人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介その38です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールはまだあるんですよ。
日時: 平成28年4月27日 12:11:09 JST
件名: デスノ-ト 逮捕編

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

Y氏やお前らはネットを使って全国の障害者達を利用して私を追い詰めようと目論んだ。しかし、逆に為ってしまった。真実も逆なり且つ逆も真実なり❗
贖罪の日々を刑務所で過ごすがよい❗
わはははは❗
更なるパニックを実現するデスノ-ト❗
パイパニック❗
日時: 平成28年4月27日 20:14:51 JST
件名: 何処にいる❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

ランクアップが止まらん❗たまらんわ❗
全国区で大騒ぎのパンデミック❗
お前らの被害者の会なんぞ法的に弁護士が発起人じゃなきゃ意味無いわ❗
世論支持はそんなこと知ってる❗
わはははは❗
平塚市障害者の障害者年金を止めろと騒動❗障害者じゃなくて犯罪者と呼べと平塚市役所もついに動きだたわ!

更なるパニックとパンデミックを引き起こす「ブログではなくデスノ-ト」
わはははは⁉
日時: 平成28年4月28日 8:52:34 JST
件名: デスノ-ト完成❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

デスノ-トが完成した。
それによると団体K=M氏は自宅アパ-トに出入りしている覚醒剤の売人
はY氏等と障害者に覚醒剤を売買
している。多数の障害者と左翼セクトが逮捕されて「O元平塚市長」は
パチンコ建設にA前経済担当相の秘書と暴力団関係者の平塚市内建設会社が家宅捜索を受けて多数の障害者福祉施設の役員と職員が逮捕される。
既に清田昌一は内偵捜査中で本人の周囲に捜査員の聞き込みが入り慌てている。
フハハハハ❗
更なるパニックとパンデミックで
平塚市障害者福祉団体を地獄へ
誘ってやる❗
日時: 平成28年4月29日 12:01:47 JST
件名: 勝利の為に❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

戦争とは常に「次の一手を読み・攻める・壊滅させる」

むはははは❗
更なるパニックとパンデミックと左翼セクト壊滅を目指して進行中❗
日時: 平成28年4月29日 16:32:25 JST
件名: 稲川会

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

I川会=Iさん
お前ら被害者の会とか称して私から
金を脅し取ろうというのか?
日時: 平成28年4月29日 18:09:34 JST
件名: 全部のリスト

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗


今回の事件関係者と相関図は揃った。
平塚警察署に提出するよ❗
通信記録も全て集計して捜査員に渡すよ❗
逃げても無駄だ❗
完全犯罪はお前らの知能水準というか馬鹿野郎障害者(K氏&Y氏)には無理❗
どうせI川会かM氏か暴力団に教えてもらったんだろ❗
日時: 平成28年4月30日 23:47:24 JST
件名: 仮面の忍者 赤禿げ参上❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

5月から事務所を立ち上げるぞ❗
お前らは美味しすぎる「ネタ」だ⁉
いや「獲物」と呼ばせてもらう❗
調査員を張り込ませてもらう❗
調査員のコ-ドネ-ム=白禿げ・青禿げ❗
青禿げ=だいじょうぶ⁉(●^o^●)
む( ´∀`)はははははは❗
実はな「平塚市を潰したい」というセクトからたっぷりとお礼は頂いてる。
ひゃ( ´∀`)はははははは❗
更なるパニックとパンデミックを平塚市に引き起こす❗
去らばジャ❗
日時: 平成28年5月1日 19:12:13 JST
件名: 生ログ❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前らと関係者全員のインタ-ネットアクセスした「生ログ」を全部頂戴致した❗これをセクト含むIT企業や警察署にばら蒔いてやる❗
むはははは❗
生ログより生ハムのほうが美味しいわ❗
更なるパニックとパンデミックを平塚市に引き起こす❗
日時: 平成28年5月1日 23:07:10 JST
件名: 正論❗

平塚市民各位様

今回の事件は「障害者と左翼セクト」がI川会 S一家と引き起こした事件である事は警察庁・警視庁及び全国の各都道府県警察だけでなく全国の暴力団組織幹部が認識している。
君達「障害者」が今更ながら「インタ-ネット」のブログ・SNSで言い訳しても全国の組織・セクトは許さないだろう。どうするか?平塚市の左翼セクトの障害者福祉団体のババア達と考えてください。世論支持=障害者に有罪と声は高い。

僕はどこに向かって行っているのか解りません。

そんな僕に励ましのメールをください。
でもいじめないで下さいね。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。


by koreanarmy | 2016-05-28 06:41 | 自己紹介