自己紹介その47です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールはまだあるんですよ。
件名: 化けの皮剥がれた❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

6月1日から予告したとうりの各機関が一斉に動く予定。この事案は無視を決めて
係わらずに生きるはずだったが「団体K=M氏・Y氏・O氏の三人が私が何も知らないと思って調子に乗って罪の無い平塚市の障害者達を犠牲にした。平塚警察署には「正義感」は通用しないと言われた。私は正義は存在しないと考えている。お前らの関係者は私の親友と障害を抱え孤独な私を愛してくれた女性を「自殺・事故」で偽装して殺害した。女性は完全自殺確認(Y氏に追い詰められた結果)。
人間を馬鹿にして生奪与奪で支配下に置く手法は私には通じない(S氏)は結果として失敗して平塚警察署に追われている。平塚市で私の正体に気がついたのは「(株)T」のT専務。T氏は九州K檜の幹部。お前らとは別格の存在。既にT専務については横浜大学数学科出身の関係者で九州K檜のN会長の側近に調べさせた。
平塚市役所・警察署もMさんが性の玩具にされている事実を把握している。
私はMさんを愛していないが彼女は一瞬夢物語を感じた。そして母親を私に引き合わせて結婚して幸福を願った。
シェクスピアの演劇=真夏の夜の夢
それを破壊して己の権益と欲望に利用したお前らには「破滅」が待っている。
その日が訪れる日を首を長くして待ちつづけるがいいだろう。
件名: 怒らせた❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

明日「KT 平塚事務局」に全ての捜査資料引き渡しの日程を伝える。
神奈川県警本部長だけがKT衆議院議員=私の出生の秘密に関して把握している。稲川会S一家のO氏=朝鮮人を利用してくだらんことをして国家権力に殺されても知らんがな❗
神奈川県警の暗殺部署に消されるなよ❤
警察組織とはそんなもんだ❗
件名: 捕獲不可能❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

私は既に東京都内のマンションに移動してしまった❗全く浅知恵の働く奴等や⁉
行動心理学を知らんのか?人間の行動には一定のパタ-ンがある。ある日を境に行動パタ-ンが変化すると怪しまれるぞ❗
ふはははは❗
鬼ごっこはお仕舞いだ⁉
N君❗君は在日朝鮮人で稲川会S一家の情報屋でありコミンテルン❗
O氏にパソコン教えても馬鹿のシャブ中毒の障害者の女性を強姦するだけの
変態朝鮮人❗
既にお前らのデ-タは全て公安調査庁にクラウドコンピュ-タ暗号通信システムで渡っとる❗
それと私のスマホはsignalという暗号通信システムを利用してるから盗聴は無理からぬ事や‼
6月1日に「恐怖の大魔王」が「O氏・Y氏」のレイプマンコンビーフに降ってくる❗今のうちに逃げるがよい❗
平塚警察署との「リアル鬼ごっこ❗」
いつとは約束出来ないが調査員100人が平塚市に向かう❗
悪魔の宴のセレモニーが平塚市に響き渡る❗
最後に「闇のフィクサ」からの伝言!
※平塚市に神奈川県庁建設業務課を後ろ楯に神奈川県最大の総合建設会社を設立する❗稲川会S一家に汲みするチンピラ建設会社を潰す❗
S建設
F建設
大手JVに平塚市の左翼セクトのチンピラ建設会社はどう立ち向かうのか?
乞うご期待あれ❗
去らば朝鮮人❗
どうですかみんなによくわかるメールを出しているでしょう。
自分しか解っていないんですけどね。
でも難しいことは書かないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-30 18:13 | 自己紹介 | Comments(0)