自己紹介その30です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなに出しているメールはすごい量になっています。
まだまだ載せていきたいと思います。
件名: 平塚警察署から許可

平塚市民各位様
犯罪捜査ご協力深謝致します。

平塚警察署から今回のY氏については殺害行為を行うなど具体的な過剰攻撃的をしなければ「ネットリンチ」で追い詰めても仕方ないとの見解です。
既にY氏含む団体Kへの寄付金詐欺等でネットユ-ザ含む10000万人が私のネットリンチの指示待ち状態です。
現実では50人以上の被害者による「団体KY氏被害者の会」決起集会が横浜で4月に行われY氏の自宅前にて街宣と平塚市内にて平塚市役所と障害者福祉団体への抗議デモ隊で暴れます。
以上
件名: 拒否られたY氏の今後の人生

平塚市民各位様

平素はご協力頂き深謝致します。
平塚警察署住民相談課の署員から昼休みに以下連絡がありました。

①Y氏
杉原に殺されるので被害届けを受理して欲しいと相談に来ましたが「拒否」した挙げ句に「職務質問」行うとしたらY氏が「拒否」しましたが「警察官がお前訴える側でなく立場杉原さんと逆だろ」と帰されたそうです。
平塚警察署の署員の電話での話だと精神病院に保健所と相談した方がいいかもと言われました。
以上
件名: 嘆願(Y氏)を支援

平塚市民各位様

平素はご協力深謝致します。
団体K(M氏)が動画配信で私を誹謗中傷して頑張ってるそうです❗
言葉巧みに周囲を唆し私を「罠に嵌めようと」しましたが既にM氏を信じた被害者はM氏を独りにして全て(Y氏)は残りましたが「孤立無縁」となりました。
現在は「生活保護受給者」として
M氏の住所
にて重度の精神疾患を患い時々「Y氏」が介護巡回で近くのス-パ-島村で賞味期限の切れかかった弁当と総菜を差し入れして「オムツで糞尿を垂れ流す」M氏を献身的に介護しているそうです。
M氏とY氏は間もなく始まる「ネットリンチ」や恐ろしい私も会ったことのない「モモクロクロ-バ-」という中国だか北朝鮮なのか判りませんが襲撃されるというネットの2chの掲示板に予告がありました。
予告内容は「作戦失敗は死をもって償え❗」だそうです。Y氏は周囲の情報だと自宅襲撃に備えて「バット・ゴルフクラブ・ナイフ・爆竹」をネット通販で揃えているそうです。殺されたら「犯人は杉原です」と本日「平塚警察署」に訴えましたが逆に「集合凶器準備罪」の容疑で職務質問を受けたそうです。
M氏は動画配信でしきりに私達が殺されたら対応しない平塚警察署が悪くて犯人は「杉原」と動画配信で叫んでるそうです。
御愁傷様です早くM氏・Y氏=医療刑務所に入所することをY氏の支援者「N氏」に伝えました。
以上
件名: ネット犯罪の匿名

平塚市民各位様

ご協力深謝致します。
ネットで匿名で私を「脅す」輩が多数散見されますが「無駄」です。
別に私は平塚警察署に捜査協力していますが「警察」ではないので情報開示しますが全ての通信記録は「国家権力」が最終的に管理しています。警察は殺害予告や爆破予告など公共が被害対象でないと予め犯人が判明しても「税金の無駄使い」なので捜査しませんが「素人の私でも犯人の通信端末情報」の把握した内容をブログに本日投稿しました。
完全犯罪はあり得ません。
頭のイカれた平塚の愚かな障害者が束になっても「国家権力」に逆らうのは無理・無駄・馬鹿と教示しているだけです。
以上
件名: 左翼セクト犯罪報告

平塚市民各位様

平塚市の組織犯罪集団の検挙ご協力深謝致します。
平塚警察署様と地域社会の治安を守る為に「神奈川犯罪日記」ご活用ください
神奈川県警察本部と平塚警察署様に大好評ブログです。開設7日間で既にブログアクセス解析=2306⇒アメブロより序の口に昇進致しました。平塚市の犯罪情報がアメブロ読書に大反響です。
件名: 捜査状況把握

平塚市民各位様
平素は捜査協力して頂き深謝致します。

※本メ-ルは平塚警察署の捜査内容及び状況をお知らせする内容ではありません。

■捜査目的■
北朝鮮工作員と共謀する組織犯罪集団との関連実態把握を目的とする。

団体K=Y氏 情婦=Mさん

Y氏=強姦

※団体K 幹部=情婦
両2名が一連の事件に於いて「M氏」と関わりのある事件当事者の情報を把握しているかを調査中。
※障害者という点を考慮するのが必要で すが「看板」を背負っている点で警察署と検察の判断次第。

事件の全容が解明されつつある現在
刑事起訴対象者は確定。
S氏一⇒○
O氏⇒❌
Y氏⇒❌
Mさん⇒❌
以下不明(捜査状況次第で逮捕者確定)
以上

まだまだメールはたくさんあります。深夜や早朝は僕の時間です。
でも難しいことは書かないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-25 21:41 | 自己紹介