自己紹介その34です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールはまだまだあります。
件名: 話し合い?

平塚民各位様

本日、平塚警察署とも市役所とも電話で話をしましたが「私はあなた方ように嘘や虚い申告」は致しませんで!
メ-ルで送信した内容もブログも周囲の証言と目撃者及び事実確認も当事者から得ています。「殺す」メ-ル内容も送信は事実であり、それで罪に問われるなら「あなた方の事も」捜査なり調査は必要ですよね。あなた方は相当な人数の様々な方面の人達に恨まれるような犯罪行為が確認されているからこういったトラブルに発展したのではないのですか?
ネットを悪用して個人情報を公開したりとあう点はどうなんですか?
あまり舐めると本当に「殺しますよ❗」
件名: 刑事と民事

平塚市民各位様

被害者の要求
団体K=Y氏とM氏については
期日までの平塚市役所(障害福祉課)との話し合いに応じなければ「弁護士を通じて民事裁判」↔最高裁判所まで
主訴は弁護士から内容通知証明書でY氏とM氏に通知します。
それと被害者には連絡したり接見しないように「怖がっています」↔特に女性被害者はY氏に強姦されると怖がっています❗

刑事事件
平塚警察署にお任せします。
件名: サイコパス=K氏❗

私は韓国では第4級軍人であり「日韓犯罪者協定」に基づきK氏=精神異常者=サイコパスである貴様を「Mさん」を侮辱したあらゆる罪名を韓国大使館の公安と考えて韓国に連行して「Y氏と貴様」を空港で射殺する!
件名: 全国区達成記念日

平塚民各位様


livedoor blog神奈川犯罪日記がlivedoor blog ジャ-ナリズム部門=29位達成記念(*´・ω・`)bよ❤
全国区レベルでこの「平塚市の犯罪」が国民的支持をついに「得ました」!
件名: ランキング 21位

平塚市民各位様

神奈川県と国民的の怒りの感情がlivedoorblogをblogの順位を押し上げていま~す。平塚警察署に昨日聞いたら「早く‘犯人逮捕」しろと1日100件の電話が止まりませ~ん。電話交換パンクは私のせいじゃな~い平塚市民=犯罪者の責任です❗
件名: 全国ネット

平塚市民各位様

わ~い❗全国ネット祭りで~す❗

印税がっぽ~り❗
約束とうり神奈川県警察署からも表彰状❗
平塚市の犯罪者の皆さん❗
こっつあんです❗
件名: 削除しろよ❗


K氏・Y氏
livedoorblogの担当者が今日中に削除しないと私の免許証情報記載で警察に連絡すると返事ありました❗
おまえら犯罪者だぞ❗
著作権侵害で起訴されるぞ❗
件名: 匿名性

K氏・Y氏・匿名性達
再三❗警告でブログの記事を特に通信記録よく読め❗
平塚警察署は怒ってるぞ❗
真面目に人生考えろ❗
完全犯罪はあり得ない❗
稲川会の暴力団がM氏にやらせてんだろ❗知らんぞ
O氏なんか相手にするな❗
おの馬鹿は「脅かしたら」電話番号変えたぞ❗
件名: Y氏捜索願

平塚市民各位様


平塚警察署にY氏「殺害予告」があったそうで平塚警察署から午後8時頃電話がありました。知りませんと答えたら「友達」ですよね?と言われたので
過去のことですと答えたら小田原のM氏が二日前に何者かにアパ-ト襲撃されたかなんだかんだかあったそうですよ❤
私のマンションは警官官が住んでいてセコム要らないし平塚市より静かです❗
件名: 削除❗

K氏・Y氏に警告❗

本日00:00迄に削除に応じなければ
平塚警察署か最寄りの警察署に被害届を提出するぞ❗

livedoorblogは怒ってるぞ❗
ホリエモンとわたしはTwitterで仲良しだぞ❗
件名: タイムリミット❗

K氏・Y氏
削除に応じないな❗
最寄りの警察呼ぶからな❗
まだまだメールは続くんですが今回はここまでです。
でも難しいことは書かないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-28 04:57 | 自己紹介