自己紹介(Facebook編)1

僕はネットの世界から追い出されてしまったのでFacebookというのに書き込む事にしました。
ここならばれにくいので、また書きたい放題書けます。
画像の人物はH市障害者女性集団レイプの容疑者「K学園Hキャンパス」にて勤務している「KK」
在特会会員であり小田原市稲川会系元暴力団構成員。
今回平塚市障害者女性集団レイプ事件で障害者福祉外郭団体と共産党は容疑者を隠避しましたが遂に平塚警察署の執拗な捜査に根を上げたようです。
とか
画像の人物はH市障害者女性集団レイプの容疑者「K学園Hキャンパス」にて勤務している「KK」
在特会会員であり小田原市稲川会系元暴力団構成員。
今回平塚市障害者女性集団レイプ事件で障害者福祉外郭団体と共産党は容疑者を隠避しましたが遂にH警察署の執拗な捜査に根を上げたようです。
とか
H市T町**-**在住の知的障害者=YTことK魁MT含む稲川会暴力団関係者に母娘親子で誘拐含む拉致された可能性があります。見かけたかたは御一報ください。
とか
画像の左端の人物は共に知的障害者と精神障害者です。眼鏡をしている人物はMT。その隣り合わせの人物はYT。現在K県警捜査一課が障害者女性集団レイプ事件の関連性を捜査する上での重要参考人として慎重に捜査しています。本人達は親告罪が今年の秋頃を目処に法制審議会で親告罪が削除されることを理解していません。H市の稲川会相模一家は潰されるでしょう
とか
障害者女性集団レイプ事件はいよいよK県警捜査一課とH警察署で捜査と解明がおこなわれていくようです。巧妙な犯罪トリックを障害者を利用して「稲川会・共産党・障害福祉団体」は利用して3年間隠蔽してきましたが、終に犯罪マジックは解き明かされました。神奈川犯罪日記公式HPではその全てが公開されます。
とか
H市障害者女性集団レイプ事件に巻き込まれて現在「母娘親子」で行方不明の女性です
行方不明前後に夜中に自宅マンションにて奇声を発していると近隣住民から警察署に通報がありました
氏名:SR
性別:女性
年齢:失踪当時34歳前後
でも難しい事はわかりません。だって3級精神障害者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2017-02-14 20:06 | 自己紹介 | Comments(0)