自己紹介その19です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
応援のコメントを貰いました。


精神障がい者3級で生活保護者のくせに誹謗、中傷しても名誉毀損なんて言葉は難しすぎて僕にはわかりません。など言っているようならインターネットを遣る資格が無いとっとネットの世界から消えろ貴方見たいな方が居るから迷惑だいい加減にネットの世界から消えろ。 精神障がい者3級方が何言ってるんだ。インターネットなど投函しないでおとなしくして就職しろ。


皆んなひどいと書いてあるけとろエキサイトのブログは追い出され、ライブドアのブログも追い出されてしまいました。と言っているけど皆んな貴方が悪いんだ他人の実住所、実名など公開したり相手に強姦したなどと濡れ衣を着せて嘘の情報をネットに公開したからエキサイトのブログやライブドアのブログなど追い出されるんだ。そのくらい別れ、頭の可笑しい奴め。分かんなければネットの世界から消えろ。当方が遣られて居る行為は精神病院に措置入院レベルだ。速急に措置入院しろ。このチガイ良いなおるな。


自己紹介その10の事で書いて有ることですが何が僕の名前を覚えてくれたでしょうか。杉原(朴)昌一なんの名前なんか気持ち悪い顔しているから覚える、人など居ないですよ緊急でも無いのに消防署に虚偽の電話して、杉原(朴)昌一じきに警察に虚偽で捕まります。消防署が杉原(朴)昌一の音声を警察に提出したそうですよ。あと警察が杉原(朴)昌一が公衆電話でして来た所を指紋も撮って有る。杉原(朴)昌一大変な事をしましたね。杉原(朴)昌一が警察に虚偽罪で捕まるのが楽しみだ。怒りくるっても全部、杉原(朴)昌一がやった事だから自分で罪を継ぐなうんだ。


自己紹介その11事ですが杉原(朴)昌一のおっむの方は大丈夫かな?何が韓国政府と密接な関係が有るから特殊部隊 を派遣してくれるて寝言も休み休みいえ杉原は工作委員かいち個人が行くら韓国政府と密接な関係が有るからと言って治外法権で特殊部隊を派遣してくれるか杉原(朴)昌一そんなに日本の皆んに迷惑をかけるのが好きだったら、日本から出て韓国に永住したら如何ですか。そんな方がNPOの法人の資格を持って居るのも可笑しい。神奈川県にNPO法人の資格を返してもうNPO法人などするな。杉原(朴)昌一が遣るとろくな事が起きない。精神障がい者(手帳)と生活保護の時給者なんだからおとなしく余生を暮らせ。杉原(朴)昌一が遣っている事は幼稚園以下の頭脳ですね。そんな方がフェイスブックやツイッター、色々なブログに投函しちゃダメだろう。このティレベル野郎。悔しかったら。フェイスブック、ツイッター、色々なブログ、インターネットの世界から引退しろ。


まだまだ応援のメッセージがきています。

でも僕はよくわかりません、だって3級精神障害者で生活保護者ですから。


[PR]
by koreanarmy | 2016-05-15 07:10 | 自己紹介