自己紹介その35です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
まだまだメールは続きますよ。
日時: 平成28年4月17日 7:57:04 JST
件名: バカ垂れ❗ども

平塚市民各位様


ブログ❗
http://blog.livedoor.jp/koreanarmy/

あのね❗左翼セクトの「在日朝鮮人・韓国人」は韓国大使館のDBに登録済み。
基本的に私みたいに「国家諜報員」関係者は左翼セクト嫌いだからね❤
8月に射撃場でS&Wぶっぱなしてついでに不法入国の日本の暴力団を撃ち殺そうかな❗
日時: 平成28年4月17日 9:10:11 JST
件名: 削除依頼

K氏❗とバカども❗
livedoorに削除依頼したからな❗
正統な言い分はlivedoorの弁護士と話し合いだ。バカ垂れ❗
件名: 市議会議員との協議

平塚市民各位様

本日の内容は今後の平塚市の行政分野に関わりのある重要な課題となります。

今回「団体Kのネットの匿名性利用」の事案にて市議会議員から今朝連絡を頂きました。連絡自体は他意も意図もございませんし政治的利益供与も便宜もありません。協議内容の目的と遂行手段

◼神奈川犯罪日記の協議課題◼
①・左翼セクトによる「性暴力・組織犯罪」
抑圧のNPO↔「犯罪セクタ」設置
②教育分野
②-1民間教育部門に対する拡充
文部科学省の「民間による教育の柔軟化対応」を神奈川県で横浜市に次いで実施要望。
②-2公共教育機関
存置存続↔日教組
③-福祉分野の民間参入
神奈川県内の民間企業によるソ-シャルビジネス促進を民間企業利益を活用して公共機関納税を民間での投資信託還付システムを構築して民間の利益を最大限に活用。
④-公共機関福祉分野
存置存続
皆様↔①・②・③・④
にて各番号の意味を御理解頂けたでしょうか?答えは「民間&公共」サ-ビスの競争です❗何故でしょうか?今回の左翼セクトの問題は「公共機関税収」を左翼セクト側が「権益&勢力拡大」での市政独占が目的です。平塚市は左翼セクト政権=O元市長以降公共機関支配が今回の事案問題↔公共機関の税収を特定の政権で既得権益↔民間参入を妨げ且つ市政運営と政治的不公平と民間成長を阻害する。
※上記事案問題に対して市議会議員と協議します。今回「神奈川犯罪日記」=ジャ-ナリズムの視点での提案書です。この案件については平塚市に民間&公共の公募窓口で公平な第三者機関。それとこのメ-ルは左翼セクト側にも送信。これは「大人なら性暴力・破壊」行動で希求行動でなく
民主主義主導で話し合いの姿勢で非暴力で市政運営に挑んでください。
また公平性を期して私はこれまで「民間参入でこれまで最大限民間努力」で経営されている「教育分野」の経営管理業務担当の担当者の方や民間投資信託での利益還元での福祉分野の金融担当者もこの市議会議員との協議に参加していただき協議したいと考えています。また今回の事案にて市議会議員に御検討を御願いたいこととして「韓国大使館」と協議中ですが「日韓歴史認識協議会」を超党派選抜と市民から選抜を行いこれまで困難であった「保守&護憲派閥」による協議会を発足させて
歴史教科書↔平塚市では日教組中心。
歴史教科書↔生徒・児童↔自由選択
(民間主導権での歴史教育)
※総論
右・左↔最終的に正統性のある正論を指導・教育可能な右・左の人材が正当な競争結果として生き残ればと思います。
平塚市の次世代は右or左?
また今回、個人的にだいぶ怒りましたしそこが私が彼等が左かと思って警戒しましたが「市議会議員」であり「日本人」として誇りを次世代に引き継きたいのでしたら無駄な公費を使わず「靖国参拝を市民と定期的に公式参拝」を行事化↔自分の国の英霊に敬意を示して行政レベルで公式参拝していないのは世界中で日本だけです。少なくともこのメールの各位様は日本人ですよね。
以上
日時: 平成28年4月18日 13:09:35 JST
件名: どうしたんだい?

M氏が以下ブログを閲覧して慌てているね❤
何かあるのかな?

http://blog.livedoor.jp/koreanarmy/archives/2588778.html
日時: 平成28年4月20日 8:49:24 JST
件名: 警戒注意報❗

平塚市民各位様

稲川会 相模一家(暴力団)がやはり今回の事件の関連性で暴力行為に挑んでくる可能性が高いという情報提供が昨日に私にありました十分注意してください❗
警告!
K氏・Y氏に告ぐ❗
あまり汚い真似をするなよ❗
昨日(Mさん)の母親に電話したら
お前らとは関わりたくないと断言してた。Sさんに接近したら特殊部隊と
行くからな❗暴力団も同様の扱いだ❗
日時: 平成28年4月20日 21:24:51 JST
件名: 変態野郎❗

K氏❗
S氏さんに近づくのやめろ❗
そんなに女を犯罪行為を犯して強姦するよりソ-プランドにでも行けよ❗
Y氏もお前も変態だな❗
精神障害者というよりは「気ちがい」だな❗Sさんの母親が呆れてたぞ❗
日時: 平成28年4月21日 0:51:41 JST
件名: がんぱれよ!

K氏・Y氏様
貴女方の「神奈川犯罪日記」はlivedoo rblogで95位以下↔ほとんど読者が存在していない。ジャ-ナリズムとライタ-との相違や悪口と評論の相違。
そして自分達がいずれ逮捕される犯罪行為の事を考えた方がいいよ❗
無駄❗無理❗馬鹿❗
K氏は大馬鹿で働かない税金集りの共産党員です❗
日時: 平成28年4月21日 1:12:32 JST
件名: 削除

K氏よ❗せっかくおめえの愚文を読んでやろうとおもったら「削除」されてるぞ❤読むに値しないと読者は判断したか⁉世論に支持されないとは悲しいな❗
日時: 平成28年4月21日 3:52:58 JST
件名: ランキングアップ❗

K氏よ❗
お前達のパクリブログのお陰でますます、世論支持が高まりランキングアップ❗馬鹿は相手にされないとはこのことか⁉
日時: 平成28年4月21日 13:01:10 JST
件名: 恐怖と戦慄の日々❗

K氏&Y氏の迷コンビーフよ❗
ブハハ❗今日のブログ予告を閲覧して
恐怖と戦慄の日々を味わうがよいぞ!
今回はこのくらいです。でもまだまだあるんです。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-28 05:10 | 自己紹介