自己紹介その13です。

みんな僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
みんなひどいです。エキサイトのブログは追い出され、ライブドアのブログも追い出されてしまいました。
僕はありもしないことや、実名や住所電話番号を載せただけなのに、みんな僕のことをキチガイ扱いします。
でも僕は3級精神障害者で生活保護者なんですよ。
秦野市役所の人が見ていたら生活能力はあるので生活保護の打ち切りをして下さい。
人の悪口を書いているヒマがあるくらい何ですから。

[PR]
Commented at 2016-05-07 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-11 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-16 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 스기하라 at 2016-07-28 00:39 x
스기하라 적당히 블로그를 폐쇄하고 真人間에 익숙해 바보 스기하라 바보 한국 청년 의용군
by koreanarmy | 2016-05-05 20:41 | 自己紹介 | Comments(4)