所の福祉課に来られると迷惑くだし他の方がに迷惑が掛かるし杉原氏が平塚市役所に来ると職員方の仕事が止まるので困り他のます。平塚市役所に来られても相手に出来ません。3級精神障害者、生活保などブログに記載して投稿する方とは話し合いに成りません。決して平塚市役所の福祉課には立ち寄らないで下さいませ。


そんなことを言われても難しいので僕はよくわかりません。

だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

LiveDoorのブログも削除されながらもまだ懲りずに続けて実名でバンバン載せてますから。

神奈川県犯罪日記

にYさんとかMさんとか団体Kなんかも勝手に左翼系にして強姦罪や自殺に追い込んだことにしてます。

全部自分が悪いのに。

でも3級精神障害者で生活保護者なんで責任の取り方がよくわかりません。


[PR]
by koreanarmy | 2016-05-15 07:00 | 自己紹介

自己紹介その17です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です
jp1245 by 123568abさん。応援ありがとう。
僕は今日も元気にみんなにメールを出します。
なんと新宿にあるキャバクラのお姉さんと焼き肉デートです。
そのあとはアフター付きです。
YさんやKさんMさんみんな僕のこと思って○○○ーして下さい。
でも薬飲んでて酒飲むと妙にハイになっちゃうので大丈夫かな?
やっぱり3級精神障害者で生活保護者だから何でもありです。
街で僕を見かけたら優しく声なんかかけないで下さい。
近くに来る人はみんなキチガイと思ってますか。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-14 17:12 | 自己紹介