人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介その2です。

僕の名前は覚えてくれたでしょうか。
杉原(朴)昌一です。
昔平塚でNPO法人 平塚ジョブサポートを立ち上げました。
3月になると勝手に国(県)からお金が入ると言って運営をしようとしました。
そのときにお世話になったMさんに相談を夜中で出かけて行ったり、夜中に電話をしていました。
相手の迷惑は僕には関係ありません。
サービズ管理責任者なんて人が要るなんて知りませんでしたから困りました。
人づてにサービス管理責任者の人も頼み、どうにかNPO法人 平塚ジョブサポートを始めたのですが
きたのがY氏だったりして、人が集まらなくて家賃も払えない状態でした。
Sハウジングの人には適当なことを言ってごまかそうとしたのですが、そうはいきませんでした。
そんな時にMさんにお金を借りればいいやと思いました。
30万くらいかな、もっとだったかもしれませんが返せる予定もなくとりあえずその場をしのごうと必死でした。
そのうちとんずらしちゃえって思ってました。
でもMさんに借りたお金を返そうとは思いません。だって生活保護者だから、
訴えられても全然平気、とられる物はありません。
そうして秦野へ逃げていきました。

by koreanarmy | 2016-05-04 20:34 | 自己紹介