自己紹介その9です。

僕の名前を覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
ネットは便利です。秘匿性があり自分で名乗らない限り誰かわかりません。
koreanarmyとして神奈川県犯罪者日記なるブログを立ち上げ、
そこにY氏や絡んできたK氏また団体KのM氏等に無いこと無いことを書き連ねました。
自宅の電話や住所、携帯電話などです。
Y氏は当然強姦など出来るわけもなく、知り合いのMさんを自殺に追いやったのも自分です。
K氏は同じブログの名前で困ると言われ徹底的にないことを書き連ね罵倒していました。
僕に近づいてくる奴らはみんなキチガイです。
僕はそう思っています。
こんなブログまで立ち上がっていました。

神奈川県犯罪日記杉原昌一被害者の会

ひどいです。
僕はただの3級精神障害者で生活保護者で人を騙して生きているだけなのに。

[PR]
Commented at 2016-05-12 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koreanarmy at 2016-05-14 17:15
> 杉原(朴)昌一さん
コメントありがとうございます。
毎日杉原のメールが止まらずうざくてブログを立ち上げました。
なので実名を出さず、住所も載せずのスタイルです。
生活保護の打ち切りまで追い込めればと思う日々です。
Commented by koreanarmy at 2016-05-14 17:21
> 杉原(朴)昌一さん
123568ab様へ
NURO光のネット環境は良いですね。
knge303.ap.nuro.jp
なんですね。
相手が杉原だとIPアドレスから色々と言ってくると思うのでご忠告まで。
杉原(朴)昌一被害者の一人より
by koreanarmy | 2016-05-05 09:35 | 自己紹介 | Comments(3)