自己紹介その64です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
またまた応援のコメントを貰いました。

杉原氏が遣られて居ります行為は強姦した行為など無いのに相手の女性や男性を傷をつけて楽しんでブログに投函して良いんですか。 何が3級の精神障害者だから難しい事は解りませてか、NSN、facebook、ツイッター、アメーバブログ、エキサイトブログなど遣る資格が無い 即刻、NSN、facebook、ツイッター、アメーバブログ、エキサイトブログ、全ブログを退会しろ。それでよく元サービス提供の事業所を運営してたな。 インターネットの世界から消えろ。嘘や捏造などのインターネットにばら撒くな。お前は気持ち悪いんだ何が女装して潜り混んで調査してるてか。調査委員の資格を持っているのか。精神障害者、生活保護者で国のお世話になって居るんだから嘘など書かないでおとなしく生活しろや
ありがとうございます。
暖かい支援本当にうれしいです。
でも難しいことは言わないでください。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-06-25 07:51 | 自己紹介 | Comments(0)