カテゴリ:自己紹介( 68 )

自己紹介その37です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールはまだまだ、まだまだあります。
日時: 平成28年4月25日 4:31:26 JST
件名: 街宣宣言❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

K氏&Y氏の自宅前で「強姦事件とブログ」嫌がらせと左翼セクト排除の街宣計画中❗
平塚市を更なるパニックと羞恥の世界に導いてやる❗

わはははは❗
更なるパニックと羞恥と地獄と戦慄を味わうがよい❗
日時: 平成28年4月25日 9:55:30 JST
件名: 安全地帯

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

今回、犯罪犯した障害者と福祉施設・団体の奴等は今後敵対組織に狙われるだろう❗
安全な場所を確保してやった。

初犯=長野・黒羽刑務所
類犯=名古屋・大阪刑務所
こんな安全地帯ないぞ❗暴力団もおってこれない❗逮捕されてきたら別だが。

ほははは❗
楽しんで、生きていたらまた会おう❗
サラバダ
日時: 平成28年4月25日 21:28:37 JST
件名: 踊れ❗ダンシングナイト❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

華麗なダンシングナイト❗を平塚の夜で見せてくれ❗

男なら命の取り合い当たり前でSさんに危害加えたよな❗

わたしには、お前らの冗談は通じない❗
誰から聞いたが知らんが「私は殺人」で服役した経験がある。

殺人の理由は「左翼セクト」に彼女を強姦されたからだ❗

ふはは❗今頃、気がついても遅いぞ❗
心臓えぐって、目玉くり貫いて斬首してやるぞ❤

日時: 平成28年4月26日 11:51:22 JST
件名: アンネじゃなくて悪魔の日記❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

フハハハ❗
666の数字の月日に平塚市に災いあり❗


更なるパニックを平塚市の障害者福祉施設に起こるであろう❗
日時: 平成28年4月26日 19:57:07 JST
件名: デスノ-ト

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗


フハハハ❗
諸君❗真実を語ろう❗
私は地獄の黙示録を語っている❗
人々は悪魔の囁きに絶大な世論支持を起こしている❗
フハハハハ❗
アクセス解析=5615突破せよ❗
フハハハ❗この世を悪魔の楽園にせよ❗
更なるパニックの上を行くパンデミックワ-ルドを平塚市障害者福祉施設に起こして見せる❗必ず破壊する。
フハハハ❗
日時: 平成28年4月27日 8:40:42 JST
件名: 加害者意識

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗
真面目な話だ❗

お前らブログやらなんやら文句並べてるが「加害者」なんだぞ❗
被害者達が警察とあきれてるぞ❗
全部削除しとけよ。
女を強姦してなんでお前らが被害者なんだ。
よく考えろ❗
日時: 平成28年4月27日 10:16:46 JST
件名: だめね❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前らブログは「いいね」でなくて
「だめね」
世論支持無しの馬鹿野郎扱い❗
フハハハ❗
日時: 平成28年4月27日 11:12:45 JST
件名: 無論支持無し❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗


ある読者から、
お前らのブログ言い分についての反論
「犯罪者」への支持はみんなしない。

むはははは❗
これが世論支持❗
段々自分でも何を言っているのかよくわかりません。
寂しい3級精神障害者で生活保護者の杉原より。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-28 06:31 | 自己紹介

自己紹介その36です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送っているメールはまだまだあります。
日時: 平成28年4月21日 22:31:17 JST
件名: 矢沢永吉 たまらないアハ❗

平塚市民各位様

このお馬鹿さん達どうしますか⁉

K氏&Y氏
神奈川犯罪日記と名前出しただけでどの公共機関も水戸黄門の印籠状態❗
平塚市がどれだけ耐えられるか❗
最高やのぅ❗
世論支持は怖いのぅ❗
日時: 平成28年4月22日 8:26:35 JST
件名: 軍事制圧

Y氏&K氏❗
お前らのブログ削除されてるぞ❤

全員❗韓国に連行して射殺!
日時: 平成28年4月22日 21:01:58 JST
件名: Be Over

K氏&Y氏よ❗

地獄の日々が訪れてやがて絶望するがよい❗徹底して地獄を味あわせてやる❗
私は有言実行主義だ❗
計画中❗ふははは❗
件名: livedoorblog

K氏&Y氏の迷走コンビーフ❗

livedoor blogは削除されて世論支持からお前ら「犯罪者」と認定されてしまった。次の一手はあるのか⁉
平塚警察署に逮捕された時の言い分しか
もうお前らに残された余地はそれだけか⁉平塚市は予算が無いから留置場の
食事は「朝=納豆・ご飯・味噌汁」
「昼=コロッケ・ご飯・味噌汁」
「夕=和え物・ご飯・味噌汁」
市民の血税だからありがたく食せよ❗
面会には行ってやるからな❗
でも、差し入れはしないよ❗
そうそう❗平塚警察署の留置場はタバコ吸えないし「風呂=週1」
暴力団がウヨウヨしてるから夜寝てる間に「濡れたハンカチ」顔に被せられて
あの世に行くなよ❗
「生きて監獄を出ろよ❗」
あばよ❤
日時: 平成28年4月23日 12:56:23 JST
件名: 世論支持無!

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

面白いのぅ❗お前らの幼稚園児並の発想!
世論支持の無い「ブログ」はいくら金をばら蒔いても「票が入らない」政治家と同じだ❗わははは⁉
件名: 犯人特定⁉

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗
お前らがブログを真似するの打算していた。今回は誰か何をしてるか⁉わからんことが全て読めた❗
平塚警察署は既に把握している。
稲川会 相模一家のチンピラの動きも平塚警察署と私は把握している。
今回、犯罪に関わっている全員の通信端末は通信傍受法により盗聴されている。
お前らの側に常日頃「捜査員」が潜んでいる❗ふへへ❗犯罪者として監視される恐怖と戦慄と絶望の日々を味わうがよい❗
さらばだ❗
件名: ナルディの正体❗

Y氏&K氏の迷惑コンビーフ❗

「Y氏よ❗お前の親しい仲間の
ナルディ=稲川会↔暴力団構成員。」
お前らはインタ-ネットの通信システムの仕組みも知らずに犯行に及んだ。
何故、未だお前らが逮捕されないかは
理由がある。それは、お前ら障害者が
覚醒剤・売春で暴力団と関係があるからだ。Sさんを強姦して山本竜之よ❗
お前は売春させようとしたことも判明している。それが長年、お前が暴力団と
やってきた商売だからだ。
日時: 平成28年4月24日 13:03:33 JST
件名: ネットユ-ザの監視機能

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前らはネットユ-ザの監視機能を知っているか?ホリエモン始めとする組織は何万人ものネットユ-ザの監視機能組織が存在する。お前らはそれらを敵に回したのだ❗いくら変なブログや何をしても
いづれ削除される。また、ホリエモン達のコンピユタ技術者に通信傍受または記録を解析され居所を割り出され監視される。下手打つと警察に通報!
うはははは❗
蟻地獄に落ちたら這い上がれない❗
地獄を味わうがよい❗
日時: 平成28年4月24日 20:09:01 JST
件名: 残念❗

K氏&Y氏迷惑コンビーフ❗

せっかくlivedoor blog56位まで上がったのに削除されとは残念やのぅ❗
「嘘・虚い・デタラメ」が世論支持を得た証拠❗
更なる地獄を味わうがよい❗
件名: パトロ~ル❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

私のネットパトロ~ル隊員は美女達で構成されとるのや❗
日夜、お前らのブログやらなんやら削除に励んどる❗
私はお前らのような「素人童貞」ではない❗
わはは❗
更なる地獄と戦慄の日々を味わうがよい❗
日時: 平成28年4月24日 23:27:27 JST
件名: サイバ-ポリス👮

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前ら左翼セクトのブログなりwebサイトは警察のサイバ-ポリスに発見され次第削除なり❗
ワハハ❗
それを無駄な努力と呼び誰も左翼セクト以外相手にしない。
更なる地獄を味わうがよい❗
日時: 平成28年4月25日 4:17:56 JST
件名: 最終章突入せよ❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

最終章についに突入した。
圧倒的な世論支持を得て平塚市は障害者福祉施設と団体を更なるパニックに導くであろう❗右翼団体達もお前らを標的に
街宣・合法的な特殊部隊による戦闘展開。先ずはSさんを傷つけた奴等から始末だ。ベトナム戦争で活躍したベトコン100人殺しの「サ-ジエント リ-元大佐」率いる特殊部隊と楽しく遊ぶがよい❗一国の軍人達を前にシャブでヘロヘロの暴力団とチンピラ障害者の戦闘は面白のぅ❗
わはははは❗
更なるパニックと恐怖と戦慄の日々と地獄を味わうがよい❗
こんなかんじで深夜早朝にメールをしています。
でも難しいことは書かないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-28 05:23 | 自己紹介

自己紹介その35です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
まだまだメールは続きますよ。
日時: 平成28年4月17日 7:57:04 JST
件名: バカ垂れ❗ども

平塚市民各位様


ブログ❗
http://blog.livedoor.jp/koreanarmy/

あのね❗左翼セクトの「在日朝鮮人・韓国人」は韓国大使館のDBに登録済み。
基本的に私みたいに「国家諜報員」関係者は左翼セクト嫌いだからね❤
8月に射撃場でS&Wぶっぱなしてついでに不法入国の日本の暴力団を撃ち殺そうかな❗
日時: 平成28年4月17日 9:10:11 JST
件名: 削除依頼

K氏❗とバカども❗
livedoorに削除依頼したからな❗
正統な言い分はlivedoorの弁護士と話し合いだ。バカ垂れ❗
件名: 市議会議員との協議

平塚市民各位様

本日の内容は今後の平塚市の行政分野に関わりのある重要な課題となります。

今回「団体Kのネットの匿名性利用」の事案にて市議会議員から今朝連絡を頂きました。連絡自体は他意も意図もございませんし政治的利益供与も便宜もありません。協議内容の目的と遂行手段

◼神奈川犯罪日記の協議課題◼
①・左翼セクトによる「性暴力・組織犯罪」
抑圧のNPO↔「犯罪セクタ」設置
②教育分野
②-1民間教育部門に対する拡充
文部科学省の「民間による教育の柔軟化対応」を神奈川県で横浜市に次いで実施要望。
②-2公共教育機関
存置存続↔日教組
③-福祉分野の民間参入
神奈川県内の民間企業によるソ-シャルビジネス促進を民間企業利益を活用して公共機関納税を民間での投資信託還付システムを構築して民間の利益を最大限に活用。
④-公共機関福祉分野
存置存続
皆様↔①・②・③・④
にて各番号の意味を御理解頂けたでしょうか?答えは「民間&公共」サ-ビスの競争です❗何故でしょうか?今回の左翼セクトの問題は「公共機関税収」を左翼セクト側が「権益&勢力拡大」での市政独占が目的です。平塚市は左翼セクト政権=O元市長以降公共機関支配が今回の事案問題↔公共機関の税収を特定の政権で既得権益↔民間参入を妨げ且つ市政運営と政治的不公平と民間成長を阻害する。
※上記事案問題に対して市議会議員と協議します。今回「神奈川犯罪日記」=ジャ-ナリズムの視点での提案書です。この案件については平塚市に民間&公共の公募窓口で公平な第三者機関。それとこのメ-ルは左翼セクト側にも送信。これは「大人なら性暴力・破壊」行動で希求行動でなく
民主主義主導で話し合いの姿勢で非暴力で市政運営に挑んでください。
また公平性を期して私はこれまで「民間参入でこれまで最大限民間努力」で経営されている「教育分野」の経営管理業務担当の担当者の方や民間投資信託での利益還元での福祉分野の金融担当者もこの市議会議員との協議に参加していただき協議したいと考えています。また今回の事案にて市議会議員に御検討を御願いたいこととして「韓国大使館」と協議中ですが「日韓歴史認識協議会」を超党派選抜と市民から選抜を行いこれまで困難であった「保守&護憲派閥」による協議会を発足させて
歴史教科書↔平塚市では日教組中心。
歴史教科書↔生徒・児童↔自由選択
(民間主導権での歴史教育)
※総論
右・左↔最終的に正統性のある正論を指導・教育可能な右・左の人材が正当な競争結果として生き残ればと思います。
平塚市の次世代は右or左?
また今回、個人的にだいぶ怒りましたしそこが私が彼等が左かと思って警戒しましたが「市議会議員」であり「日本人」として誇りを次世代に引き継きたいのでしたら無駄な公費を使わず「靖国参拝を市民と定期的に公式参拝」を行事化↔自分の国の英霊に敬意を示して行政レベルで公式参拝していないのは世界中で日本だけです。少なくともこのメールの各位様は日本人ですよね。
以上
日時: 平成28年4月18日 13:09:35 JST
件名: どうしたんだい?

M氏が以下ブログを閲覧して慌てているね❤
何かあるのかな?

http://blog.livedoor.jp/koreanarmy/archives/2588778.html
日時: 平成28年4月20日 8:49:24 JST
件名: 警戒注意報❗

平塚市民各位様

稲川会 相模一家(暴力団)がやはり今回の事件の関連性で暴力行為に挑んでくる可能性が高いという情報提供が昨日に私にありました十分注意してください❗
警告!
K氏・Y氏に告ぐ❗
あまり汚い真似をするなよ❗
昨日(Mさん)の母親に電話したら
お前らとは関わりたくないと断言してた。Sさんに接近したら特殊部隊と
行くからな❗暴力団も同様の扱いだ❗
日時: 平成28年4月20日 21:24:51 JST
件名: 変態野郎❗

K氏❗
S氏さんに近づくのやめろ❗
そんなに女を犯罪行為を犯して強姦するよりソ-プランドにでも行けよ❗
Y氏もお前も変態だな❗
精神障害者というよりは「気ちがい」だな❗Sさんの母親が呆れてたぞ❗
日時: 平成28年4月21日 0:51:41 JST
件名: がんぱれよ!

K氏・Y氏様
貴女方の「神奈川犯罪日記」はlivedoo rblogで95位以下↔ほとんど読者が存在していない。ジャ-ナリズムとライタ-との相違や悪口と評論の相違。
そして自分達がいずれ逮捕される犯罪行為の事を考えた方がいいよ❗
無駄❗無理❗馬鹿❗
K氏は大馬鹿で働かない税金集りの共産党員です❗
日時: 平成28年4月21日 1:12:32 JST
件名: 削除

K氏よ❗せっかくおめえの愚文を読んでやろうとおもったら「削除」されてるぞ❤読むに値しないと読者は判断したか⁉世論に支持されないとは悲しいな❗
日時: 平成28年4月21日 3:52:58 JST
件名: ランキングアップ❗

K氏よ❗
お前達のパクリブログのお陰でますます、世論支持が高まりランキングアップ❗馬鹿は相手にされないとはこのことか⁉
日時: 平成28年4月21日 13:01:10 JST
件名: 恐怖と戦慄の日々❗

K氏&Y氏の迷コンビーフよ❗
ブハハ❗今日のブログ予告を閲覧して
恐怖と戦慄の日々を味わうがよいぞ!
今回はこのくらいです。でもまだまだあるんです。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-28 05:10 | 自己紹介

自己紹介その34です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールはまだまだあります。
件名: 話し合い?

平塚民各位様

本日、平塚警察署とも市役所とも電話で話をしましたが「私はあなた方ように嘘や虚い申告」は致しませんで!
メ-ルで送信した内容もブログも周囲の証言と目撃者及び事実確認も当事者から得ています。「殺す」メ-ル内容も送信は事実であり、それで罪に問われるなら「あなた方の事も」捜査なり調査は必要ですよね。あなた方は相当な人数の様々な方面の人達に恨まれるような犯罪行為が確認されているからこういったトラブルに発展したのではないのですか?
ネットを悪用して個人情報を公開したりとあう点はどうなんですか?
あまり舐めると本当に「殺しますよ❗」
件名: 刑事と民事

平塚市民各位様

被害者の要求
団体K=Y氏とM氏については
期日までの平塚市役所(障害福祉課)との話し合いに応じなければ「弁護士を通じて民事裁判」↔最高裁判所まで
主訴は弁護士から内容通知証明書でY氏とM氏に通知します。
それと被害者には連絡したり接見しないように「怖がっています」↔特に女性被害者はY氏に強姦されると怖がっています❗

刑事事件
平塚警察署にお任せします。
件名: サイコパス=K氏❗

私は韓国では第4級軍人であり「日韓犯罪者協定」に基づきK氏=精神異常者=サイコパスである貴様を「Mさん」を侮辱したあらゆる罪名を韓国大使館の公安と考えて韓国に連行して「Y氏と貴様」を空港で射殺する!
件名: 全国区達成記念日

平塚民各位様


livedoor blog神奈川犯罪日記がlivedoor blog ジャ-ナリズム部門=29位達成記念(*´・ω・`)bよ❤
全国区レベルでこの「平塚市の犯罪」が国民的支持をついに「得ました」!
件名: ランキング 21位

平塚市民各位様

神奈川県と国民的の怒りの感情がlivedoorblogをblogの順位を押し上げていま~す。平塚警察署に昨日聞いたら「早く‘犯人逮捕」しろと1日100件の電話が止まりませ~ん。電話交換パンクは私のせいじゃな~い平塚市民=犯罪者の責任です❗
件名: 全国ネット

平塚市民各位様

わ~い❗全国ネット祭りで~す❗

印税がっぽ~り❗
約束とうり神奈川県警察署からも表彰状❗
平塚市の犯罪者の皆さん❗
こっつあんです❗
件名: 削除しろよ❗


K氏・Y氏
livedoorblogの担当者が今日中に削除しないと私の免許証情報記載で警察に連絡すると返事ありました❗
おまえら犯罪者だぞ❗
著作権侵害で起訴されるぞ❗
件名: 匿名性

K氏・Y氏・匿名性達
再三❗警告でブログの記事を特に通信記録よく読め❗
平塚警察署は怒ってるぞ❗
真面目に人生考えろ❗
完全犯罪はあり得ない❗
稲川会の暴力団がM氏にやらせてんだろ❗知らんぞ
O氏なんか相手にするな❗
おの馬鹿は「脅かしたら」電話番号変えたぞ❗
件名: Y氏捜索願

平塚市民各位様


平塚警察署にY氏「殺害予告」があったそうで平塚警察署から午後8時頃電話がありました。知りませんと答えたら「友達」ですよね?と言われたので
過去のことですと答えたら小田原のM氏が二日前に何者かにアパ-ト襲撃されたかなんだかんだかあったそうですよ❤
私のマンションは警官官が住んでいてセコム要らないし平塚市より静かです❗
件名: 削除❗

K氏・Y氏に警告❗

本日00:00迄に削除に応じなければ
平塚警察署か最寄りの警察署に被害届を提出するぞ❗

livedoorblogは怒ってるぞ❗
ホリエモンとわたしはTwitterで仲良しだぞ❗
件名: タイムリミット❗

K氏・Y氏
削除に応じないな❗
最寄りの警察呼ぶからな❗
まだまだメールは続くんですが今回はここまでです。
でも難しいことは書かないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-28 04:57 | 自己紹介

自己紹介その33です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送っているメールをまだまだ紹介していきます。
件名: 情報公開

平塚市民各位様

お世話になります❗
今回の事件対して多くの方々から、次の点を指摘されました。
平塚警察署が捜査資料として受領した資料の公開を求める声が上がってきています。理由としては「国民の知る権利」です。また、神奈川県NPO班も警察の捜査結果を待った上で検討したいとの事です。
件名: 恍惚❗

平塚市民各位様

お世話になります❗
ブログアクセス解析=100/日
私は「芸能人」なのでしょうか⁉
そんなことより「1000×100」/日の方が「美味しくありませんか?」
障害者施設なんて「Y氏」みたいな「強姦魔」相手より美味しい「投資信託」ですよね❤
以上
件名: 見捨てられました❗

平塚市民各位様

お世話になります❗
平塚市役所が泡を吹いてます❗
平塚警察署が署長判断にて平塚市役所の問題点を指摘から平塚市役所が主張する
「左翼セクトとY氏・団体K・M氏」の無実を退け「逮捕する方針」を明らかにしました❗
件名: 通報❗

平塚市民各位様


今回の事件で國心魁の不透明な会計収支が「被害者」から寄せられるました❗
Y氏とM氏は社会保障制度番号=マイナンバ-に収入申告を怠っていた場合には「生活保護受給と障害者年金」のそれぞれ停止もしくは廃止となと同時に被害者からの被害届が平塚警察署に提出されれば「詐欺罪」となります。
またこの事実を知りながら支援した平塚市民も「共同正犯・共謀正犯」罪に問われます。
以上
件名: ブログ大反響❗

平塚市民各位様


お世辞になります❗
ブログアクセス解析=1000突破❗
僅か3日間でのアクセス解析に満員御礼です。日本のみならず世界のTwitterからこの事実がリアルなら犯罪者を許すなとの声が高まっています❗
また平塚市の障害者達からも障害者施設に批判の声が高まっています❗
暴力団からはY氏を●ろしてしまえと指令が飛び回っています❗
件名: Y氏の発言?

平塚市民各位様

お世話になります❗
山本竜之は今回の事件は「福祉団体のMさんと暴力団」に頼まれたと警察に話したそうです❗強姦も複数の西口駅前のおでん屋に集まる複数の市民と考えたと説明して自分からはしていないと説明してるそうです❗
件名: 障害者施設利用者と関係者

障害者施設利用者各位様

障害者施設をご利用されている
障害者各位様と施設関係者様のみの配信です。
4月8日に神奈川県NPO法人班と障害福祉課 事業支援部に今回の事件内容に関する情報提供を行ったところ「極めて強い認識」を示しました。
ブログ更新を参考に「危険性の高い人物・団体・政党」には接近しないでください❗神奈川県は極めて危険な状況と認識しています。
件名: 掲示板

平塚市民各位様

今回の事件を受けて2ch(掲示板)~動画まで「IP address」を管理記録しています。発言内容等も記録していますが「誰が何の根拠」で流しているか?「発言内容」は各自「事実」と明らかに異なります。今後は発信者特定を平塚警察署と神奈川弁護士会を通じて総務省から裁判所を通じて通信記録から通信会社に「個人情報」を開示してもらい直接「話し合い」をします。当然「誰から聞いた」かを確認して弁護士を通じて「各自に損害賠償」を行います。
損害賠償金額=1千万を取り敢えず支払い能力可否に係わらず裁判所に民事訴訟と内容次第で刑事起訴します。
今回の事件で2名の尊い命が犠牲になっています。支払われた損害賠償金は被害者への救済へ当てます。
件名: 情報提供

平塚市民各位様


通信記録を解析したところ。
福岡の障害者施設関係者=N氏
S氏?↔大磯ソ-シャルファ-ム?
通信記録解析システム↔何故に引っ掛かったのか?↔SCN↔S氏使用回線?

この事件の関連性?
平塚警察署に報告です❗
誰かご存じでしたら教えてください❗
件名: 特殊部隊

平塚市民各位様

お世話になります❗
昨日「平塚警察署」と「韓国領事館」つまり大使館に日本政府と韓国政府が成立させた「日韓犯罪者協定」に基づいて日本に常駐する韓国軍特殊部隊の軍事警察派遣要請を申請したところ平塚警察署 ノジ班長に日本の警察に任せて欲しいと判断が下されました。
私のこの事件捜査に加わったのは「NさんとMさん」に対して卑劣な犯罪行為を行った「左翼セクトと関係した障害者福祉団体」の人間を特殊部隊と合法的に殺害が目的でした。
以上
件名: 証拠❗

平塚市民各位様


Y氏が連日「杉原」に殺されると平塚警察署で騒いでいますが「私」は平塚市にいませんし「誰」が行ったかはわかりません。証拠を掴みたくても治外法権の韓国領事館で日本の国家権力外側の総理大臣ですら許可がないと入れないところで韓国警察や公安及び殺人のプロの特殊部隊の精鋭と「平塚市民」を仮に殺す計画を企てても聞かれなければどうでしょう❗日本の警察は証拠が全てです。
件名: yy

平塚市民各位様

標題のlivedoorbloIg IDを平塚警察署 安全課がK氏という人物の捜査に入ったそうですが何でしようか?
Y氏の共犯者?
まだまだあるんですけど今回はここまで。
3級精神障害者で生活保護者で解る無いようでお願いします。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-25 22:06 | 自己紹介

自己紹介その31です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールまだまだあるんです。
件名: 生活安全課

平塚市民各位様

平素は犯罪捜査ご協力深謝致します。
4月5日に平塚警察署生活安全課に以下事案に捜査資料を提出致します。

■神奈川犯罪日記■
アメブロのコメント欄に悪質な書き込み。私は現在、女性と同棲しております。私が仕事中に危害が発生すると困るので彼女と両親に相談した結果として平塚警察署生活安全課に被害届けと捜査資料を提出致します。
逮捕されないと犯人は鷹を括っているようですが、どうやら内偵捜査中の犯人の通信記録と今回の犯人のIPアドレスとホスト名と発信者情報がこちらで確認できたので捜査資料として提出致します。
通常なら書類送検で済みますが警察は「芋づる式」に関係者全員を逮捕するようです。書き込みに‘警察こね~よ馬鹿あんな奴等 ペッ❗’と書き込みがあり、担当の警備課(右・左の思想犯)に伝えたら「上等じゃねえか❗タップリ平塚のゴミクズを可愛がってやる」とコメントがありました。
因みに通常なら半年程の取り調べというか悪質で反省しないなら「留置場」だけで3年沈める(警察用語=社会復帰不可)にすると言われました。
警察って怖いですね☀
御愁傷様です。
件名: O氏の逮捕確定

平塚市民各位様

捜査のご協力深謝致します。

間抜けなチンピラ=I会S一家(O氏)が逮捕です。
4月5日に平塚警察署に提出する捜査資料が確認され次第(O氏)逮捕確定
間抜けですね私から盗んだ免許証明の複写が他の組織の関係者からネットを通じて回ってきました。
件名: Y氏の強姦の件

平塚市民各位様

平塚警察署がアメブロのY氏の件と神奈川県性被害センタに抗議が寄せられてるそうです。
健常者ですら女性の了解を得る行為なのに平塚市は強姦魔の集まりかと?
知的障害者を排除して障害者に権利を与えるなと政府レベルで抗議が殺到してます。
以上
件名: 共産党と神奈川NW

平塚市民 各位様
本日「神奈川県性被害者センタ」職員様がブログでの実名公開は問題無しとコメントをいただきました。理由はY氏と関係者を刑事告発していないので被害者として成立していないからだそうです❗神奈川県は執念を見せました。
全員を刑事告発して神奈川県で居住できなく仕事もさせないとのことです。
障害者の女性に手をだしたらどうなるか⁉楽しみです
またブログはアメブロの方針と異なる為に別にドメインを取得して国内最大の左翼セクト摘発サイトを構築します
それと御報告です
Twitter様と連携して「団体K関連」はすべて凍結とすることになり「I」が凍結されました
以上
件名: Y氏の生存率

平塚市民 各位様

団体K=Y氏の生存率が下がりました。Y氏生存率=10%
在韓米軍=グリ-ンベレー出身の都内在住の連中が騒いでいます
「暴力団と強姦」で挑んできたなら文句無しと言わんばかりの勢いで騒いでいます左翼セクトと戦争と叫んでいます。
件名: 生存率

平塚市民各位様

団体K=Y氏の生存率 5%となりました❗それと神奈川犯罪日記を閲覧した
小田原地方検察庁の鬼検事=内田検事が警察の捜査結果として量刑が相当重く関わった平塚市民を全て取り調べ対象にするか検討中だそうです。
件名: 公認⁉

平塚市民各位様

Y氏の嫌がらせが平塚警察署より公認されました。
根拠:殺す等殺害や危険な匂いを含む表現でなければ「24時間」嫌がらせいいそうですMさん以外の被害の女性かも喜びの声が上がってます。
ちなみにY氏の自宅電話番号はアメブロ以来変わりましたが、調査員に調べさせた死ぬまで嫌がらせします。
「狼は生きろ豚は死ね」
件名: Shoot to Kil

平塚市民各位様

お世話になります❗
さて、標題のセンテンスは第二次大戦後にGHQのマッカーサ-司令官が日本が第二次大戦に突入せざなければならなかった原因に「共産党」が大きく関与したいるとして、レッドパ-ジつまり「赤狩り」を
行い逆らえば標題を訳すと「射殺」せよと命じました。
私も同じく「10000人」の自由と平和を愛する「ネチズン達」に集団的自衛権行使による「Y氏」への総攻撃を指令しました。私のネット社会での職位=レッドパ-ジ将軍
こんなかんじで深夜早朝を問わずにメールを送っている僕ってすごい。
でも難しいことは書かないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-25 21:52 | 自己紹介

自己紹介その30です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに出しているメールはすごい量になっています。
まだまだ載せていきたいと思います。
件名: 平塚警察署から許可

平塚市民各位様
犯罪捜査ご協力深謝致します。

平塚警察署から今回のY氏については殺害行為を行うなど具体的な過剰攻撃的をしなければ「ネットリンチ」で追い詰めても仕方ないとの見解です。
既にY氏含む団体Kへの寄付金詐欺等でネットユ-ザ含む10000万人が私のネットリンチの指示待ち状態です。
現実では50人以上の被害者による「団体KY氏被害者の会」決起集会が横浜で4月に行われY氏の自宅前にて街宣と平塚市内にて平塚市役所と障害者福祉団体への抗議デモ隊で暴れます。
以上
件名: 拒否られたY氏の今後の人生

平塚市民各位様

平素はご協力頂き深謝致します。
平塚警察署住民相談課の署員から昼休みに以下連絡がありました。

①Y氏
杉原に殺されるので被害届けを受理して欲しいと相談に来ましたが「拒否」した挙げ句に「職務質問」行うとしたらY氏が「拒否」しましたが「警察官がお前訴える側でなく立場杉原さんと逆だろ」と帰されたそうです。
平塚警察署の署員の電話での話だと精神病院に保健所と相談した方がいいかもと言われました。
以上
件名: 嘆願(Y氏)を支援

平塚市民各位様

平素はご協力深謝致します。
団体K(M氏)が動画配信で私を誹謗中傷して頑張ってるそうです❗
言葉巧みに周囲を唆し私を「罠に嵌めようと」しましたが既にM氏を信じた被害者はM氏を独りにして全て(Y氏)は残りましたが「孤立無縁」となりました。
現在は「生活保護受給者」として
M氏の住所
にて重度の精神疾患を患い時々「Y氏」が介護巡回で近くのス-パ-島村で賞味期限の切れかかった弁当と総菜を差し入れして「オムツで糞尿を垂れ流す」M氏を献身的に介護しているそうです。
M氏とY氏は間もなく始まる「ネットリンチ」や恐ろしい私も会ったことのない「モモクロクロ-バ-」という中国だか北朝鮮なのか判りませんが襲撃されるというネットの2chの掲示板に予告がありました。
予告内容は「作戦失敗は死をもって償え❗」だそうです。Y氏は周囲の情報だと自宅襲撃に備えて「バット・ゴルフクラブ・ナイフ・爆竹」をネット通販で揃えているそうです。殺されたら「犯人は杉原です」と本日「平塚警察署」に訴えましたが逆に「集合凶器準備罪」の容疑で職務質問を受けたそうです。
M氏は動画配信でしきりに私達が殺されたら対応しない平塚警察署が悪くて犯人は「杉原」と動画配信で叫んでるそうです。
御愁傷様です早くM氏・Y氏=医療刑務所に入所することをY氏の支援者「N氏」に伝えました。
以上
件名: ネット犯罪の匿名

平塚市民各位様

ご協力深謝致します。
ネットで匿名で私を「脅す」輩が多数散見されますが「無駄」です。
別に私は平塚警察署に捜査協力していますが「警察」ではないので情報開示しますが全ての通信記録は「国家権力」が最終的に管理しています。警察は殺害予告や爆破予告など公共が被害対象でないと予め犯人が判明しても「税金の無駄使い」なので捜査しませんが「素人の私でも犯人の通信端末情報」の把握した内容をブログに本日投稿しました。
完全犯罪はあり得ません。
頭のイカれた平塚の愚かな障害者が束になっても「国家権力」に逆らうのは無理・無駄・馬鹿と教示しているだけです。
以上
件名: 左翼セクト犯罪報告

平塚市民各位様

平塚市の組織犯罪集団の検挙ご協力深謝致します。
平塚警察署様と地域社会の治安を守る為に「神奈川犯罪日記」ご活用ください
神奈川県警察本部と平塚警察署様に大好評ブログです。開設7日間で既にブログアクセス解析=2306⇒アメブロより序の口に昇進致しました。平塚市の犯罪情報がアメブロ読書に大反響です。
件名: 捜査状況把握

平塚市民各位様
平素は捜査協力して頂き深謝致します。

※本メ-ルは平塚警察署の捜査内容及び状況をお知らせする内容ではありません。

■捜査目的■
北朝鮮工作員と共謀する組織犯罪集団との関連実態把握を目的とする。

団体K=Y氏 情婦=Mさん

Y氏=強姦

※団体K 幹部=情婦
両2名が一連の事件に於いて「M氏」と関わりのある事件当事者の情報を把握しているかを調査中。
※障害者という点を考慮するのが必要で すが「看板」を背負っている点で警察署と検察の判断次第。

事件の全容が解明されつつある現在
刑事起訴対象者は確定。
S氏一⇒○
O氏⇒❌
Y氏⇒❌
Mさん⇒❌
以下不明(捜査状況次第で逮捕者確定)
以上

まだまだメールはたくさんあります。深夜や早朝は僕の時間です。
でも難しいことは書かないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-25 21:41 | 自己紹介

自己紹介その29です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
皆さんに送ったメールはまだまだあります。
件名: Y氏逮捕確定!

お世話になります。
標題の件で御報告です。
Y氏と団体K(M氏)の2名に各々(強姦・集合凶器準備罪・殺人未遂・詐偽)の容疑で逮捕状が裁判所に近く平塚警察署が請求するそうです。また山本竜之は職務質問の際に平塚市民全員で杉原昌一を潰せと言われたから犯行に及んだと話している為に関与又は関係者に事実確認を行う事情聴取を行う方針で事実なら「共謀罪=組織犯罪処罰法」を全国初の暴力団組織以外での適用を検討している事を住民相談課が明らかにしてくれました。また今回の騒ぎで全国から事件をインタ-ネットで閲覧した各住民から公安調査庁に平塚市の障害者福祉団体=左翼セクトと共産党が関与している平塚市の未解決事件も含めて調査の依頼の問合せが殺到して近く本格的な調査が開始されるそうです。Y氏やM氏等左翼セクト=団体Kと
関わり批判や刑事告発を行おうとした人物が多数行方不明だそうです。神奈川県川崎市で発生した杉原昌一殺人未遂や今回の事件を受けて匿名で平塚市の多数の障害者から平塚市民達が恐くて杉原昌一さんに関して事件告発を恐れていたが、告発したいと声が平塚警察署に相談されたいるそうです。その中で気になるのは以前杉原昌一さんと交際中だったが周囲の平塚市民に騙され複数の男性に強姦されたと相談がありましたが匿名なので私は知りません。平塚警察署は再発防止の為に徹底した摘発をすると説明がありました。
以上
件名: 神奈川弁護士会

ご協力ありがとうございます❗
神奈川弁護士会から連絡があり、一人でも刑事告訴されたら全て民事起訴で1千万引っ張れると、よく解らないですがとにかくY氏を逮捕です。
件名: 情状酌量

平塚市民各位様
今回の「Y氏と団体K:M氏」が
インタ-ネットのSNSを悪用して「左翼セクト」と情報漏洩や発信で様々な事件に発展しました。捜査内容以下参照
①S氏とI夫妻詐欺事件
IことH様がこの事件に巻き込まれ殺害された容疑で捜査中。
②障害者女性強姦事件
Y氏と複数の市民が関与の容疑で捜査検討中。
③暴力団関係者による覚醒剤取締り法違反とA前経済担当大臣の秘書による「あっせん処罰利得罪容器」
①②③の何れを考えても重大な刑事罰です。発端は全て「Y氏と障害者福祉団体=左翼セクト」が杉原昌一に嫌がらせを図る目的で「Y氏」「団体K」を利用したことです。
明日「平塚警察署」と協議しますが「証拠」が存在しますので平塚警察署の最終的な判断となります。
この事件で市民含む関係者から情報提供と話し合いを今夜行います。
情状酌量=事件関係者は「統合失調症」があるため考慮すべきかが争点です。
以上
件名: 強姦(Mさんの件)

今朝。
Y氏の母親=Kさん」を問い詰めたところ「Mさんの強姦」をY氏が行った事実を認めました。
Mさんの母親とは示談がついてると説明。
録音済み。
示談が済んでいれば親告罪なので起訴されませんが一連の山本竜之の悪質な行為に市民含む情報提供者や被害者の状況を鑑み措置を検討中です。
件名: 注意❗

平塚市民各位様

平素はご協力頂き深謝致します。
Y氏=指定団体構成員↔団体K
団体K=暴力団組織との深い連携を
SNS等で図っています。
M氏=団体K 前会長
この事件にて団体KとY氏が平塚市で発生している「未解決事件=行方不明者・強姦・殺人・覚醒剤取締り法違反」
特にY氏=凶器所持(ナイフ)気を付けてください。
件名: 左右の対決

平塚市民各位様

①共産党=破壊活動開始
②神奈川NW=障害者(生活保護受給者)
が「公安調査庁」にて平塚市で活動が活発化してきている事案発生しています。
公安調査庁の最高司令者=国家公安委員長=KT衆議院議員に情報提供が集約してきてるそうです。特に「國心魁」がKT衆議院議員をSNSで過剰攻撃的など情報戦略的な攻撃も目立ってきていまして平塚市で警戒感が関係者に高まってきています。
教育・福祉等での関係者の皆様に警戒をお願い致します。
こんな感じで深夜や早朝にメールをしてるんです。
しかし難しいことは言わないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-25 21:26 | 自己紹介

自己紹介その28です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
今回は皆さんに送ったメールを載せていきたいと思います。
件名: 内偵捜査中

ご無沙汰しております。
平塚市で発生した障害者福祉団体と暴力団が関与している事件で平塚市の障害者のY氏が平塚警察署に職務質問されて取り調べを受けました。容疑は覚醒剤所持と強制猥褻罪の容疑です。
S氏という人物も内偵捜査中で警察ぎ周囲の関係者に事情を聞かれていると慌てています。関係者全員に事情を警察が伺いますが嘘の証言は偽証罪にて懲役一年以下若しくは罰金刑となります。
平塚市役所も今回の事件で関係者全員の関与が認められた場合には行政処分を検討しています。行政処分を受けると公的機関との業務が5年間停止されます。
逆に告発を積極的したほうが得です。
人を貶めいれるとか誹謗中傷は最後に犯罪に結び付き刑事罰が待っています。
福祉団体:M氏に全て犯行指示されたとY氏は回答してます。どちらにせよ事件に係わる関係者の電話・ネットの通信記録を警察が捜査しています。これらの理由からこの人を知ってますよねと警察は必ず聞いてきます。
捜査に御協力ください。
今回は警察庁と今回の事件を直談判して話し合い私は韓国では徴用制度上第4級軍人という立場上と日韓犯罪者引渡し協定により今回のみ捜査協力として6ヵ月間調査した資料を提出しました。
女装したり変装したりして盗聴器で今回の容疑者の横に座って飲んでも誰も気が付かなかったんですか?まあ、だいぶ痩せましたから。

件名: 御協力を願います
御協力深謝致します。
今回の事件にて私のパスポ-トが盗難されました。この事件に進展した原因は「Y氏含む障害者福祉団体」の悪質な行動始まりました。当所は韓国領事館は穏便に解決を望み日本の警察に任せると判断しましたし各マスコミの報道も控えましたが山本竜之含む障害者福祉団体の余りにも悪質な犯罪行為が警察の捜査で明らかになりつつある現状として韓国政府に「日韓犯罪者引渡し協定」に基づいて
韓国警察に捜査の依頼のメ-ルを送信致しました。韓国の刑法ではパスポ-トを外国籍の人間が不正に入手した場合に於いてその個人情報を知り得た該当者が以下の行為が発覚した場合には如何なる理由あっても最高量刑である死刑となります。
理由①:韓国は軍事国家
韓国は盧政権下時に北朝鮮との有事に備えて軍隊の懲役制度の法改正を行いました。在外国民にて1967年までに出生した男性で韓国在郷軍人会 第1級軍人の子供は有事の際には戦争に参加しなくてはならないと明記されています。
国籍判別
今回盗難されました中に医療機関に提出する両親の遺伝子情報がありました。
明らかに血液型が私と異なるだけでは証拠にならないので必要な情報ですが警察が発見不可能となり韓国籍のままですと
理由①の量刑を前提になります。
理由②:領事館に権限は無い
今のところは国籍の判別不能の為に領事館が代行していますが「遺伝子情報」が見つからない場合には韓国第4級軍人である私に権限が委譲されます。
この内容が今回の事件引き起こした当事者が理解出来ないようです。
私としては「動機と目的」を警察から説明わ今後受けて韓国警察に報告をして判断を考えますがあくまで「遺伝子情報」に基づいた日本国政府の司法判断を法令遵守します。
Y氏のみ死刑にしたいのですが韓国政府の判断もあります。
以上

御世話になります。
団体K(指定団体構成員)M氏・M氏と団体Kには神奈川県警察署公安=準備凶器集合罪悪を適用の為逃走を図った可能性があり指名手配準備中とのことです。
団体Kにも同刑法を適用して家宅捜索が近く平塚警察署によっておこなわらるそうです。団体Kは保守を名乗り正当性を主張していますが正体=犯罪歴(暴力団と共謀した凶悪犯罪集団)と判明。
Y氏から連絡が有りましたら必ず平塚警察署に御一報ください。
件名: 指名手配(Y氏・M氏
御世話になります。
団体K=指定団体構成員(Y氏)前会長=M氏が犯行に使用した車両でスバルのレオ-ネ(添付写真)。
何をM氏とY氏がしたか不明ですが
関東甲信越麻薬取締局捜査員と公安調査庁調査員が國心魁や二人を探しています。
こんな感じで夜昼問わずにメールをするんです。
でも3級精神障害者で生活保護者だからよくわかっていません。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-25 21:12 | 自己紹介

自己紹介その27です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
僕に励ましのメッセージがきました。

3級精神障害者の等級や年金などの不正時給してる癖に何がそんな僕に励ましのメールを下さい、お前みたいなやっはエキサイトブログなどやらないで慎ましく生きていろ、調子こいてるんじゃーないんだよ。いろいろブログで悪口や他人に迷惑をかけた事でアメリカ合衆国で大問題に成っている。お前の事をCIAが杉原(朴)昌一の事を探して捕まえると言って居ります。杉原が国家警察に目をつけられて捕まるのが楽しみだ、これは励ましのとうのメールやメッセージでわないのでキチガエさんさっかくを起こさないで下さい。あとキチガエがFacebookなど平然と更新してんじゃないよ。更新するな。Facebookを早く退会てっ好きしろお前の見ないな方がFacebookなどやる資格がない。キチガエ、アホ、精神異常者、キモイ顔の写真出してるな。
僕のことを見てくれていてありがとう。
これからも僕のことを書いていきたいと思います。
平塚にあるI川系S模一家の皆さんは朝鮮人の末裔だと思っています。
だから僕は嫌いなんです。僕も朝鮮人ですから。
携帯が鳴るので楽しいです。
でもキチガイは相手にしません。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-23 06:24 | 自己紹介