自己紹介(Facebook編)7

みんな僕の名前を思い出してくれましたか、杉原(朴)昌一です。
前回書いたのですが解りにくかったのでもう1回書きますね。
「すぎはら ちあき」と名のってあなたとFacebookで被害者なんですと言いながら近づこうとします。
でも3級精神障害者だから経歴に 京都造形芸術大学 通信教育部
って書いてしまうんです。だからバレバレですよね。
でもツイッターで悪口を言ったって書いてあるんです。そんな事実ないのにね。
暖かくなってきて僕の頭もぽかぽかとして、落ち着かない状態になってきて
誰かを攻撃しないと気が済まない状態になっているんです。
そんな僕のFacebookにいいねを下さいね。
でもコメントには難しい事は書かないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。
訴えられても責任能力はないんです。
韓国警察の人みてたら連絡くださーい。
僕の周りはみんなヤクザで、左翼で、悪い人ばかりです。

[PR]
by koreanarmy | 2017-03-03 20:49 | 自己紹介