自己紹介その43です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールはまだあるんですよ。
件名: 甘いな❤

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

平塚市はこの事件をY氏と私の個人の問題にすり替えたい❗としている。
いつものパターンだ。
平塚警察を呼べと開き直った。
では何で今まで問題や騒ぎを起こした。
水を打ったように静寂に戻ったつもりらしいが平塚警察署は全て知っている❗
捜査資料を神奈川県庁に提出してくれと駆引きしても渡さない❗
ヒント=森川美穂を忘れるな❗
ヒント=元少年A
ヒント=朝鮮人
ヒント=世田谷一家殺人事件
ふははは❗
更なるパンデミックとパニックが降ってくる❗
件名: 悪魔が来たりて笛を吹く❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

Y氏と団体K=M氏は悪魔の笛を吹く魔神にさらわれたようだな❗
ふははは❗
消されるとはこのことか❗
もうパンデミックもパニックも平塚市に降って来ない❗
去らば朝鮮人❗
件名: 何処へ❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

我が輩は良いことも悪いことも平塚市で過ごした。しかし、仕事だから仕方ない❗年内で日本を離れて仕事や。
苛めて悪かったな。また別の所に行くのでさよなら「O氏」が情報漏洩しても無駄。彼は失敗したので間もなく組織に殺される。平塚市役所了解済み❗
長生きの秘訣は皆仲良く親を大切にして女の子を強姦しないこと。強姦は犯罪であり、O氏の強姦はバレバレ❗
件名: 殺るからな❗

Y氏に来週殺りにいくからな❗
私としては刑務所に行く覚悟有。
Mさんに手を出した市民は全員
始末する。
件名: 覚悟はOK?

私はお前らを殺しても、何とも思わないと理解してよろしいですか?
お前らはゴミ屑以下の人間だ❗
覚悟はOK?
Mさんの仇は取らせてもらう
件名: 平塚市悪質企業経営者

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前らのせいで「O氏」の有限会社Hが神奈川県からY氏と強姦する悪質経営者として「取り引き停止」だとさ❗
件名: 射殺❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

忘れてしまった。
お前ら左翼セクトが韓国に入国時には韓国警察か軍事警察に射殺されるのを言い忘れてた❗
韓国政府はおまえら嫌いだってさ❗
O氏も武闘派だかなんだか知らんゴミクズもいずれは殺されない程度に確実に始末されるらしい❗
去らば朝鮮人❗
まだまだあるんですけれど今回はこのくらいで。
難しい言葉を使えるでしょ。
でも書いている意味はよくわかりません。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-28 16:18 | 自己紹介 | Comments(0)