自己紹介その22です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
僕はこんな物を持っているんです。すごいでしょ、
僕は防犯という範囲内で所持を許可されています。全ては軍事製品の為にご紹介出来ませんが一部を公開致します。
image
市販防犯スタンガンですが「在韓米軍」仕様となります。
電気回路を再設計しています。人体に高圧電流にて神経伝達網を遮断することで相手は数分間制圧されます。この他に「ボディア-マ・防弾・刃ベスト・OTNガス」ブローバック銃=公安に軍事事業所開設後許可。
ブローバック銃は日本の警察が使用している「ナンブ式 銃」と同じ威力がありますが
所持には公安の厳しい審査が必要です。

当然こんな事は許されていないんですけど、ネットなんで勝手に書いています。
ありもしないことを書けるのがネットの良いところです。
でも僕は3級精神障害者で生活保護者なんでお金がないはずなのにおかしいな?
秦野市役所の人、僕の生活保護費を熊本の震災に充てて下さい。
今までの悪いことで出来るのはこのくらいです。

[PR]
by koreanarmy | 2016-05-15 07:44 | 自己紹介