自己紹介その12です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
僕の同級生にH市の市会議員S氏がいます。
同級生に電話をしてお話をしてそれを取材と称してブログに載せました。
相手の迷惑なんか関係ないです。
給料泥棒と行ってみたり、事件の首謀者と言ってみたり、僕に賛同してくれていると言ってみたり。
電話の内容は自分の都合に合わせて書き換えています。
当然僕は3級精神障害で、生活保護者だからです。

[PR]
Commented at 2016-05-07 13:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 杉原(朴)昌一 at 2016-05-11 22:59 x
当然僕は3級精神障害て開き直るな。人の迷惑を考えろ。つけたして書くな。そもそも生活保護なんだから悪口などネットに書かないでおとなしく余生を送れ。生活保護費は国民の税金から手でいるのだ。生活保護など貰わないで働け。こんな手を込んだ事をするのは在日朝鮮人しか居ない。早く北朝鮮に帰れ。杉原(朴)昌一(工作委員)見たいな方がいると日本の風紀が壊れる。
by koreanarmy | 2016-05-05 09:55 | 自己紹介 | Comments(2)