自己紹介その27です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
僕に励ましのメッセージがきました。

3級精神障害者の等級や年金などの不正時給してる癖に何がそんな僕に励ましのメールを下さい、お前みたいなやっはエキサイトブログなどやらないで慎ましく生きていろ、調子こいてるんじゃーないんだよ。いろいろブログで悪口や他人に迷惑をかけた事でアメリカ合衆国で大問題に成っている。お前の事をCIAが杉原(朴)昌一の事を探して捕まえると言って居ります。杉原が国家警察に目をつけられて捕まるのが楽しみだ、これは励ましのとうのメールやメッセージでわないのでキチガエさんさっかくを起こさないで下さい。あとキチガエがFacebookなど平然と更新してんじゃないよ。更新するな。Facebookを早く退会てっ好きしろお前の見ないな方がFacebookなどやる資格がない。キチガエ、アホ、精神異常者、キモイ顔の写真出してるな。
僕のことを見てくれていてありがとう。
これからも僕のことを書いていきたいと思います。
平塚にあるI川系S模一家の皆さんは朝鮮人の末裔だと思っています。
だから僕は嫌いなんです。僕も朝鮮人ですから。
携帯が鳴るので楽しいです。
でもキチガイは相手にしません。
だって3級精神障害者で生活保護者ですから。

[PR]
Commented at 2016-07-13 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by koreanarmy | 2016-05-23 06:24 | 自己紹介 | Comments(1)