カテゴリ:自己紹介( 68 )

自己紹介その49です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
過去になりますがこんなメールも出していました。
件名: 内偵捜査中❗

ご無沙汰しております。
平塚市で発生した障害者福祉団体と暴力団が関与している事件で平塚市の障害者のY氏が平塚警察署に職務質問されて取り調べを受けました。容疑は覚醒剤所持と強制猥褻罪の容疑です。
S氏という人物も内偵捜査中で警察ぎ周囲の関係者に事情を聞かれていると慌てています。関係者全員に事情を警察が伺いますが嘘の証言は偽証罪にて懲役一年以下若しくは罰金刑となります。
平塚市役所も今回の事件で関係者全員の関与が認められた場合には行政処分を検討しています。行政処分を受けると公的機関との業務が5年間停止されます。
逆に告発を積極的したほうが得です。
人を貶めいれるとか誹謗中傷は最後に犯罪に結び付き刑事罰が待っています。
福祉団体T会長:M氏に全て犯行指示されたとY氏は回答してます。どちらにせよ事件に係わる関係者の電話・ネットの通信記録を警察が捜査しています。これらの理由からこの人を知ってますよねと警察は必ず聞いてきます。
捜査に御協力ください。
今回は警察庁と今回の事件を直談判して話し合い私は韓国では徴用制度上第4級軍人という立場上と日韓犯罪者引渡し協定により今回のみ捜査協力として6ヵ月間調査した資料を提出しました。
女装したり変装したりして盗聴器で今回の容疑者の横に座って飲んでも誰も気が付かなかったんですか?まあ、だいぶ痩せましたから。
件名: 御協力を願います

御協力深謝致します。
今回の事件にて私のパスポ-トが盗難されました。この事件に進展した原因は「Y氏含む障害者福祉団体」の悪質な行動始まりました。当所は韓国領事館は穏便に解決を望み日本の警察に任せると判断しましたし各マスコミの報道も控えましたがY氏含む障害者福祉団体の余りにも悪質な犯罪行為が警察の捜査で明らかになりつつある現状として韓国政府に「日韓犯罪者引渡し協定」に基づいて
韓国警察に捜査の依頼のメ-ルを送信致しました。韓国の刑法ではパスポ-トを外国籍の人間が不正に入手した場合に於いてその個人情報を知り得た該当者が以下の行為が発覚した場合には如何なる理由あっても最高量刑である死刑となります。
理由①:韓国は軍事国家
韓国は盧政権下時に北朝鮮との有事に備えて軍隊の懲役制度の法改正を行いました。在外国民にて1967年までに出生した男性で韓国在郷軍人会 第1級軍人の子供は有事の際には戦争に参加しなくてはならないと明記されています。
国籍判別
今回盗難されました中に医療機関に提出する両親の遺伝子情報がありました。
明らかに血液型が私と異なるだけでは証拠にならないので必要な情報ですが警察が発見不可能となり韓国籍のままですと
理由①の量刑を前提になります。
理由②:領事館に権限は無い
今のところは国籍の判別不能の為に領事館が代行していますが「遺伝子情報」が見つからない場合には韓国第4級軍人である私に権限が委譲されます。
この内容が今回の事件引き起こした当事者が理解出来ないようです。
私としては「動機と目的」を警察から説明わ今後受けて韓国警察に報告をして判断を考えますがあくまで「遺伝子情報」に基づいた日本国政府の司法判断を法令遵守します。
Y氏のみ死刑にしたいのですが韓国政府の判断もあります。
以上
件名: 刑法 (大韓民国) - Wikisource

件名: ポスティング❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

私は今は毎月20万余る、可処分所得生活である。家賃8万の生活だが「お前らと平塚市」には生涯、あらゆる嫌がらせをしたい❗
晒す❗更なるパンデミックとパニックを平塚市に引き起こす❗
もっと激しい雨を降らせてやる❗
というメールを夜や早朝に出しているんです。
みんなの迷惑なんて考えていません。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-06-05 20:28 | 自己紹介

自己紹介その47です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールはまだあるんですよ。
件名: 化けの皮剥がれた❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

6月1日から予告したとうりの各機関が一斉に動く予定。この事案は無視を決めて
係わらずに生きるはずだったが「団体K=M氏・Y氏・O氏の三人が私が何も知らないと思って調子に乗って罪の無い平塚市の障害者達を犠牲にした。平塚警察署には「正義感」は通用しないと言われた。私は正義は存在しないと考えている。お前らの関係者は私の親友と障害を抱え孤独な私を愛してくれた女性を「自殺・事故」で偽装して殺害した。女性は完全自殺確認(Y氏に追い詰められた結果)。
人間を馬鹿にして生奪与奪で支配下に置く手法は私には通じない(S氏)は結果として失敗して平塚警察署に追われている。平塚市で私の正体に気がついたのは「(株)T」のT専務。T氏は九州K檜の幹部。お前らとは別格の存在。既にT専務については横浜大学数学科出身の関係者で九州K檜のN会長の側近に調べさせた。
平塚市役所・警察署もMさんが性の玩具にされている事実を把握している。
私はMさんを愛していないが彼女は一瞬夢物語を感じた。そして母親を私に引き合わせて結婚して幸福を願った。
シェクスピアの演劇=真夏の夜の夢
それを破壊して己の権益と欲望に利用したお前らには「破滅」が待っている。
その日が訪れる日を首を長くして待ちつづけるがいいだろう。
件名: 怒らせた❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

明日「KT 平塚事務局」に全ての捜査資料引き渡しの日程を伝える。
神奈川県警本部長だけがKT衆議院議員=私の出生の秘密に関して把握している。稲川会S一家のO氏=朝鮮人を利用してくだらんことをして国家権力に殺されても知らんがな❗
神奈川県警の暗殺部署に消されるなよ❤
警察組織とはそんなもんだ❗
件名: 捕獲不可能❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

私は既に東京都内のマンションに移動してしまった❗全く浅知恵の働く奴等や⁉
行動心理学を知らんのか?人間の行動には一定のパタ-ンがある。ある日を境に行動パタ-ンが変化すると怪しまれるぞ❗
ふはははは❗
鬼ごっこはお仕舞いだ⁉
N君❗君は在日朝鮮人で稲川会S一家の情報屋でありコミンテルン❗
O氏にパソコン教えても馬鹿のシャブ中毒の障害者の女性を強姦するだけの
変態朝鮮人❗
既にお前らのデ-タは全て公安調査庁にクラウドコンピュ-タ暗号通信システムで渡っとる❗
それと私のスマホはsignalという暗号通信システムを利用してるから盗聴は無理からぬ事や‼
6月1日に「恐怖の大魔王」が「O氏・Y氏」のレイプマンコンビーフに降ってくる❗今のうちに逃げるがよい❗
平塚警察署との「リアル鬼ごっこ❗」
いつとは約束出来ないが調査員100人が平塚市に向かう❗
悪魔の宴のセレモニーが平塚市に響き渡る❗
最後に「闇のフィクサ」からの伝言!
※平塚市に神奈川県庁建設業務課を後ろ楯に神奈川県最大の総合建設会社を設立する❗稲川会S一家に汲みするチンピラ建設会社を潰す❗
S建設
F建設
大手JVに平塚市の左翼セクトのチンピラ建設会社はどう立ち向かうのか?
乞うご期待あれ❗
去らば朝鮮人❗
どうですかみんなによくわかるメールを出しているでしょう。
自分しか解っていないんですけどね。
でも難しいことは書かないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-30 18:13 | 自己紹介

自己紹介その46です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールはまだあるんですよ。
件名: 防犯カメラとオ-トドアロック❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お金掛けてでも防犯カメラを設置❗
お前ら冗談抜きで殺られるぞ❗
元々、平塚市の市民なんて対外的に「ゴミクズ」と馬鹿の集まりという認識しかないからな❗
今すぐ殺られなくとも「油断」した頃に殺られるぞ❗
新宿三丁目の中国人マフィアに誰か知らんがな「100万」で依頼をしてたり大変だな❤刑務所に沈んだほうが生命の保証されるんでないか?
件名: 何やった❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前らとO氏は何やった⁉
多数の女性(主に障害者)から凄い声がSNSとかmsgで情報交換とか殺害依頼やら大変だな❤
忘れた頃に死ぬなよ❤
ヤバイなぁ❗
件名: 状況分析❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

人間は自分が置かれている状況を常に分析して行動を行う。どこの国家でもこの基本行動が軍事組織での研修に含まれている。貴方達(Y氏・O氏・K氏)は既に警察を始めとする捜査機関・暴力団・右翼組織・怨みを抱く人々(強姦された女性・男性被害者)に包囲網を敷かれている。目に見えないから「安心・安全」は貴方達の妄想に過ぎない。平塚市に居れば安心・安全=神奈川犯罪日記の調査員・監視システム=車両移動・カメラ・音声・GPSなど可能な限りの手段が利用されている。
平塚市を出れば外部の調査員(横浜市・東京都・千葉県)横浜市には平塚市の左翼セクトを監視するセクションが存在している。それは神奈川県庁と私とそして横浜市の闇のフィクサしか知らない。闇のフィクサは東海大学の関係者であり、横浜市の市税を殆んど納めている人物である。思想・政治などに関わるとはこういう状況や危険が待ち受けている。
安易な考え=金と強姦・権力が欲しいと思いついて行動を起こすとこうなる。
いつになるかわからないが貴方達は必ず組織により「殺害される」平塚市役所はそれを恐れている。闇のフィクサによる貴方達の追跡が始まった・・・
今のうちに後悔しないように「美味しい物を食べて強姦などせずに風俗」に通うことだ❗
勝手に妄想して書いているんです。
難しいことは書かないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-29 11:36 | 自己紹介

自己紹介その45です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールはまだあるんですよ。
件名: 基地害の集まり❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

私を「魔王」と信奉する基地害の集まり1000人の信者が(株)HのO氏を炎上させる❗
ネットリンチでY氏と同じ運命を辿りさらに神奈川県と平塚市から干されて何処かに消えるがよい❗
去らば朝鮮人❗
更なるパンデミックとパニックが降ってくる❗
件名: 鯖威張る❗開始。

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗


建設課が平塚市のHを始めとするチンピラ左翼セクト建設会社潰しに着手開始❗全ての左翼セクト壊滅作戦が神奈川県と平塚市で間もなく展開される❗
生き残るのは誰だ⁉

ふははは❗
生き残れよ❗全てはY氏とK氏とO氏の馬鹿が下手打った❗
地獄のサバイバル開始❗
去らば朝鮮人❗
件名: 悪魔の契約成立❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

悪魔本部に支部長の「M会 元 若頭」がめでたく務めを終えて経緯の説明を求めてきた。本部会議を開き「K会・Y組・S会」純系日本人極道による平塚市左翼セクト討伐作戦を検討されるそうだ❗
O氏とY氏は本会議にて「外道生きるべからず❗」の血判が押印された❗新名仁若頭にはお世話になり私は意見具申は不可能❗
最悪な事態であり全ての責任はO氏とY氏の強姦目的による「日本人障害者女性」を朝鮮人暴力団と持て遊んだことが原因である❗
去らば朝鮮人❗
明日に向かって死ね❗朝日はもう昇らない⁉
まだまだあるのですが今回はここまで。
朝鮮人嫌いって俺韓国人だし、在日だしよくわかんない。
だって3級精神障害者で生活保護者だから。
でもゲイなんだもん。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-28 16:34 | 自己紹介

自己紹介その43です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールはまだあるんですよ。
件名: 甘いな❤

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

平塚市はこの事件をY氏と私の個人の問題にすり替えたい❗としている。
いつものパターンだ。
平塚警察を呼べと開き直った。
では何で今まで問題や騒ぎを起こした。
水を打ったように静寂に戻ったつもりらしいが平塚警察署は全て知っている❗
捜査資料を神奈川県庁に提出してくれと駆引きしても渡さない❗
ヒント=森川美穂を忘れるな❗
ヒント=元少年A
ヒント=朝鮮人
ヒント=世田谷一家殺人事件
ふははは❗
更なるパンデミックとパニックが降ってくる❗
件名: 悪魔が来たりて笛を吹く❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

Y氏と団体K=M氏は悪魔の笛を吹く魔神にさらわれたようだな❗
ふははは❗
消されるとはこのことか❗
もうパンデミックもパニックも平塚市に降って来ない❗
去らば朝鮮人❗
件名: 何処へ❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

我が輩は良いことも悪いことも平塚市で過ごした。しかし、仕事だから仕方ない❗年内で日本を離れて仕事や。
苛めて悪かったな。また別の所に行くのでさよなら「O氏」が情報漏洩しても無駄。彼は失敗したので間もなく組織に殺される。平塚市役所了解済み❗
長生きの秘訣は皆仲良く親を大切にして女の子を強姦しないこと。強姦は犯罪であり、O氏の強姦はバレバレ❗
件名: 殺るからな❗

Y氏に来週殺りにいくからな❗
私としては刑務所に行く覚悟有。
Mさんに手を出した市民は全員
始末する。
件名: 覚悟はOK?

私はお前らを殺しても、何とも思わないと理解してよろしいですか?
お前らはゴミ屑以下の人間だ❗
覚悟はOK?
Mさんの仇は取らせてもらう
件名: 平塚市悪質企業経営者

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前らのせいで「O氏」の有限会社Hが神奈川県からY氏と強姦する悪質経営者として「取り引き停止」だとさ❗
件名: 射殺❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

忘れてしまった。
お前ら左翼セクトが韓国に入国時には韓国警察か軍事警察に射殺されるのを言い忘れてた❗
韓国政府はおまえら嫌いだってさ❗
O氏も武闘派だかなんだか知らんゴミクズもいずれは殺されない程度に確実に始末されるらしい❗
去らば朝鮮人❗
まだまだあるんですけれど今回はこのくらいで。
難しい言葉を使えるでしょ。
でも書いている意味はよくわかりません。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-28 16:18 | 自己紹介

自己紹介その42です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールはまだあるんですよ。
日時: 平成28年5月24日 21:20:44 JST
件名: 甘いな❤

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

平塚市はこの事件をY氏と私の個人の問題にすり替えたい❗としている。
いつものパターンだ。
平塚警察を呼べと開き直った。
では何で今まで問題や騒ぎを起こした。
水を打ったように静寂に戻ったつもりらしいが平塚警察署は全て知っている❗
捜査資料を神奈川県庁に提出してくれと駆引きしても渡さない❗
ヒント=MMを忘れるな❗
ヒント=元少年A
ヒント=朝鮮人
ヒント=世田谷一家殺人事件
ふははは❗日時: 平成28年5月25日 6:45:13 JST
件名: 悪魔が来たりて笛を吹く❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

Y氏と団体K=M氏は悪魔の笛を吹く魔神にさらわれたようだな❗
ふははは❗
消されるとはこのことか❗
もうパンデミックもパニックも平塚市に降って来ない❗
去らば朝鮮人❗
日時: 平成28年5月25日 20:14:51 JST
件名: 何処へ❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

我が輩は良いことも悪いことも平塚市で過ごした。しかし、仕事だから仕方ない❗年内で日本を離れて仕事や。
苛めて悪かったな。また別の所に行くのでさよなら「大庭勉」が情報漏洩しても無駄。彼は失敗したので間もなく組織に殺される。平塚市役所了解済み❗
長生きの秘訣は皆仲良く親を大切にして女の子を強姦しないこと。強姦は犯罪であり、小笠原の強姦はバレバレ❗更なるパンデミックとパニックが降ってくる❗
日時: 平成28年5月6日 23:30:12 JST
件名: 殺るからな❗

Y氏に来週殺りにいくからな❗
私としては刑務所に行く覚悟有。
Mさんに手を出した市民は全員
始末する。
甘やかしすぎたな貴方を・・・
最終手段を望んでるようですな❗
ご承知おき頂きたい。
日時: 平成28年5月7日 0:35:15 JST
件名: 覚悟はOK?

私はお前らを殺しても、何とも思わないと理解してよろしいですか?
お前らはゴミ屑以下の人間だ❗
覚悟はOK?
Mさんの仇は取らせてもらう
日時: 平成28年5月26日 19:41:38 JST
件名: 平塚市悪質企業経営者

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前らのせいで「Oさん」の有限会社Hが神奈川県からY氏と強姦する悪質経営者として「取り引き停止」だとさ❗
日時: 平成28年5月27日 2:47:41 JST
件名: 射殺❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

忘れてしまった。
お前ら左翼セクトが韓国に入国時には韓国警察か軍事警察に射殺されるのを言い忘れてた❗
韓国政府はおまえら嫌いだってさ❗
Oさんも武闘派だかなんだか知らんゴミクズもいずれは殺されない程度に確実に始末されるらしい❗
去らば朝鮮人❗
日時: 平成28年5月27日 14:45:45 JST
件名: 魔王降臨❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

本日は引っ越した❗
今の拠点でのI川会の調査とK正会の馬鹿を消火器で殴り倒して警察沙汰だが「おっぱいもみ消し❗」
お前らのせいで引っ越し費用ばかり掛かる❗後で「請求書」回すぞ❗
ふははは❗6月1日に「平塚市に魔王降臨」
更なるパンデミックとパニックより激しい雨と戦慄❗ふははは❗
去らば朝鮮人❗
あれ、僕って朝鮮の人じゃなかったっけ?
だから3級精神障害者で生活保護者なんですね。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-28 07:24 | 自己紹介

自己紹介その41です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
メールの内容も段々わからなくなってきていますが
まだまだ続きます。
日時: 平成28年5月21日 9:01:01 JST
件名: 充分な警戒心❗

東京都・横浜市の組織が動きました❗
私は無関係なのでわかりませんが「死人」が発生するかも知れません。特に横浜市の大御所が「杉原さん」に迷惑掛けてるリストを要求されました。
日時: 平成28年5月21日 16:13:15 JST
件名: 共通項❗

私に本音を言わせるのかね❤
君達は「貧困ビジネス」で福祉・教育で暴力団と連携している。
警視庁・神奈川県警・全国の警察署は分かってるよ。
舐めると「潰すぞ❤」
条件は君達の仲間「Y氏・K氏」を徹底して潰せ❗
日時: 平成28年5月22日 0:18:29 JST
件名: ポン中障害者増加❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前ら障害者の女を強姦してシャブ漬けにしてI川会 S一家と楽しんでるらしいな❗
韓国行くから韓国警察と軍事警察に日本の在日朝鮮人ヤクザとお前ら平塚市の事を全部しゃべくりまくります。
ふはははは❗
更なるパンデミックとパニックが降ってくる❗
日時: 平成28年5月22日 9:08:27 JST
件名: 繋がり❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

某宗教法人関係者から平塚市の創○がっかりと共産党とカルト教団がシャブをI川会S一家と障害者に売りまくり❗
シャブ漬け天国平塚市❗
I川会S一家と関係する平塚市民は全部逮捕❗
ふはははは❗
更なるパンデミックとパニックが降ってくる❗
日時: 平成28年5月22日 18:10:19 JST
件名: 台帳記載❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前ら平塚警察署と神奈川県警の暴力団関係者の台帳記載されるらしいな❗
本件に係わる平塚市民も同様。
平塚警察署の捜査員に聞き込みされた時点で関係者扱い❗
アクセス上昇率アップルパイ❗
せいぜい、朝鮮人暴力団「I川会S一家」と仲良く暮らせ❗
ふはははは❗S一家は全員第二次世界対戦以前から住んでた朝鮮人の末裔だ❗
朝鮮人と共に滅ぶがよい❗
更なるパンデミックとパニックが降ってくる❗
日時: 平成28年5月23日 5:58:13 JST
件名: 防犯対策❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

団体K=M氏は右翼の襲撃予告に怯えて生活保護受給者の処遇で「防犯カメラ」をアパ-トに勝ってに設置して大家に怒られたらしいな❗
右翼団体は某ブログの事実確認を行政等と行い事実なら「フルボッコ❗」するらしい❗
「O氏」↔死ぬなよ❤
日時: 平成28年5月23日 8:19:09 JST
件名: デ-タセンタ-

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗
ふははは❗
神奈川県・東京都に左翼セクトの情報収集するデ-タセンタ-稼働開始❗
ふははは❗
更なるパンデミックとパニックが降ってくる❗
日時: 平成28年5月23日 20:38:53 JST
件名: 動画配信❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

You Tuberによる「平塚市 レイプマン伝説 Y氏」が配信されます❗

平塚市 史上の歴史に残る伝説の左翼セクト レイプマン=Y氏と朝鮮人暴力団との関係と関係した複数市民の画像公開❗被害者にとって最高のリベンジです。某ブログに「在日特権許さない会」後援による複数市民のレイプマン達の実名も公開❗
乞うご期待あれ❗
日時: 平成28年5月23日 20:57:14 JST
件名: 性犯罪NPO登場❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

とうとう!
性犯罪専門の日本初「性犯罪専門警察OBが役員」のNPOが今回の性犯罪事件で平塚市で商売開始❗
平塚市民全員レイプマン❗
ふははは❗
更なるパンデミックとパニックが降ってくる❗レイプ天国平塚市❗
叩かれて全て失うがよい❗
日時: 平成28年5月23日 22:31:11 JST
件名: 光音座のゲイ達❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

標題のヤクザを捕獲してアナ○して喜ぶゲイ達がお前ら狙い始めたぞ❗
あいつら最悪なゲイ達だぞ❤
空手・柔術・武道経験有りの男をおか○専門アナ○集団❗
日時: 平成28年5月24日 5:45:01 JST
件名: おっぱいもみ消し❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

平塚市議会議員「K氏」にY氏の強姦もみ消し依頼とは・・・
お笑いやのぅ❗平塚市のレイプマン=Y氏とは全国レベルでの有名人❗
光音座=ゲイにも狙われてるしな❗
奴等の獲物にされたら終わりだ❗
奴等はレイプマンしか獲物にしない主義だ❗S一家も狙われてるしな。
ふははは❗
更なるお尻のアナ○を広げてパンデミックとパニックを全国に拡散❗
K氏&Y氏と被害者達に迷惑を掛けた団体Kと関係者を破滅に導く❗
日時: 平成28年5月24日 12:41:51 JST
件名: その名は巨○のトニ-

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

光音座のトニ-がY氏の動画を閲覧してマイエクスタシーと叫んだ❗
それは犯るというトニ-の意志表示でありトニ-は精神障害者1級の特急の殺人事件で服役経験のある知的障害者である。
犯る最中に
興奮して前の彼氏の首閉めて・・・
まだまだあるんですが、今回はこのくらいです。
ゲイの方まってます。
でもお金は欲しいなだって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-28 07:15 | 自己紹介

自己紹介その40です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
まだまだメールは続くんです。
日時: 平成28年5月16日 22:01:22 JST
件名: 嫌がらせの程度❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

君達が起こした事は怒ってないが「警察や市役所」には本当の事を話なさい❗
所詮は君達は「馬鹿」なんだから❗日時: 平成28年5月17日 0:30:42 JST
件名: 怖いのか❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

Y氏よ!
調査員に聞いたら、自宅の周囲に人感センサーを取り付けてるらしいな❤
いつか、破壊して侵入してやる❗
ふははは!
平塚市を破壊してやる❗
更なるパンデミックとパニックを引き起こす❗
日時: 平成28年5月18日 19:53:40 JST
件名: 悪魔の子守唄❗

ぶははは❗
神奈川県庁と神奈川弁護士会の第三者委員会発足❗
関係のある全てをつ・ぶ・す❗
私は「悪魔」でなく管理職である大魔王である❗
平塚市に2016年6月1日「恐怖の大魔王が降ってくる」
ふははは❗
平塚市に稲川会 相模一家も驚く「魔界の扉」が開くであろう❗
更なるパンデミックとパニックを平塚市に引き起こす❗
日時: 平成28年5月19日 0:18:37 JST
件名: 覆面❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

Mさんは傷つき家から出れないそうだ❗
必ず殺る❗
日時: 平成28年5月19日 13:47:51 JST
件名: 晒すぞ❗

Y氏&K氏の迷惑コンビーフ❗
Y氏よ!
同一宅内で「電話番号」はY氏専用ホットラインとは気が利くな❤
早速「晒すぞ❗」
それとI川会 S一家の「K氏」と仲がいいらしいな❗
平塚警察署に報告したよ❗
ふははは❗
更なるパンデミックとパニックが降ってくる❗
日時: 平成28年5月19日 21:20:38 JST
件名: 噂の真相❗

貴方がたを「愚か」と思っても「馬鹿」とは思っていません。
左翼セクトにとって「福祉は左翼の飯の種」ですから仕方ありません。
社会意識が低下し、働くところの無い平塚市ならではの犯罪です。
Sさんの真相は神奈川県庁にだけ報告します。
平塚市の稲川会も馬鹿ばかりしていると
東京都の「S吉会」に殺されますよ❗
日時: 平成28年5月20日 1:07:04 JST
件名: 犯罪の綜合デパート❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前ら障害者達は平塚市の犯罪綜合デパートだな❗
平塚市の梅屋より儲かってるな❤
「シャブ・売春・強姦」・・・
これじゃI川会 S一家がお前らを手放いよな❤あいつら朝鮮人ヤクザと共産党はお友だち❗
ふははは❗シャブはいつもタケちゃんこと並木武から手に入れてるのか❗
更なるパンデミックとパニックそして全国にお前らの情報は拡散されて平塚市は犯罪都市としてお前らと共に信頼無くしていく❗
ふははは❗滅びの笛に導かれて何処かに消えるがよい❗
去らば「素人童貞諸君」
日時: 平成28年5月20日 6:20:27 JST
件名: 旧知の仲!

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前らはI川会S一家と旧知の仲だろ?Sさんをシャブ漬けにして左翼セクトの性の玩具にするつもりがバレバレ❗全部のお前らの秘密を日本中にばらしちゃおう❗
それで複数の市民とやり放題❗
ふははは❗更なるパンデミックとパニックがお前らを炎上させる❗
O氏のMさんの強姦事件も公開しちゃおう🙋
日時: 平成28年5月20日 21:09:36 JST
件名: 責任転嫁❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

今回の事案は全て平塚市と市民が請け負う事案である。認識は神奈川県及び日本全国に波及している。
貴方達が全てを失っても私には関係無い❗Y氏を潰せ❗
当たり前の「落とし前だ❗」
日時: 平成28年5月21日 5:59:21 JST
件名: 調査事項開始

本件に係わる調査を平塚市が開始しました。神奈川県庁は事態を重く注視と平塚市の報告を待ち処分を検討すると回答。
本件の調査事項にて該当する企業・個人・法人は今後「平塚市・神奈川」にて
受発注停止となります。
ご了承ください❗
まだまだたくさんメールはありますが今回はここまで。
でも難しいことは書かないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-28 07:01 | 自己紹介

自己紹介その39です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。

メールはまだまだみんなに送っています。
件名: なんや❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗


なんや❗
何、騒いどるのや❗
わはははははは❗
警察どころか❗何もなくて静かな日々を
女と過ごしてるぞ❗
この「素人童貞」どもが❗
今度の彼女は新宿のキャバ嬢でスタイル抜群や❗わはははは❗
日時: 平成28年5月5日 14:17:18 JST
件名: 希望と夢そして絶望の後の死亡❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗


お前ら障害者達は平塚市に漆黒の闇と絶望を平塚市民にもたらしたようだ❗
生きる希望を失うとは・・・
まさに障害者とは食べて排泄しか出来ない「ウンコ製造機」
更なるパニックとパンデミックを平塚市に巻き起こす❗
フハハハハ❗
日時: 平成28年5月6日 3:03:24 JST
件名: バイオベンチャー企業❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前ら障害者達=ウンコ製造機が役立つ仕事が出来た❗
お前ら障害者達のウンコ製造機より生産される「アンモニア」からメタンガスを生産して北朝鮮にエネルギー輸出して、ついでにお前ら障害者達もメタンガス生産者として北朝鮮で「食べて・排泄」して貢献してこい❗
最高のバイオベンチャー企業誕生だ❗
わはははは❗
平塚市に更なるパニックとパンデミックに巻き起こす❗
日時: 平成28年5月6日 3:19:59 JST
件名: 望みを叶えてやる❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

今まで、私は間違っていた。
お前ら障害者達が重要なエネルギー産業の生産者=ウンコ製造機❗
国家のエネルギー政策にお前ら障害者達=ウンコ製造機↔国家を担うエネルギー生産者として必要だ❗
国民にも改めてお前ら障害者達が重要なエネルギ-生産者=ウンコ製造機としてのこれからの日本のバイオベンチャー企業戦略の必要性を事業計画が必要だ。
「平塚市 ウンコ製造機計画とバイオベンチャー企業との国家戦略」
改めてインタ-ネットで世界に情報発信して平塚市に改たなパンデミックとパニックを引き起こす❗
わはははは❗
日時: 平成28年5月6日 19:32:22 JST

Y氏&K氏の迷惑コンビーフ❗

ウンコ製造機 1号機
マシン名=H氏ウンコ
ウンコ製造機 2号機
マシン名=K氏ウンコ
ウンコ製造機 3号機
マシン名=強姦Y氏ウンコ
レンタルサ-バを借りた❗
ホ-ムページで上記のマシン名で就労継続支援B型事業所のお前ら障害者達のウンコ製造機からバイオマスエネルギーでメタンガスビジネスを始める公開をする❗
ウンコ1tから1kgのメタンガスが回収出来る。ウンコ製造に励めよ❗
税金で飯を食わしてやってるんだからな❗
日本政府も喜んでくれる。
日本国民の税金なんだからウンコ製造に励めよ❗
このホ-ムページを閲覧する平塚市に更なるパニックとパンデミックを引き起こす❗
わははは⁉(●^o^●)
日時: 平成28年5月7日 1:21:20 JST
件名: No Reply?

人間として最後くらいは返事しなよ❗
だから、お前らはゴミ屑なんだよ❗
そんなに刑務所が怖いのか❗
日時: 平成28年5月9日 21:01:06 JST
件名: ネット映画化

平塚市の障害者達の性暴力と暴力団の関係を描いた映画をネットで流す❗晒す❗
神奈川県での平塚市の障害者達の称号はウンコ製造機❗
更なるパンデミックとパニックが平塚市と全国民に拡散するぞ❗
日時: 平成28年5月12日 14:38:45 JST
件名: ナマポビジネス党

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前らの所属する共産党の名称が変更❗
=ナマポビジネス党として貧困者から
税金を吸い上げるがよい❗
日時: 平成28年5月12日 21:44:05 JST
件名: ポスティング❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

私は今は毎月20万余る、可処分所得生活である。家賃8万の生活だが「お前らと平塚市」には生涯、あらゆる嫌がらせをしたい❗
晒す❗更なるパンデミックとパニックを平塚市に引き起こす❗
もっと激しい雨を降らせてやる❗
日時: 平成28年5月13日 16:56:34 JST
件名: 指名手配❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

K氏&Y氏と団体KのM氏は
逃走したら「指名手配❗」ちなみに携帯もスマホも盗聴されてインタ-ネットの通信経路も監視状態❗
袋のネズミとはこのことか❗
ふははは❗
地獄を味わうがよい❗私は今夜は新宿のギラギラガ-ルズのキャバ嬢のかおりちゃんと焼き肉同伴デ-トだ❗
去らばだ「素人童貞諸君❗」
今宵はオナニ-でもしてなさい⁉
僕は誰に向かって何を言っているのかよくわかりません。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-28 06:50 | 自己紹介

自己紹介その38です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールはまだあるんですよ。
日時: 平成28年4月27日 12:11:09 JST
件名: デスノ-ト 逮捕編

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

Y氏やお前らはネットを使って全国の障害者達を利用して私を追い詰めようと目論んだ。しかし、逆に為ってしまった。真実も逆なり且つ逆も真実なり❗
贖罪の日々を刑務所で過ごすがよい❗
わはははは❗
更なるパニックを実現するデスノ-ト❗
パイパニック❗
日時: 平成28年4月27日 20:14:51 JST
件名: 何処にいる❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

ランクアップが止まらん❗たまらんわ❗
全国区で大騒ぎのパンデミック❗
お前らの被害者の会なんぞ法的に弁護士が発起人じゃなきゃ意味無いわ❗
世論支持はそんなこと知ってる❗
わはははは❗
平塚市障害者の障害者年金を止めろと騒動❗障害者じゃなくて犯罪者と呼べと平塚市役所もついに動きだたわ!

更なるパニックとパンデミックを引き起こす「ブログではなくデスノ-ト」
わはははは⁉
日時: 平成28年4月28日 8:52:34 JST
件名: デスノ-ト完成❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

デスノ-トが完成した。
それによると団体K=M氏は自宅アパ-トに出入りしている覚醒剤の売人
はY氏等と障害者に覚醒剤を売買
している。多数の障害者と左翼セクトが逮捕されて「O元平塚市長」は
パチンコ建設にA前経済担当相の秘書と暴力団関係者の平塚市内建設会社が家宅捜索を受けて多数の障害者福祉施設の役員と職員が逮捕される。
既に清田昌一は内偵捜査中で本人の周囲に捜査員の聞き込みが入り慌てている。
フハハハハ❗
更なるパニックとパンデミックで
平塚市障害者福祉団体を地獄へ
誘ってやる❗
日時: 平成28年4月29日 12:01:47 JST
件名: 勝利の為に❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

戦争とは常に「次の一手を読み・攻める・壊滅させる」

むはははは❗
更なるパニックとパンデミックと左翼セクト壊滅を目指して進行中❗
日時: 平成28年4月29日 16:32:25 JST
件名: 稲川会

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

I川会=Iさん
お前ら被害者の会とか称して私から
金を脅し取ろうというのか?
日時: 平成28年4月29日 18:09:34 JST
件名: 全部のリスト

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗


今回の事件関係者と相関図は揃った。
平塚警察署に提出するよ❗
通信記録も全て集計して捜査員に渡すよ❗
逃げても無駄だ❗
完全犯罪はお前らの知能水準というか馬鹿野郎障害者(K氏&Y氏)には無理❗
どうせI川会かM氏か暴力団に教えてもらったんだろ❗
日時: 平成28年4月30日 23:47:24 JST
件名: 仮面の忍者 赤禿げ参上❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

5月から事務所を立ち上げるぞ❗
お前らは美味しすぎる「ネタ」だ⁉
いや「獲物」と呼ばせてもらう❗
調査員を張り込ませてもらう❗
調査員のコ-ドネ-ム=白禿げ・青禿げ❗
青禿げ=だいじょうぶ⁉(●^o^●)
む( ´∀`)はははははは❗
実はな「平塚市を潰したい」というセクトからたっぷりとお礼は頂いてる。
ひゃ( ´∀`)はははははは❗
更なるパニックとパンデミックを平塚市に引き起こす❗
去らばジャ❗
日時: 平成28年5月1日 19:12:13 JST
件名: 生ログ❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前らと関係者全員のインタ-ネットアクセスした「生ログ」を全部頂戴致した❗これをセクト含むIT企業や警察署にばら蒔いてやる❗
むはははは❗
生ログより生ハムのほうが美味しいわ❗
更なるパニックとパンデミックを平塚市に引き起こす❗
日時: 平成28年5月1日 23:07:10 JST
件名: 正論❗

平塚市民各位様

今回の事件は「障害者と左翼セクト」がI川会 S一家と引き起こした事件である事は警察庁・警視庁及び全国の各都道府県警察だけでなく全国の暴力団組織幹部が認識している。
君達「障害者」が今更ながら「インタ-ネット」のブログ・SNSで言い訳しても全国の組織・セクトは許さないだろう。どうするか?平塚市の左翼セクトの障害者福祉団体のババア達と考えてください。世論支持=障害者に有罪と声は高い。

僕はどこに向かって行っているのか解りません。

そんな僕に励ましのメールをください。
でもいじめないで下さいね。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。


[PR]
by koreanarmy | 2016-05-28 06:41 | 自己紹介