自己紹介その39です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。

メールはまだまだみんなに送っています。
件名: なんや❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗


なんや❗
何、騒いどるのや❗
わはははははは❗
警察どころか❗何もなくて静かな日々を
女と過ごしてるぞ❗
この「素人童貞」どもが❗
今度の彼女は新宿のキャバ嬢でスタイル抜群や❗わはははは❗
日時: 平成28年5月5日 14:17:18 JST
件名: 希望と夢そして絶望の後の死亡❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗


お前ら障害者達は平塚市に漆黒の闇と絶望を平塚市民にもたらしたようだ❗
生きる希望を失うとは・・・
まさに障害者とは食べて排泄しか出来ない「ウンコ製造機」
更なるパニックとパンデミックを平塚市に巻き起こす❗
フハハハハ❗
日時: 平成28年5月6日 3:03:24 JST
件名: バイオベンチャー企業❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前ら障害者達=ウンコ製造機が役立つ仕事が出来た❗
お前ら障害者達のウンコ製造機より生産される「アンモニア」からメタンガスを生産して北朝鮮にエネルギー輸出して、ついでにお前ら障害者達もメタンガス生産者として北朝鮮で「食べて・排泄」して貢献してこい❗
最高のバイオベンチャー企業誕生だ❗
わはははは❗
平塚市に更なるパニックとパンデミックに巻き起こす❗
日時: 平成28年5月6日 3:19:59 JST
件名: 望みを叶えてやる❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

今まで、私は間違っていた。
お前ら障害者達が重要なエネルギー産業の生産者=ウンコ製造機❗
国家のエネルギー政策にお前ら障害者達=ウンコ製造機↔国家を担うエネルギー生産者として必要だ❗
国民にも改めてお前ら障害者達が重要なエネルギ-生産者=ウンコ製造機としてのこれからの日本のバイオベンチャー企業戦略の必要性を事業計画が必要だ。
「平塚市 ウンコ製造機計画とバイオベンチャー企業との国家戦略」
改めてインタ-ネットで世界に情報発信して平塚市に改たなパンデミックとパニックを引き起こす❗
わはははは❗
日時: 平成28年5月6日 19:32:22 JST

Y氏&K氏の迷惑コンビーフ❗

ウンコ製造機 1号機
マシン名=H氏ウンコ
ウンコ製造機 2号機
マシン名=K氏ウンコ
ウンコ製造機 3号機
マシン名=強姦Y氏ウンコ
レンタルサ-バを借りた❗
ホ-ムページで上記のマシン名で就労継続支援B型事業所のお前ら障害者達のウンコ製造機からバイオマスエネルギーでメタンガスビジネスを始める公開をする❗
ウンコ1tから1kgのメタンガスが回収出来る。ウンコ製造に励めよ❗
税金で飯を食わしてやってるんだからな❗
日本政府も喜んでくれる。
日本国民の税金なんだからウンコ製造に励めよ❗
このホ-ムページを閲覧する平塚市に更なるパニックとパンデミックを引き起こす❗
わははは⁉(●^o^●)
日時: 平成28年5月7日 1:21:20 JST
件名: No Reply?

人間として最後くらいは返事しなよ❗
だから、お前らはゴミ屑なんだよ❗
そんなに刑務所が怖いのか❗
日時: 平成28年5月9日 21:01:06 JST
件名: ネット映画化

平塚市の障害者達の性暴力と暴力団の関係を描いた映画をネットで流す❗晒す❗
神奈川県での平塚市の障害者達の称号はウンコ製造機❗
更なるパンデミックとパニックが平塚市と全国民に拡散するぞ❗
日時: 平成28年5月12日 14:38:45 JST
件名: ナマポビジネス党

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前らの所属する共産党の名称が変更❗
=ナマポビジネス党として貧困者から
税金を吸い上げるがよい❗
日時: 平成28年5月12日 21:44:05 JST
件名: ポスティング❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

私は今は毎月20万余る、可処分所得生活である。家賃8万の生活だが「お前らと平塚市」には生涯、あらゆる嫌がらせをしたい❗
晒す❗更なるパンデミックとパニックを平塚市に引き起こす❗
もっと激しい雨を降らせてやる❗
日時: 平成28年5月13日 16:56:34 JST
件名: 指名手配❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

K氏&Y氏と団体KのM氏は
逃走したら「指名手配❗」ちなみに携帯もスマホも盗聴されてインタ-ネットの通信経路も監視状態❗
袋のネズミとはこのことか❗
ふははは❗
地獄を味わうがよい❗私は今夜は新宿のギラギラガ-ルズのキャバ嬢のかおりちゃんと焼き肉同伴デ-トだ❗
去らばだ「素人童貞諸君❗」
今宵はオナニ-でもしてなさい⁉
僕は誰に向かって何を言っているのかよくわかりません。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-28 06:50 | 自己紹介 | Comments(0)