人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介(Facebook編)3

Facebook後からはとどまる事を知りません。
H市議会議員 ST市議は市民活動を利用して政治権力を手に入れようとしています。H市役所の市民活動センターの職員に先生と呼ばせたり、私を侮辱したりと議員としての品格を疑う人間性です。平塚警察署も佐藤貴子市議をマークしています。市民の納税している税金をこのような極左議員に与えていいのでしょうか?
とか
稲川会相模一家は韓国警察に喧嘩を売った以上只では済まさない。命懸けで挑んで来なさい
とか
K学園HキャンパスのKKは稲川会相模一家のOと知的障害者YTと共謀して障害者女性の集団レイプを計画した。集団レイプを行った事後報告を周囲の障害者に集団レイプの成功を話していた事実が確認されている。
とか
H市障害者女性集団レイプ事件で事実発覚を恐れた指定暴力団 稲川会相模一家の暴力団構成員達は「知的障害者YT」を血眼になって探している発見されれば殺害される。H警察署も必至にYTを捜索しています。
自主出頭すればよいけど「H市の左翼セクト」に逃避行での逃げ場所を提供してもらってるだけに警察に行きにくいのでしょうし左翼セクト=障害者福祉団体も暴力団との繋がりや「津久井やまゆり」の殺傷事件での植松容疑者と障害者福祉団体と暴力団との繋がりを気になってしかたいみたいです。
とか
事件の真相
事件の真相は知的障害者YTが元運営者に嫌がらせをするために交際中の障害者女性を障害者福祉団体と懇意にしている暴力団と共謀して集団レイプを行い交際中の障害者女性に別れるようにしました。そしてその事実を知った元運営者の友人を事故死に見せ掛けて殺害しました。また真相を知った交際中の障害者女性の友人の障害者女性も行方不明です。
とか

読者の皆様❗

神奈川犯罪日記は本日を持ちまして一旦終了となります。2ヶ月の間御愛読ありがとうございました。神奈川犯罪日記の目的は「犯罪抑止」です。犯罪者が神奈川犯罪日記の存在に慌て蓋向き恐れを為す。その間に警察行政が犯罪者の動向を充分に捜査資料を作成して完全立件を目指して検察と検証する。被害者の為にも少しでも量刑を重くする。それが政治家・暴力団・・・誰であろうと法治国家の司法分権の精神に基づく民主主義社会の本来の在り方です。
image人は命有る限りその生を全うして誰もが幸福になる権利があります。
今回の事件の犯罪者=K魁(YT・MT・OH・OM・KK・SS・KT)はH市では市民の間で「獣にも劣るゴミくず」と称されています。巧妙に善良な市民や真面目に障害者福祉に取り組む施設に迷惑を掛けて自分達は警察に逮捕されないと鷹を括っています。
元運営者はH市役所を通じて被害者の女性と再会する為とH市役所障害福祉課と生活福祉課による本件の検証と報告会を行います。
また平塚警察署は事件の検証を元運営者と相談を住民相談課と行います。
K県庁も元運営者のNPOの運営妨害を行った元職員・左翼セクト関係者の調査を行うことを明らかにしました。東京地検特捜部もOM・KI=稲川会相模一家と甘利明前経済担当相の元秘書と環境省 職員による不正な福島県 相馬市での除染事業に関するH市の暴力団関係者が経営する複数の建設会社にH警察署の捜査報告を受けて家宅捜索をする方針を明らかにしました。またこれを受けてK県建設業務課も神奈川犯罪日記の作成したH市の暴力団関係者による不正取引を行う建設会社の実態解明資料を基に業務上横領取引などで刑事告発と行政処分を行うことを明らかにしました。
元運営者と交際していた被害者の障害者女性は別れ際に「暴力団関係者に脅かされて性欲を満たすことをされていると話しました」
詳細を告げず別れた被害者の障害者女性が気になっていました。食事をH市のラスカでしながら事情を聞こうとしましたが「こんな事をされたら結婚」は無理なので別れて欲しいと言われました。YTは暴力団と左翼セクトと無関係と主張していますがOMの率いる(株)KICから逃走したOTの証言によるとYTがKIに元運営者を殺害して被害者の障害者女性を強姦殺害を依頼していたことを神奈川犯罪日記に横浜市 中区 スナック蛍で証言しました。またK魁=MTが稲川会相模一家と覚醒剤を左翼セクトと障害者に拡散させる計画も企てていることも明らかにしました。
これらの事実は既に平塚警察署が把握しています。山本竜之=木下一哲↔これでも暴力団と無関係と言えるのか?
元運営者は東京都内のマンションの一室を被害者の障害者女性の為に空けています。被害者の障害者女性が元運営者を再び受け入れてくれる日を待ち続けています。その部屋のテ-ブルの上には「指輪」が置いてあるそうです。
それでは読者の皆様「神奈川犯罪日記」は声亡き被害者の心の叫びが神奈川犯罪日記の琴線に触れた時「再び神奈川犯罪日記」は読者の皆様の前に現れます❗その日までSea YouAgain
とか書いてはいるんですが、難しい事は解りません。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。


by koreanarmy | 2017-02-14 20:33 | 自己紹介