自己紹介その31です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに送ったメールまだまだあるんです。
件名: 生活安全課

平塚市民各位様

平素は犯罪捜査ご協力深謝致します。
4月5日に平塚警察署生活安全課に以下事案に捜査資料を提出致します。

■神奈川犯罪日記■
アメブロのコメント欄に悪質な書き込み。私は現在、女性と同棲しております。私が仕事中に危害が発生すると困るので彼女と両親に相談した結果として平塚警察署生活安全課に被害届けと捜査資料を提出致します。
逮捕されないと犯人は鷹を括っているようですが、どうやら内偵捜査中の犯人の通信記録と今回の犯人のIPアドレスとホスト名と発信者情報がこちらで確認できたので捜査資料として提出致します。
通常なら書類送検で済みますが警察は「芋づる式」に関係者全員を逮捕するようです。書き込みに‘警察こね~よ馬鹿あんな奴等 ペッ❗’と書き込みがあり、担当の警備課(右・左の思想犯)に伝えたら「上等じゃねえか❗タップリ平塚のゴミクズを可愛がってやる」とコメントがありました。
因みに通常なら半年程の取り調べというか悪質で反省しないなら「留置場」だけで3年沈める(警察用語=社会復帰不可)にすると言われました。
警察って怖いですね☀
御愁傷様です。
件名: O氏の逮捕確定

平塚市民各位様

捜査のご協力深謝致します。

間抜けなチンピラ=I会S一家(O氏)が逮捕です。
4月5日に平塚警察署に提出する捜査資料が確認され次第(O氏)逮捕確定
間抜けですね私から盗んだ免許証明の複写が他の組織の関係者からネットを通じて回ってきました。
件名: Y氏の強姦の件

平塚市民各位様

平塚警察署がアメブロのY氏の件と神奈川県性被害センタに抗議が寄せられてるそうです。
健常者ですら女性の了解を得る行為なのに平塚市は強姦魔の集まりかと?
知的障害者を排除して障害者に権利を与えるなと政府レベルで抗議が殺到してます。
以上
件名: 共産党と神奈川NW

平塚市民 各位様
本日「神奈川県性被害者センタ」職員様がブログでの実名公開は問題無しとコメントをいただきました。理由はY氏と関係者を刑事告発していないので被害者として成立していないからだそうです❗神奈川県は執念を見せました。
全員を刑事告発して神奈川県で居住できなく仕事もさせないとのことです。
障害者の女性に手をだしたらどうなるか⁉楽しみです
またブログはアメブロの方針と異なる為に別にドメインを取得して国内最大の左翼セクト摘発サイトを構築します
それと御報告です
Twitter様と連携して「団体K関連」はすべて凍結とすることになり「I」が凍結されました
以上
件名: Y氏の生存率

平塚市民 各位様

団体K=Y氏の生存率が下がりました。Y氏生存率=10%
在韓米軍=グリ-ンベレー出身の都内在住の連中が騒いでいます
「暴力団と強姦」で挑んできたなら文句無しと言わんばかりの勢いで騒いでいます左翼セクトと戦争と叫んでいます。
件名: 生存率

平塚市民各位様

団体K=Y氏の生存率 5%となりました❗それと神奈川犯罪日記を閲覧した
小田原地方検察庁の鬼検事=内田検事が警察の捜査結果として量刑が相当重く関わった平塚市民を全て取り調べ対象にするか検討中だそうです。
件名: 公認⁉

平塚市民各位様

Y氏の嫌がらせが平塚警察署より公認されました。
根拠:殺す等殺害や危険な匂いを含む表現でなければ「24時間」嫌がらせいいそうですMさん以外の被害の女性かも喜びの声が上がってます。
ちなみにY氏の自宅電話番号はアメブロ以来変わりましたが、調査員に調べさせた死ぬまで嫌がらせします。
「狼は生きろ豚は死ね」
件名: Shoot to Kil

平塚市民各位様

お世話になります❗
さて、標題のセンテンスは第二次大戦後にGHQのマッカーサ-司令官が日本が第二次大戦に突入せざなければならなかった原因に「共産党」が大きく関与したいるとして、レッドパ-ジつまり「赤狩り」を
行い逆らえば標題を訳すと「射殺」せよと命じました。
私も同じく「10000人」の自由と平和を愛する「ネチズン達」に集団的自衛権行使による「Y氏」への総攻撃を指令しました。私のネット社会での職位=レッドパ-ジ将軍
こんなかんじで深夜早朝を問わずにメールを送っている僕ってすごい。
でも難しいことは書かないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-25 21:52 | 自己紹介 | Comments(0)