自己紹介その46です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールはまだあるんですよ。
件名: 防犯カメラとオ-トドアロック❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お金掛けてでも防犯カメラを設置❗
お前ら冗談抜きで殺られるぞ❗
元々、平塚市の市民なんて対外的に「ゴミクズ」と馬鹿の集まりという認識しかないからな❗
今すぐ殺られなくとも「油断」した頃に殺られるぞ❗
新宿三丁目の中国人マフィアに誰か知らんがな「100万」で依頼をしてたり大変だな❤刑務所に沈んだほうが生命の保証されるんでないか?
件名: 何やった❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前らとO氏は何やった⁉
多数の女性(主に障害者)から凄い声がSNSとかmsgで情報交換とか殺害依頼やら大変だな❤
忘れた頃に死ぬなよ❤
ヤバイなぁ❗
件名: 状況分析❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

人間は自分が置かれている状況を常に分析して行動を行う。どこの国家でもこの基本行動が軍事組織での研修に含まれている。貴方達(Y氏・O氏・K氏)は既に警察を始めとする捜査機関・暴力団・右翼組織・怨みを抱く人々(強姦された女性・男性被害者)に包囲網を敷かれている。目に見えないから「安心・安全」は貴方達の妄想に過ぎない。平塚市に居れば安心・安全=神奈川犯罪日記の調査員・監視システム=車両移動・カメラ・音声・GPSなど可能な限りの手段が利用されている。
平塚市を出れば外部の調査員(横浜市・東京都・千葉県)横浜市には平塚市の左翼セクトを監視するセクションが存在している。それは神奈川県庁と私とそして横浜市の闇のフィクサしか知らない。闇のフィクサは東海大学の関係者であり、横浜市の市税を殆んど納めている人物である。思想・政治などに関わるとはこういう状況や危険が待ち受けている。
安易な考え=金と強姦・権力が欲しいと思いついて行動を起こすとこうなる。
いつになるかわからないが貴方達は必ず組織により「殺害される」平塚市役所はそれを恐れている。闇のフィクサによる貴方達の追跡が始まった・・・
今のうちに後悔しないように「美味しい物を食べて強姦などせずに風俗」に通うことだ❗
勝手に妄想して書いているんです。
難しいことは書かないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-29 11:36 | 自己紹介