自己紹介その45です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールはまだあるんですよ。
件名: 基地害の集まり❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

私を「魔王」と信奉する基地害の集まり1000人の信者が(株)HのO氏を炎上させる❗
ネットリンチでY氏と同じ運命を辿りさらに神奈川県と平塚市から干されて何処かに消えるがよい❗
去らば朝鮮人❗
更なるパンデミックとパニックが降ってくる❗
件名: 鯖威張る❗開始。

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗


建設課が平塚市のHを始めとするチンピラ左翼セクト建設会社潰しに着手開始❗全ての左翼セクト壊滅作戦が神奈川県と平塚市で間もなく展開される❗
生き残るのは誰だ⁉

ふははは❗
生き残れよ❗全てはY氏とK氏とO氏の馬鹿が下手打った❗
地獄のサバイバル開始❗
去らば朝鮮人❗
件名: 悪魔の契約成立❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

悪魔本部に支部長の「M会 元 若頭」がめでたく務めを終えて経緯の説明を求めてきた。本部会議を開き「K会・Y組・S会」純系日本人極道による平塚市左翼セクト討伐作戦を検討されるそうだ❗
O氏とY氏は本会議にて「外道生きるべからず❗」の血判が押印された❗新名仁若頭にはお世話になり私は意見具申は不可能❗
最悪な事態であり全ての責任はO氏とY氏の強姦目的による「日本人障害者女性」を朝鮮人暴力団と持て遊んだことが原因である❗
去らば朝鮮人❗
明日に向かって死ね❗朝日はもう昇らない⁉
まだまだあるのですが今回はここまで。
朝鮮人嫌いって俺韓国人だし、在日だしよくわかんない。
だって3級精神障害者で生活保護者だから。
でもゲイなんだもん。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-28 16:34 | 自己紹介 | Comments(0)