自己紹介その52です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
ブログもやっている僕はこんな事も書いています。
神奈川犯罪日記というブログです。

今回の事件は元運営者の受けた被害のみを神奈川犯罪日記は記事として投稿する予定でしたが、取材と調査を進めていく段階で団体Kという「所在地・活動内容=政治or市民活動」不明な団体の存在と「mikagetsurow」という謎の人物のメ-ルが元運営者に「身のまわりに危険が迫り國心魁に注意という」内容のヘッダーが届きました。私達「神奈川犯罪日記」は直ぐ様この状況を「TBS 社会報道部」に調査を依頼しましたが回答はすぐに平塚警察署に報告した方がよいとの事でしたが今回「神奈川犯罪日記」の記事として取り上げることにしました。
「神奈川新聞社」も関心を示しましたが最終的に神奈川犯罪日記が取り扱うことになりました。元運営者が「団体K=M氏と複数の平塚市民から受けた嫌がらせ行為」は単なる嫌がらせ行為から様々な事件に発展行為に関連性を示しています。まさに最悪な「悪辣非道な市民の集まり=平塚市民」です。
今回、「取材と調査」を2016年1月~進捗作業予定が最終工程に入る最中に今回思いもよらず「団体Kの被害者」の方々から神奈川犯罪日記に有力情報提供を頂き大変な謝意を示すと共に深謝致します。
元運営者が「団体K=Y氏」と國心魁が元運営者に与えた被害や影響については後日この被害内容の特集を組みます。
端的に結論からすると「平塚市(団体H=Mさんと平塚市=NPO福祉団体が仕組んだ」元運営者に対する嫌がらせが「様々な平塚市の組織犯罪集団」と連携していくことで事件が複雑にに発展したという事と団体K=Y氏という「社会悪と悪意による犯罪行為しか行動力の無い=知的障害者」が元運営者に逆恨みの犯意を抱いた悪意からネットに悪意ある動画配信を団体Kとして配信したことから始まりました。

神奈川犯罪日記は日本国憲法が保障する「国民の知る権利・表現」の自由に基づき情報提供を致しております。
本日午後一から団体K=Y氏は元運営者にS!メ-ルにて無実を乱暴な表現・懐柔を促すような形で無実を記載するように神奈川犯罪日記の記事を否定しろと命じてきています。
否定したいならば、正式に被害者含めて平塚市役所が話し合いの場を設けてくれている以上、応じればよいと思います。

神奈川県公職選挙管理委員会からのお知らせ
となります❗

団体Kの神奈川県公職選挙管理委員会への
「事業開始届け」は申請の受理や登録もされていないとの事でした。

①・登録の有無
登録されていない段階での「義援金・寄付金」
を支援者から集った場合での収支報告の記載と
臨時総会が行われずに不当な利益の事実がなされた場合↔「詐欺罪」

②・政治団体を騙りもしくは福祉団体の運営者権限を騙る↔「詐称罪」

①・M氏を平塚警察署に詐欺罪で被害届けを 申告。
②・元運営者の施設責任者を名乗り「被害者の女性」を婦女暴行↔元運営者は「詐欺罪」と「名誉棄損」で刑事と民事起訴を行う予定。

本日から団体Kと関連性のある団体・組織・人物について今回の平塚市で発生した左翼セクト(共産党・神奈川NW)がどのような係わりがあるか説明します。

-----元運営者と事件関連のある人物-
福祉団体
①・団体H(Mさん)
②・団体S(Oさん)
③・団体O(Sさん)
組織
④・共産党・神奈川NW
⑤・宗教法人 S会
被害者
⑥・Nさん(自殺)
⑦・Sさん(婦女暴行)
外部者
※1複数の平塚市民
※2稲川会 S一家=新左翼セクト
※3団体K
----連携性と関連性----※4
①・②・④は各自(平塚市外郭団体)として深い関連性が確認されている。
※団体K=Y氏と①のMさんは懇意の仲であり「Y氏」の所属している(知的障害者の会)②・③・④とも旧知の関係。
-----暴力団組織との係わり---
※2との関係=暴力団+福祉団体↔Mさんと懇意にしている「福祉団体役員」と通じている。
上記の相関関係から全ての事件関連が関係していると考えられる。
では⑤は何の関連性があるのか?
次回の記事から⑤が関与している可能性の極めて高い事案が神奈川県 川崎警察署で捜査中である「生活保護受給者行方不明と強毒性毒素による病原菌感染経路不明」の事案である。
今回の平塚市で発生している事件はある共通性のある国家と関係してくる。その国家とは
「北朝鮮」
筆者は2日前に平塚市のある「韓国グラブ」で勤めていた女性から今回の事件で元運営者の免許証情報を複写を保有している「O氏の本籍地が南北分断前の朝鮮国籍」である事実の情報を入手しました。またそれを裏付ける情報として川崎市のスナック経営者の女性から九州最大の特定危険暴力団「K曾」と⑤の組織が協力関係にあり反目していた④との関係の裏付ける「1995年 東京地下鉄サリン事件」との関係が今回「川崎市で発生している事案」と結びつく可能性と15年前に起きた世田谷一家殺人事件との可能性が見えてきている。
この事件は何を意味するのか?
そして神戸児童連続殺傷事件の元少年Aと加害者の会を通じて平塚市に受け入れた「Oさん」の関係。また小田原市の神奈川犯罪日記に情報提供している人物から団体KのM氏の近隣付近の猫等の小動物が消えているとの事で小田原警察署が調べているとの情報など
この事件に何があるか次回の記事から検証したいです。

今回の事件捜査にて神奈川犯罪日記は平塚警察署の住民相談課の班長に1時間の取材を申し込みました。

Q:今回のY氏=団体Kの犯罪行為をどう思われますか?

班長:誠に悪辣非道極まりない犯罪行為と認識しています。

Q:元運営者の男性?

班長:よく、頑張って平塚警察署に協力してくれたと思います。

Q:Y氏をどう思いますか?

班長:これまでY氏は何回も逮捕されたのにも係わらず左翼セクトや関連する福祉団体が邪魔してきましたが、今回は「沈めます」=刑務所。Y氏だけでなく関係した平塚市民も同様です。

ここから先の取材は「捜査中の内容」となる為に公開不可です。

こんな風にブログには好き勝手なことを書けるんです。
でも3級精神障害者で生活保護者ですから。
責任なんて持てません。

[PR]
by koreanarmy | 2016-06-11 16:47 | 自己紹介