自己紹介その37です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールはまだまだ、まだまだあります。
日時: 平成28年4月25日 4:31:26 JST
件名: 街宣宣言❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

K氏&Y氏の自宅前で「強姦事件とブログ」嫌がらせと左翼セクト排除の街宣計画中❗
平塚市を更なるパニックと羞恥の世界に導いてやる❗

わはははは❗
更なるパニックと羞恥と地獄と戦慄を味わうがよい❗
日時: 平成28年4月25日 9:55:30 JST
件名: 安全地帯

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

今回、犯罪犯した障害者と福祉施設・団体の奴等は今後敵対組織に狙われるだろう❗
安全な場所を確保してやった。

初犯=長野・黒羽刑務所
類犯=名古屋・大阪刑務所
こんな安全地帯ないぞ❗暴力団もおってこれない❗逮捕されてきたら別だが。

ほははは❗
楽しんで、生きていたらまた会おう❗
サラバダ
日時: 平成28年4月25日 21:28:37 JST
件名: 踊れ❗ダンシングナイト❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

華麗なダンシングナイト❗を平塚の夜で見せてくれ❗

男なら命の取り合い当たり前でSさんに危害加えたよな❗

わたしには、お前らの冗談は通じない❗
誰から聞いたが知らんが「私は殺人」で服役した経験がある。

殺人の理由は「左翼セクト」に彼女を強姦されたからだ❗

ふはは❗今頃、気がついても遅いぞ❗
心臓えぐって、目玉くり貫いて斬首してやるぞ❤

日時: 平成28年4月26日 11:51:22 JST
件名: アンネじゃなくて悪魔の日記❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

フハハハ❗
666の数字の月日に平塚市に災いあり❗


更なるパニックを平塚市の障害者福祉施設に起こるであろう❗
日時: 平成28年4月26日 19:57:07 JST
件名: デスノ-ト

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗


フハハハ❗
諸君❗真実を語ろう❗
私は地獄の黙示録を語っている❗
人々は悪魔の囁きに絶大な世論支持を起こしている❗
フハハハハ❗
アクセス解析=5615突破せよ❗
フハハハ❗この世を悪魔の楽園にせよ❗
更なるパニックの上を行くパンデミックワ-ルドを平塚市障害者福祉施設に起こして見せる❗必ず破壊する。
フハハハ❗
日時: 平成28年4月27日 8:40:42 JST
件名: 加害者意識

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗
真面目な話だ❗

お前らブログやらなんやら文句並べてるが「加害者」なんだぞ❗
被害者達が警察とあきれてるぞ❗
全部削除しとけよ。
女を強姦してなんでお前らが被害者なんだ。
よく考えろ❗
日時: 平成28年4月27日 10:16:46 JST
件名: だめね❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗

お前らブログは「いいね」でなくて
「だめね」
世論支持無しの馬鹿野郎扱い❗
フハハハ❗
日時: 平成28年4月27日 11:12:45 JST
件名: 無論支持無し❗

K氏&Y氏の迷惑コンビーフ❗


ある読者から、
お前らのブログ言い分についての反論
「犯罪者」への支持はみんなしない。

むはははは❗
これが世論支持❗
段々自分でも何を言っているのかよくわかりません。
寂しい3級精神障害者で生活保護者の杉原より。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-28 06:31 | 自己紹介 | Comments(0)