自己紹介その54です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
ブログもやっている僕はこんな事も書いています。
神奈川犯罪日記というブログです。



H市議会議員 S市議会議員の
本記事内容について4月17日 午前9:20分
~15分間改めて「団体K」と「平塚パトロール」
との関係について再度、電話取材に応じて
頂きご回答頂きました。

Q:Hパトロールと団体Kとの関係

A:M氏という人物とは面識は無いですが
団体Kという団体との関連性を指摘され
当団体とは一切無関係ありません。
只、M氏の名前は存じています。

Q:障害者達や関連団体と政党については?
私達平塚パトロ-ルはあくまで市民活動条例に
基づいた活動範囲でのご協力はお願い致したかも知れませんが「義援金・寄付金」を集った事も
非営利活動で認められてない営利目的のご協力はお願い致しておりません。


※本件の事実確認から「団体K」側のHパトロールとの関与は団体K=M氏・Y氏の
主張する事実と異なり「S市議会議員」
は団体Kの主張は事実無根としてH警察署
の要請があれば詳しく事情と経緯を説明したいと本記事に明らかにしました。

元運営者からの条件

今回の被害者の女性に対して、

①・二度と左翼セクトとY氏含む福祉関係者(特にK氏)を接見及び接近させない。

②・充分な賠償を行うこと。

③・①・②の約束を履行しない場合には以下を実行する。

④・新たな朝陽が被害者の女性に訪れるように皆様で暖かく支援の手を差し伸べて障害者同士が幸福な人生を歩める福祉社会に平塚市が神奈川県のどの福祉行政にも負けないよう努力することを誓ってください。
ーーーー守れない場合ーーーーーーーー
※東京地検特捜部に以下をリークする。
神奈川県の大物政治家の政治生命を遮断する
情報を東京地検特捜部にリークする。

元運営者=国籍不明の謎の国家諜報員
他の被害者とは私が協議して誓約書を作成して
神奈川弁護士会の弁護士に公正証書として公文書扱いにて平塚市役所(障害福祉課)に後日、
譲渡致します。

事件総論:
結論として今回の事件の総責任者は
S市議会議員と結論つける。
理由:東日本大震災のボランティア活動が原因
S市議会議員は自ら所属する会派
S会の売名行為を更なる政治活動勢力
を左翼セクト(E市議等)と協議
して自ら代表を努める「Hパトロ-ル」
の市民活動に於ける市民活動での東日本大震災
でのボランティア活動と位置付けた活動名目を
志したが「左翼セクトと団体K」が「義援金詐欺」を行った。詳しくはブログ❗本件にて様々な事件へと枝分かれにて事件発展途上中。
責任は誰が取るんですか⁉

判決
主文❗
あなた方無能な議員が報酬=900万/年
はH市民を馬鹿にしています。
よって「本件はH警察署と検察・裁判所」に判断を仰いでください❗

livedoor blogの皆さん❗
神奈川犯罪日記 編集長「koreanarmy」です。

H市の事件が終了したら記事の内容はネタ切れですか?とある読者の質問が多数寄せられています(  ̄▽ ̄)
実は一杯あります。
北朝鮮ネタであれば筆者が取材と調査した内容でよければ「公安調査庁・警視庁公安」も飛び付く話題もありますしISテロ組織が直ぐにでも飛んでいきたい危ない情報もあります。
何でそんなネタの情報源はと?
それはズバリ「インタ-ネット」です。
よく考えてみてください❗私の日本での身分は
「只のオッサン」です。暗号化通信と翻訳アプリが通信端末に備えてあれば何処の国の諜報機関の諜報員だろうがFBI・MI-6でもTwitter社の社員でも暗号化通信専用アプリで「身分証明書」の裏表を送信すればOKですが今回は盗難されたので情報更新しました。今回の犯罪者達はそれを知らずに日本の警察に逮捕されて私がその犯罪者のリストを該当国の機関に送信すれば犯罪者達は該当国に入国後「射殺」されます。海外では「個人情報漏洩」は重罪なのです。余程、自殺願望が犯罪者達にあるんでしょうね❗

livedoor blogの読者の皆さん❗
「神奈川犯罪日記」編集長koreanarmyです。

これまで「神奈川犯罪日記」の読者の皆さんから様々な記事の事でご意見を頂きました。
「怖い」とか「実名公開あり得ない?」等です。確かに一般に考えれば「怖い」=犯罪者。
しかし、読者の皆さんも考えてみてください。
人間には誰でも犯罪心理学的に「犯罪心理傾向」があります。私は学生時代に「FBI 心理捜査官 ロバ-ト・K・ハスラ-」・ビリ-ミリガンと24人の私など実際に欧米で発生した犯罪心理学~精神鑑定の本を好んで読んでいました。
理由は何故「人間が社会秩序」を破ってまで
殺人・強姦・・・に挑むのか?
犯罪行為には必ず「動機と目的」が存在します。この為にビリ-ミリガンの本に学生時代嵌まりました。何故なら彼には「動機と目的」が取り調べで不明だったのです❗殺人を行う動機も殺害した後に性行為を行う目的も不明でした。精神鑑定でも彼は正常な判断能力がありました。それでは精神異常者=サイコパス?でもありません。彼の精神は「24人」の人格に支配されていたのです。最近の精神医学の研究では人間の精神にも「免疫」があることが判明してきました。これは「辛い体験・悲惨な体験」から自分の精神を防衛する精神機能ではないかと考えられています。WHO(世界保健機構)が定める「精神疾患」とはあくまで個人が抱える逸脱した苦しみやそれに伴う身体機能に異常が見受けられる状態を統計学的に纏めた分類に属する障害者を「精神障害者」と定義しています。今回のように「逸脱した犯罪行為」・「インタ-ネット」の(匿名性)を知能犯罪的に応用して多数の被害者且つ「公益性」を著しく損なう事で被害者が苦しむ姿を悦びとして受け入れる障害者達を「精神障害者」と総称するのでしょうか?筆者はこれは欧米で現在問題となっている「精神異常者=サイコパス」ではないかと考えています。
image

こんな風にブログには好き勝手なことを書けるんです。
でも3級精神障害者で生活保護者ですから。
責任なんて持てません。

[PR]
by koreanarmy | 2016-06-11 17:05 | 自己紹介