自己紹介その21です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
応援のメッセージがまだきています。

誹謗、中傷や名誉毀損など難しいすぎて分からないてか?分からない振りをするならもし分からなければ人生生きる資格が無いですね。3級の精神障害者たがらと行って許されないぞ。そんな事も分からなければ精神病院に措置入院だな、そろそろインターネットの世界からだきゃくしろ。このキチガイ野郎


216年5月5日/自己紹介その9記載記事に対して 何がひどいてか精神障害者で生活保護者だってか。人を騙して生きているだけなのに、生活保護者、精神障害者が何言ってるんですか。人を騙して生きているなんてしないで、静かに生きろ自分の都合良いように記載いしたり、人を騙して生きているだなのにと言ってるから神奈川犯罪日記杉原昌一被害者の会などのブログを作られるんだろう。見な杉原氏が悪いんだろう、3級精神障害者や生活保護者がどうした開き直るをるな。生活保護費わ国民の税金から出でいるのは分かっているのか。それをふまいて慎ましく生きろ。キチガイ野郎。他の精神障害者はこのような事はしないぞ。杉原昌一だけだ。杉原昌一氏て在日朝鮮の工作委員かこの様な記事を記載して投稿する手口は在日朝鮮人しか居ない。日本を反逆するのか。とっとっと朝鮮に帰れ。


杉原昌一様 何を言っているのですが最終的に福祉課上席の上で話し合いですか。杉原氏が平塚市役所の福祉課に来られると迷惑くだし他の方がに迷惑が掛かるし杉原氏が平塚市役所に来ると職員方の仕事が止まるので困り他のます。平塚市役所に来られても相手に出来ません。3級精神障害者、生活保などブログに記載して投稿する方とは話し合いに成りません。決して平塚市役所の福祉課には立ち寄らないで下さいませ。


反響とてもうれしいです。

みんなが見てくれているんだと思うと心うきうき。

でも僕は難しいことはわかりません。だって3級精神障害者で生活保護者ですから。


[PR]
by koreanarmy | 2016-05-15 07:20 | 自己紹介