自己紹介その24です。

まだまだ僕の名前を覚えて貰っていないみたいですね。
僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
ブログに反響がすごいです。

杉原君よだいぶ精神の障害が進んだ見たいですね。キチガイ、精神など可笑しい男性などに応援メッセージなど送る方などいるか。送る方などのメッセージなどを記載して有るけど杉原氏の苦情のメッセージだ。だから3級精神障害者と生活保護者がどうした。3級精神障害者と生活保護時給者だからと言って難しい事が分からないてか。分からなかたらインターネットなんか遣る資格が無いのでわないのですか。3級精神障害者がインターネットの投稿サイトするなインターネットやパソコン関係からを止めろ。皆んながメッセージなどで応援しているなど錯角を起こすな

何が人の悪口を書いているヒマがあるくらい何ですから。だってかいい加減馬鹿な記載を投稿するな。そもそも3級の精神障害者がネットの投稿やパソコンなどやめちゃな。人の悪口をかく3級の精神障害者がインターネットなどやる資格が無い。秦野に暮らしてもいない癖に秦野に暮してる用に書くな。あとFace Bookのお友達から外して下さい Face Bookのお友達のWより<

貴方様の頭の中蛆が湧いてるのか。スタンガンなど所持して何が防犯だてお前が見な悪いんだろう。キチガイがスタンガン持って危ないだろう。キチガイさん良い加減にしろ
うれしい限りです。
こんな温かいコメントを貰えるなんて。
こんな僕に励ましのメールを下さい。
でも近づいて来る人はみんなキチガイです。
だって僕は3級精神障害者で生活保護者なんですから。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-21 07:57 | 自己紹介