自己紹介その29です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
皆さんに送ったメールはまだまだあります。
件名: Y氏逮捕確定!

お世話になります。
標題の件で御報告です。
Y氏と団体K(M氏)の2名に各々(強姦・集合凶器準備罪・殺人未遂・詐偽)の容疑で逮捕状が裁判所に近く平塚警察署が請求するそうです。また山本竜之は職務質問の際に平塚市民全員で杉原昌一を潰せと言われたから犯行に及んだと話している為に関与又は関係者に事実確認を行う事情聴取を行う方針で事実なら「共謀罪=組織犯罪処罰法」を全国初の暴力団組織以外での適用を検討している事を住民相談課が明らかにしてくれました。また今回の騒ぎで全国から事件をインタ-ネットで閲覧した各住民から公安調査庁に平塚市の障害者福祉団体=左翼セクトと共産党が関与している平塚市の未解決事件も含めて調査の依頼の問合せが殺到して近く本格的な調査が開始されるそうです。Y氏やM氏等左翼セクト=団体Kと
関わり批判や刑事告発を行おうとした人物が多数行方不明だそうです。神奈川県川崎市で発生した杉原昌一殺人未遂や今回の事件を受けて匿名で平塚市の多数の障害者から平塚市民達が恐くて杉原昌一さんに関して事件告発を恐れていたが、告発したいと声が平塚警察署に相談されたいるそうです。その中で気になるのは以前杉原昌一さんと交際中だったが周囲の平塚市民に騙され複数の男性に強姦されたと相談がありましたが匿名なので私は知りません。平塚警察署は再発防止の為に徹底した摘発をすると説明がありました。
以上
件名: 神奈川弁護士会

ご協力ありがとうございます❗
神奈川弁護士会から連絡があり、一人でも刑事告訴されたら全て民事起訴で1千万引っ張れると、よく解らないですがとにかくY氏を逮捕です。
件名: 情状酌量

平塚市民各位様
今回の「Y氏と団体K:M氏」が
インタ-ネットのSNSを悪用して「左翼セクト」と情報漏洩や発信で様々な事件に発展しました。捜査内容以下参照
①S氏とI夫妻詐欺事件
IことH様がこの事件に巻き込まれ殺害された容疑で捜査中。
②障害者女性強姦事件
Y氏と複数の市民が関与の容疑で捜査検討中。
③暴力団関係者による覚醒剤取締り法違反とA前経済担当大臣の秘書による「あっせん処罰利得罪容器」
①②③の何れを考えても重大な刑事罰です。発端は全て「Y氏と障害者福祉団体=左翼セクト」が杉原昌一に嫌がらせを図る目的で「Y氏」「団体K」を利用したことです。
明日「平塚警察署」と協議しますが「証拠」が存在しますので平塚警察署の最終的な判断となります。
この事件で市民含む関係者から情報提供と話し合いを今夜行います。
情状酌量=事件関係者は「統合失調症」があるため考慮すべきかが争点です。
以上
件名: 強姦(Mさんの件)

今朝。
Y氏の母親=Kさん」を問い詰めたところ「Mさんの強姦」をY氏が行った事実を認めました。
Mさんの母親とは示談がついてると説明。
録音済み。
示談が済んでいれば親告罪なので起訴されませんが一連の山本竜之の悪質な行為に市民含む情報提供者や被害者の状況を鑑み措置を検討中です。
件名: 注意❗

平塚市民各位様

平素はご協力頂き深謝致します。
Y氏=指定団体構成員↔団体K
団体K=暴力団組織との深い連携を
SNS等で図っています。
M氏=団体K 前会長
この事件にて団体KとY氏が平塚市で発生している「未解決事件=行方不明者・強姦・殺人・覚醒剤取締り法違反」
特にY氏=凶器所持(ナイフ)気を付けてください。
件名: 左右の対決

平塚市民各位様

①共産党=破壊活動開始
②神奈川NW=障害者(生活保護受給者)
が「公安調査庁」にて平塚市で活動が活発化してきている事案発生しています。
公安調査庁の最高司令者=国家公安委員長=KT衆議院議員に情報提供が集約してきてるそうです。特に「國心魁」がKT衆議院議員をSNSで過剰攻撃的など情報戦略的な攻撃も目立ってきていまして平塚市で警戒感が関係者に高まってきています。
教育・福祉等での関係者の皆様に警戒をお願い致します。
こんな感じで深夜や早朝にメールをしてるんです。
しかし難しいことは言わないで下さい。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-25 21:26 | 自己紹介 | Comments(0)