自己紹介その33です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送っているメールをまだまだ紹介していきます。
件名: 情報公開

平塚市民各位様

お世話になります❗
今回の事件対して多くの方々から、次の点を指摘されました。
平塚警察署が捜査資料として受領した資料の公開を求める声が上がってきています。理由としては「国民の知る権利」です。また、神奈川県NPO班も警察の捜査結果を待った上で検討したいとの事です。
件名: 恍惚❗

平塚市民各位様

お世話になります❗
ブログアクセス解析=100/日
私は「芸能人」なのでしょうか⁉
そんなことより「1000×100」/日の方が「美味しくありませんか?」
障害者施設なんて「Y氏」みたいな「強姦魔」相手より美味しい「投資信託」ですよね❤
以上
件名: 見捨てられました❗

平塚市民各位様

お世話になります❗
平塚市役所が泡を吹いてます❗
平塚警察署が署長判断にて平塚市役所の問題点を指摘から平塚市役所が主張する
「左翼セクトとY氏・団体K・M氏」の無実を退け「逮捕する方針」を明らかにしました❗
件名: 通報❗

平塚市民各位様


今回の事件で國心魁の不透明な会計収支が「被害者」から寄せられるました❗
Y氏とM氏は社会保障制度番号=マイナンバ-に収入申告を怠っていた場合には「生活保護受給と障害者年金」のそれぞれ停止もしくは廃止となと同時に被害者からの被害届が平塚警察署に提出されれば「詐欺罪」となります。
またこの事実を知りながら支援した平塚市民も「共同正犯・共謀正犯」罪に問われます。
以上
件名: ブログ大反響❗

平塚市民各位様


お世辞になります❗
ブログアクセス解析=1000突破❗
僅か3日間でのアクセス解析に満員御礼です。日本のみならず世界のTwitterからこの事実がリアルなら犯罪者を許すなとの声が高まっています❗
また平塚市の障害者達からも障害者施設に批判の声が高まっています❗
暴力団からはY氏を●ろしてしまえと指令が飛び回っています❗
件名: Y氏の発言?

平塚市民各位様

お世話になります❗
山本竜之は今回の事件は「福祉団体のMさんと暴力団」に頼まれたと警察に話したそうです❗強姦も複数の西口駅前のおでん屋に集まる複数の市民と考えたと説明して自分からはしていないと説明してるそうです❗
件名: 障害者施設利用者と関係者

障害者施設利用者各位様

障害者施設をご利用されている
障害者各位様と施設関係者様のみの配信です。
4月8日に神奈川県NPO法人班と障害福祉課 事業支援部に今回の事件内容に関する情報提供を行ったところ「極めて強い認識」を示しました。
ブログ更新を参考に「危険性の高い人物・団体・政党」には接近しないでください❗神奈川県は極めて危険な状況と認識しています。
件名: 掲示板

平塚市民各位様

今回の事件を受けて2ch(掲示板)~動画まで「IP address」を管理記録しています。発言内容等も記録していますが「誰が何の根拠」で流しているか?「発言内容」は各自「事実」と明らかに異なります。今後は発信者特定を平塚警察署と神奈川弁護士会を通じて総務省から裁判所を通じて通信記録から通信会社に「個人情報」を開示してもらい直接「話し合い」をします。当然「誰から聞いた」かを確認して弁護士を通じて「各自に損害賠償」を行います。
損害賠償金額=1千万を取り敢えず支払い能力可否に係わらず裁判所に民事訴訟と内容次第で刑事起訴します。
今回の事件で2名の尊い命が犠牲になっています。支払われた損害賠償金は被害者への救済へ当てます。
件名: 情報提供

平塚市民各位様


通信記録を解析したところ。
福岡の障害者施設関係者=N氏
S氏?↔大磯ソ-シャルファ-ム?
通信記録解析システム↔何故に引っ掛かったのか?↔SCN↔S氏使用回線?

この事件の関連性?
平塚警察署に報告です❗
誰かご存じでしたら教えてください❗
件名: 特殊部隊

平塚市民各位様

お世話になります❗
昨日「平塚警察署」と「韓国領事館」つまり大使館に日本政府と韓国政府が成立させた「日韓犯罪者協定」に基づいて日本に常駐する韓国軍特殊部隊の軍事警察派遣要請を申請したところ平塚警察署 ノジ班長に日本の警察に任せて欲しいと判断が下されました。
私のこの事件捜査に加わったのは「NさんとMさん」に対して卑劣な犯罪行為を行った「左翼セクトと関係した障害者福祉団体」の人間を特殊部隊と合法的に殺害が目的でした。
以上
件名: 証拠❗

平塚市民各位様


Y氏が連日「杉原」に殺されると平塚警察署で騒いでいますが「私」は平塚市にいませんし「誰」が行ったかはわかりません。証拠を掴みたくても治外法権の韓国領事館で日本の国家権力外側の総理大臣ですら許可がないと入れないところで韓国警察や公安及び殺人のプロの特殊部隊の精鋭と「平塚市民」を仮に殺す計画を企てても聞かれなければどうでしょう❗日本の警察は証拠が全てです。
件名: yy

平塚市民各位様

標題のlivedoorbloIg IDを平塚警察署 安全課がK氏という人物の捜査に入ったそうですが何でしようか?
Y氏の共犯者?
まだまだあるんですけど今回はここまで。
3級精神障害者で生活保護者で解る無いようでお願いします。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-25 22:06 | 自己紹介 | Comments(0)