自己紹介その40です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
まだまだメールは続くんです。
日時: 平成28年5月16日 22:01:22 JST
件名: 嫌がらせの程度❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

君達が起こした事は怒ってないが「警察や市役所」には本当の事を話なさい❗
所詮は君達は「馬鹿」なんだから❗日時: 平成28年5月17日 0:30:42 JST
件名: 怖いのか❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

Y氏よ!
調査員に聞いたら、自宅の周囲に人感センサーを取り付けてるらしいな❤
いつか、破壊して侵入してやる❗
ふははは!
平塚市を破壊してやる❗
更なるパンデミックとパニックを引き起こす❗
日時: 平成28年5月18日 19:53:40 JST
件名: 悪魔の子守唄❗

ぶははは❗
神奈川県庁と神奈川弁護士会の第三者委員会発足❗
関係のある全てをつ・ぶ・す❗
私は「悪魔」でなく管理職である大魔王である❗
平塚市に2016年6月1日「恐怖の大魔王が降ってくる」
ふははは❗
平塚市に稲川会 相模一家も驚く「魔界の扉」が開くであろう❗
更なるパンデミックとパニックを平塚市に引き起こす❗
日時: 平成28年5月19日 0:18:37 JST
件名: 覆面❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

Mさんは傷つき家から出れないそうだ❗
必ず殺る❗
日時: 平成28年5月19日 13:47:51 JST
件名: 晒すぞ❗

Y氏&K氏の迷惑コンビーフ❗
Y氏よ!
同一宅内で「電話番号」はY氏専用ホットラインとは気が利くな❤
早速「晒すぞ❗」
それとI川会 S一家の「K氏」と仲がいいらしいな❗
平塚警察署に報告したよ❗
ふははは❗
更なるパンデミックとパニックが降ってくる❗
日時: 平成28年5月19日 21:20:38 JST
件名: 噂の真相❗

貴方がたを「愚か」と思っても「馬鹿」とは思っていません。
左翼セクトにとって「福祉は左翼の飯の種」ですから仕方ありません。
社会意識が低下し、働くところの無い平塚市ならではの犯罪です。
Sさんの真相は神奈川県庁にだけ報告します。
平塚市の稲川会も馬鹿ばかりしていると
東京都の「S吉会」に殺されますよ❗
日時: 平成28年5月20日 1:07:04 JST
件名: 犯罪の綜合デパート❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前ら障害者達は平塚市の犯罪綜合デパートだな❗
平塚市の梅屋より儲かってるな❤
「シャブ・売春・強姦」・・・
これじゃI川会 S一家がお前らを手放いよな❤あいつら朝鮮人ヤクザと共産党はお友だち❗
ふははは❗シャブはいつもタケちゃんこと並木武から手に入れてるのか❗
更なるパンデミックとパニックそして全国にお前らの情報は拡散されて平塚市は犯罪都市としてお前らと共に信頼無くしていく❗
ふははは❗滅びの笛に導かれて何処かに消えるがよい❗
去らば「素人童貞諸君」
日時: 平成28年5月20日 6:20:27 JST
件名: 旧知の仲!

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前らはI川会S一家と旧知の仲だろ?Sさんをシャブ漬けにして左翼セクトの性の玩具にするつもりがバレバレ❗全部のお前らの秘密を日本中にばらしちゃおう❗
それで複数の市民とやり放題❗
ふははは❗更なるパンデミックとパニックがお前らを炎上させる❗
O氏のMさんの強姦事件も公開しちゃおう🙋
日時: 平成28年5月20日 21:09:36 JST
件名: 責任転嫁❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

今回の事案は全て平塚市と市民が請け負う事案である。認識は神奈川県及び日本全国に波及している。
貴方達が全てを失っても私には関係無い❗Y氏を潰せ❗
当たり前の「落とし前だ❗」
日時: 平成28年5月21日 5:59:21 JST
件名: 調査事項開始

本件に係わる調査を平塚市が開始しました。神奈川県庁は事態を重く注視と平塚市の報告を待ち処分を検討すると回答。
本件の調査事項にて該当する企業・個人・法人は今後「平塚市・神奈川」にて
受発注停止となります。
ご了承ください❗
まだまだたくさんメールはありますが今回はここまで。
でも難しいことは書かないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-28 07:01 | 自己紹介 | Comments(0)